お散歩ウオッチングin護国神社 撮影偏

撮影会
07 /12 2011
7月10日は護国神社で犬吉猫吉撮影会でした
ここはお友達も結構参加する場所なのでたくさんのお友達に会える楽しい撮影会会場なんですが、今回は旦那は夜勤真っ只中。
当日の朝帰って来て夜はまた夜勤なんです。
行きと帰りの車の中で寝て、家に帰ったらちょこっとの時間寝て・・・とかなり極少の睡眠時間
それでも殿堂入りが近いから3わんで行きたかったようで・・・。
私だけで行くと1わんか2わんになってしまうからね
会場にいれた時間は短いけどたくさんのお友達に会えました
今回は撮影偏です。
みんなの撮影風景公開~
1_8108.jpg
撮影始まってましたー
でも何とか撮れたかりんこさんのお子様達、クラウディちゃん、シルフィちゃん、かりんちゃん、ころんくん、あんずちゃん、えるくん。
みんなの視線はかりんこさんですね。
やっぱりママ一番なんですね
1_8113.jpg
お次はラブラブゴールデンさんのお子様達。
シンバくん、マロンちゃん、カレンちゃん、クレアちゃん。
みんなとってもいい笑顔になってくれました
1_8126.jpg
3わんはセーラーに水兵さん。
ガールズには向日葵娘になってもらってます
どこかで「AKBだ」って声が・・。
セーラーってそう見えるのかな
1_8134.jpg
この日60回迎えた瑠夏ちゃん。
よく見るとお洋服もリードもイチゴなんです
可愛い~。
もしかして手作りのお洋服だったのかな
聞いておけば良かった~。
いや、まあ、聞いたからって私が作れるわけじゃないんだけどね
1_8145.jpg
瑠冬くん、とびっきりのいい笑顔です。
こんな笑顔で見つめられたらドッキドキだよー
一緒に逃走企てちゃうぞっ。
1_8188.jpg
夏だねえ。
れっくくん、半被です。
お祭りシーズンですもんね。
確か今頃って福岡では博多祇園山笠の時期じゃないかな
        1_8193.jpg
        SORAくんもママさんもいい笑顔です。
実はママさんのお顔隠すのちょっと躊躇ったくらい。
顔出しOKな了解得ておきたかったな~。
1_8204.jpg
モデルは笑顔
Queenちゃんの笑顔見ると本当にそう思います。
女の子~って感じですよね。
うちにはイマイチ女の子~な感じを醸し出せない黒い子がいます
1_8244.jpg
その笑顔、眩しくてよっ
きなこちゃんの笑顔って凛とした綺麗な笑顔ですねー。
和犬と洋犬の差なのかしらね。
1_8247.jpg
仲良し2コギ、フィアちゃんとももちゃん。
カップルって書くべきか兄妹と書くべきか・・・。
フィアももさん、どっちがいい
と、ここで聞いてみたりして。
今回は撮影偏だったんですが次回は撮影は見れなかったけど会えたお友達に出演してもらいます
今回登場してなかったお友達、もうちょっと待っててくださいね。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは!!
蒸し暑い日でしたね~!!
3わんちゃんAKBデビュ-!!追っかけ1号になりま~す!!
瑠夏・璃冬いつもかわいいショットありがとうございます!!
瑠夏服は、AZさんで、購入しました。
ボタンなので、着せやすいんです。

No title

こんばんは^^
お久しぶりです♪
元気でしたか?
おや?
元気の様ですね 笑
もう、ここんとこ超超超忙しくて、大変でした><
いや、現在進行形です><
(仕事したりランに行ったりそしてまた仕事で諸々)
パパさん魂抜けてませんか?
その魂、引っ込めないと大変ですね!!!
しるびあさんも仕事忙しそうで何よりです^^

みんなべろんちょですね!
暑かったでしょう><
お疲れ様です!!
でも、やっぱ撮影会はいいですね~♪
行きたかったなぁ^^

No title

日曜日はブースにまで遊びに来ていただいてありがとうございました(*⌒∇⌒*)
撮影の写真♪
私、今回初めて撮影パパ任せで付き添いできなかったので・・・またまた、しるびあさんに見たかった場面見せていただいて(^人^)感謝♪嬉しいです♪
リバティちゃんはめっちゃ可愛いし♪ティアナちゃんは美コギさんだし♪いつも楽しそうな笑顔もステキです☆
セーラー服もホント♪AKBに以上に可愛いかったです(*⌒∇⌒*)

No title

こんばんは~。
撮影会お疲れ様でした!
パパさん毎日夜勤ご苦労様です^^。
そのうえ撮影会まで参加とは、超ハードスケジュール!
睡眠時間3,4時間あった?のかしら・・・。

セーラー服、かわいすぎ!!!
そしていつもの3コギスマイル~やられました!
私追っかけ2号に立候補します!
う~ん!マネージャーという手もありかな?

♪お返事♪

♪瑠夏さん
暑い中の撮影会、お疲れ様でした!
これからの時期わんこにもにゃんこにもツライ時期ですね><
瑠夏ちゃん璃冬くん、今回も可愛いモデルさんになっていただきました^^
瑠夏ちゃんのお洋服、AZさんなんですね^^
可愛いです♪
わ~い、追っかけ1号ゲット~^▽^
またどこかでセーラー着せなきゃいけませんねVV
ところで・・私、ずっと瑠冬くんだと思ってました。
大変失礼いたしました><

♪はるコロママちゃん
お久しぶり~^^
元気ですよん(笑)
ブログアップしてないからきっと忙しい日々なんだろうなって思ってたよー。
暇すぎるのも考えるけど忙しすぎるのも大変。
無理しないようにね。
旦那、魂抜けかけてたみたいよ。
抜け切ってしまわないうちうに引っ込んでもらいました^^
私もこの何日かでちょっと落ち着いたけどその前は忙しかった~。
いや、もう、程々が一番。
この暑さだからみんなべろんちょよ~。
暑かったけど楽しかったわ^^
もうちょっと長くいられたらもっと良かったんだけどね♪

♪Queenままさん
暑い中の撮影会&ブース出店お疲れ様でした!
忙しい最中のブースにまでお邪魔虫~。
ブログではお友達の撮影風景って一枚しか使ってないけど連射で何枚か撮ってるからこの前後もあるの。
また写真が溜まったらROMにしますね^^
セーラー姿AKB以上に可愛いだなんて~♪
縫い目、ガタガタなんだけどね(汗)
裏側はお見せできません~^^;

♪きなこママちゃん
暑い中の撮影会、お疲れさまでした!
この日は本当にハードスケジュールの旦那でした。
車だとちょこちょこ目覚めてたみたいだからきっとトータルでも3時間寝てないんじゃないかな?
月曜日の朝旦那が仕事から帰った時には私は出勤後だから会ってないんだけど、月曜日は死体のようになってたらしい・・・。
セーラー、可愛かった?
ありがとー!!
裏側は見ちゃ駄目よん、なんだけどね(汗)
やったわ!
追っかけ2号ゲット!!
いつもテンション高めのうちのわんこにファンが出来るなんて幸せ~^▽^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。