海中で遊ぼう その2

お出掛け
07 /07 2011

フラワーミュージアムの中に行ってみましょうか。
1_7746.jpg
この場所も好き~。
ティアナ自らここに飛び乗ったんですよ。
1_7758.jpg
ここでも自主的にモデル。
うーん、リバティに似てきた
たまたまですよね。
親子なのに性格違うし。
1_7761.jpg
梅雨時期に秋桜
漢字では秋桜って書くけど環境によっては春でも咲くんだから、今咲いてても不思議ではないんでしょうけど、見かけたらつい撮っちゃいますね。
1_7774.jpg
秋桜の前で一枚
秋桜最盛期の秋と違ってまだらにしか咲いてませんけどね。
1_7767.jpg
夏真っ盛りの時期の方がお花が多いんですけどね。
でも、イソトマのこのブルー、大好きです
1_7778.jpg
ラバースミーティングの前で
可愛いバラなんだけどあまり咲いてませんねー。
最も薔薇の時期じゃないですしね
1_7787.jpg
おやつ・・・いるのね・・・。
モデルするとおやつもらえると思ってるのか、ちょこちょこ催促するんですよねー。
催促してももらえない時もあるのにね。
この時は旦那に催促したからちょびっと貰えたけど。
1_7794.jpg
お、いい笑顔ゲット
いつでもどこでもいい笑顔してくれたらいいんだけど、相手はわんこ
狙わないといけないんですよねー。
1_7799.jpg
元気貰えそうな黄色いお花発見。
これから植えるようでまだポット苗に入ってました。
この写真撮ってる時に管理の車が入ってきました
1_7800.jpg
お花のアップ~。
管理の車が来てるのはわかったんだけどこれは撮っておいてたりして
可愛いですよね、このお花。
でもお花の名前がわからない~
1_7803.jpg
お池には蓮の花。
蓮の花好きなんですよね。
極楽浄土のイメージでしょ。
あの世で観音菩薩の前で咲き誇ってそうで好きなんですよね。
いや、まあ、私・・・極楽浄土に行けないかもしれませんが・・・。
1_7807.jpg
黄色いカラーも咲いてました。
白も黄色も好き~。
まだお花と一緒の写真はあるんだけど、今回はこの辺で次回に続きまーす。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ウィング君のいいお顔ゲット!
最近ウィング君のゲット率高いですね(^_-)-☆

2枚目のティアナちゃん、笑顔が凄く可愛い~❤
やっぱり親子なんだね~。
モデルさんするのも、とびっきりの笑顔も、いつの間にか完璧だものね(^v^)
笑顔の家族写真、やっぱり最高だね~(*^。^*)

No title

3方向からのおやつって、この布陣からは逃れられなさそうですね。

♪お返事♪

♪たかママさん
最近ウィングが笑顔になってくれる事多いんだよねー。
最も狙ってるってのもあるんだけど、前は狙っててもそうそうこのお顔見れなかったんだけど。
いい笑顔のいい子には好き好きしてやろっと♪
返り討ちにあうけど・・。
ティアナもモデルの時はいつの間にか笑顔~。
その技、完璧に習得しておくれ。
笑顔の家族写真・・・確認してみたらみんな笑顔だわ。
この日笑顔率良かったのね^^

♪おもいいぬさん
3方向からのおやつおねだり作戦。
これをやられると本当に逃れにくいんですよ><
私はあまりおやつ食べ過ぎにならないよう虫決め込むこともあるんだけど、旦那はほぼ100%逃れられません。
だからわんこも旦那狙うのか!

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。