海中で遊ぼう その1

お出掛け
07 /06 2011
本題の前に今年初の収穫
1_7721.jpg
かわええ~~~
トマトってめっちゃ可愛い野菜ですよね
ちびトマトは珍しくないけどスーパーちびトマトは珍しいんじゃないかな
なかなか苗が売ってるのをみないんですよね。
お味は小さい分甘味が凝縮されて美味しいです。
どこかで売ってるのを見かけたらお試しあれ

さて、本題の方へ。
先週、電力の問題で平日がお休みになった旦那に合わせて私も平日にお休みを貰い海の中道海浜公園に行ってきました。
曇り、時々小雨の様なお天気だったけど暑くない分いいかなと
平日の海中、しかもイマイチなお天気、人がいませんねー。
お陰でいろんな場所でたくさんの写真が撮れたし、天気の都合とお休みの都合で暫くの海中ネタが続きそうです
1_7885.jpg
海の中道30周年
30年前って小学生だったな。
3年生、4年生ってとこ。
でも、ここに初めて来たのは旦那と付き合ってる頃。
若かったあの頃・・ですねぇ。
1_7723.jpg
来ましたよー。
お天気イマイだけどね
でも、ま、暑いよりはいいでしょ。
あんた達毛皮着てるからさっ
1_7730.jpg
花時計付近でーす。
この後はフラワーミュージアムの方に行きますよ
1_7736.jpg
フラワーミュージアム入り口横にあるベンチで。
お庭にベンチ。
確かにいいかなって思うんだけど手入れがきっと大変、そしてそんなに広いお庭はない・・。
3わんがお宝掘り当てたらお庭の広い豪邸に住めるかもよ
1_7740.jpg
これから中に行きまーす。
どんなお花があるかな
この直後・・・。
1_7741.jpg
ティアナが動きました。
それに合わせたかのようにウィングも動きだし・・・。
1_7742.jpg
モデルはリバティのみに。
ま、いつもの事ですね。
フラワーミュージアムの中での様子はまた次回にアップしまーす。

ここのとこ忙しさにかまけて日曜日以外にも更新してない日がちょこちょこありますが拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです!毎日忙しそうですね。
私も最近色々と忙しくて、なかなかコメント書けなかったので、
今日はたかと一緒にブログたのしんでます♪
スーパーちびトマト、ミニトマトと並べてあるから
小さいのがよく分かりますね。初めて見ました(^v^)

海ノ中道海浜公園、懐かしい~。
子供と行くのも、わんずとお散歩するのにも
ピッタリな場所ですよね(^_-)-☆
この季節、お天気いまいちの方が、わんずには楽しそうですね♪

♪お返事♪

♪たかママさん
記事一つ一つにコメント入れてくれてありがとう!
たかママさんも忙しくしてたのね。
私の忙しさはピークが過ぎましたー!
これから暇になる一方・・・なんて事にならないでいてくれたらいいんだけど(汗)
スーパーちびトマト、本当に小さくて可愛いんだよね^^
お弁当に入れると可愛さアップ!
海中、こっちに住んでたたかママさんなら懐かしい場所だよね^^
お子様連れて行くのも良し、わんこ連れていくのも良しな場所ってありがたいよね。
もうかなり暑いからお天気がイマイチの方がわんこには遊びやすかったみたいよ♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。