お散歩ウオッチングin護国神社 お友達偏

撮影会
07 /13 2011
前回は撮影偏だったので今回はお友達偏です
今回もたくさんのお友達に会えました。
1_8163.jpg
美コギのお姉さん、仔湖ちゃん。
笑顔振りまいてくれました。
        1_8183.jpg
        せっかくだから一緒にはいポーズ
ウィング、まったくカメラ目線になってませんね
1_8216.jpg
きなこママちゃん、きなこちゃん、会いたかったよ~。
この日は暑かったからちょっとの日陰でお話ターイム。
天気予報では午後から崩れそうだったし、気になってたんだけどいいお天気通り越して暑かったです
今回の撮影会、どの子も舌出てます。
わんこにはキツイ季節の到来ですね。
        1_8218.jpg
        もしくは麦わらの一味
さて、その真相は・・・。
1_8226.jpg
リバティでしたー。
想像ついてましたか・・・。
蓮次郎ママさんが可愛い麦藁帽子をリバティにかぶせてくれました。
セーラー服に向日葵、そして麦藁帽子。
いい組み合わせですね
夏好きの私はこれでがっつりテンションアップ
んが・・・。
テンションアップで蓮次郎ママさんとお話に夢中になって山吹ちゃん、藤姫ちゃんの写真撮ってませんでした・・・。
蓮次郎ママさんごめんなさい
1_8230.jpg
ももちゃんの写真だけは撮ってました
リバティが貸してもらった帽子もばっちり写ってます。
しかし・・・この暑さ、わんこだけじゃなくにゃんこもキツイよね。
1_8252.jpg
きゃ~、織姫と会いました~。
恋梅ちゃん、織姫ですよ。
可愛いわ~。
うちには夫婦がいるんだから・・・来年は彦星と織姫、やっちゃう
って、誰が衣装作るんだ
私、めっさ不器用なんですけど
1_8276.jpg
お久しぶりのお友達、すずらんちゃんにも会えましたー。
ちょっと遠慮がちなすずらんちゃん、でも、前回会った時よりも至近距離での写真が撮れたんですよ。
このまま行けば次回かその次はくっつきぼな写真が撮れるかも
そうなったら嬉しいな
1_8261.jpg
フィアちゃんとご挨拶中のとこも激写
2わんともちょっぴり遠慮がち
さて、ここらで今回ブース出展してるお友達のとこに襲撃に行きましょうか。
1_8315.jpg
ここでーす
そうなんです、Queenままさんがブース出してたんです。
しかも今回はしょこしょこさんと一緒にではなく、Queenままさんだけなんです。
企業の出展の中、可愛いお店で可愛い売り子ちゃんに綺麗な売り子さん、それを支えるパパさん。
お客さんが絶えず大盛況でした。
そんな中・・・。
1_8299.jpg
ブースの前でガールズショット。
女の子はみんな可愛いもの大好きですよね。
そして更にボーイも加わって・・。
1_8314.jpg
記念撮影
仲良しみんなが集まってバックに可愛いお店、いい記念になりました。
忙しいなかお邪魔させてもらってありがとうございました。
次に出店する時もお邪魔させて下さいね
お昼前には撮影会会場を後にするというドタバタな参加だったけどたくさんのお友達に会えた日でした。
そして今回も・・。
1_8321.jpg
頂きました
瑠夏ちゃんお姉さん、瑠冬くんママさん、いつもありがとうございます
2歳の瑠夏ちゃんにはまだ早いからって12歳のパルサーに。
私が見ても美味しそうなフード、いつもはがっつかないパルサーががっつり食べてたから凄く美味しいんだと思います。
ちょっと味見してみたくなった私でした
あ、食べてませんよ~。

こんな記事ですけど暑い中参加したみんなに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

来年は是非♪彦星と織姫見たいです=^∇^*=
ウィングくんとリバティちゃんが彦星と織姫してくれたらコーギーズみんなで並んで天の川なんて楽しいかも♪
ブースの紹介もこんなにステキにありがとうございます!
ブース前での集合写真は本当に良い記念になりました!
またまたここでも^^;私、ブースだけの写真今回撮れなくて・・・今、しるびあさんのお写真にまた感激しています!こんな感じだったんですねぇ。見せていただいてありがとうございますm(__)m
次の出店は涼しくなってからと思ってますが、その時もまたブース前で集合写真よろしくお願いします!
大緊張の中の出店でしたが遊びに来てもらって本当に嬉しくてテンション上がりました♪
いろいろいつも、しるびあさん、パパさん、可愛いみんなに(^人^)感謝♪

No title

今回は会えませんでしたねぇ~~><
予約時間に遅刻しての到着だったので
もう少し早ければ会えたかもしれませんね。
セーラー服に麦わら帽子姿とっても可愛いですね。
Queenままさんのブースとっても可愛らしい
商品ばかりで見てて楽しいですよね。
次回はプレミアムにて会いましょうね。

No title

ちょうど1年前は、別府SAでの撮影会
だったんですよね~!
初めてお会いしてから1年…
もう何度も会ってる気がするんですが
別府以降、一緒に撮影したのは
2回なんですよね(^_^;)

次回こそ、ちゃんと並んで写真が撮れるように
すずらんに言っときます(笑)

コメントできるかな?
スマホにかわってから何故かコメント出来ず、読み逃げ常習犯でした…
コギ集合いいですね。みんなかわいい。
それにしてもももの舌の長さには改めてびっくり!

質問の答えは……カップル?兄妹?
いやいや戦友ですかね(笑)
毎日私をふんづけながらバトってますので。

♪お返事♪

♪Queenままさん
彦星に織姫、そしてコーギーズみんなで並んで天の川。
見たくなっちゃいますね^^
こりゃ頑張って来年は彦星と織姫の衣装作らなきゃいけませんね♪
Queenままさんレクチャーお願い~。
私の拙い文章なのにブースの紹介ステキだって言って貰えて嬉しいです!
ブース前の集合写真、いい記念ですよね。
次回の出店は涼しくなってからの予定ですか。
私の方こそその時にはまたブース前での記念撮影お願いします^^

♪もんママさん
今回会えなくて残念です~><
早くに現地到着してばたばた帰っちゃったんですよね(汗)
もうちょっとゆっくりできる時間があったら会えたのにな。
プレミアムの時には休みが取れるよう祈っておきます!
会社、休みくれ(全然願ってる態度じゃないわ)
Queenままさんのブース、とっても可愛くてどれもこれも欲しくなっちゃうものでいっぱいですよね^^

♪すーのているさん
別府湾SA、あれからもう一年なんですよね。
お互いのブログ行ったり来たりしてもらってるから会ってない感覚ではないんだけど、実際には2回しか会ってないんですよねー^^;
なんだか不思議~。
前回に比べて今回の方が至近距離で写真撮れたから次回はくっつきぼな写真になるかも♪
そうなったら楽しいですよね^^

♪フィアももさん
いやいや、読み逃げ大歓迎ですよん^▽^
コメントよりも体お大事になさって下さいまし。
時には休養もお仕事の1つですからね。
コギ大集合、いいよね!
ももちゃん、舌が長い?
いやいや、暑い時にはどの子もみんなべろりんちょですから^^
フィアちゃんとももちゃん、カップルよりも兄妹よりも戦友?
了解、今度からブログに書く時はそう書いとくわ(笑)
多頭飼いすると踏まれることあるよねー。
私もやられとりますぅ。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。