お山に行こう! その1

お出掛け
07 /14 2011
10日日曜日の撮影会を先に記事にしたんだけど実はその前に行った場所があります。
近場ですけどね。
まだ梅雨明けするなんて思ってなくて、雨が降ってない間にお外に連れ出そうと平尾台に行ってきました
この直後梅雨明け宣言されたんですけどね
1_7916.jpg
緑が鮮やか~。
実は・・・秋にも冬にも春にもここに来てるのに緑鮮やかな初夏に来たことなかったんですよね。
1_7900.jpg
元気に遊べ~。
曇ってて涼しいし、風はあるし、快適~
1_7902.jpg
まあ、そろそろいい年だし落ち着こうね。
1_7905.jpg
ウィングがライオンに変身
大体胸の毛が多いんだけど、胸から顔の横の毛が逆立って鬣のようになってます。
因みに仲良くボール遊びなのか、ガールズが遊んでるからウィングも・・・なのかは3わんに聞いてみないとわからない・・・。
1_7918.jpg
ティアナ、楽しそうだね~。
笑顔でボールの運搬、そして、あんよ浮いてます。
1_7928.jpg
なぜそんな隅っこで・・・。
これだけの広い場所でどうしてそんな隅っこでやらなきゃいけないんでしょうね~
暫く遊んで落ち着いたら・・・。
1_7935.jpg
お山バックの一枚
雪山も良かったけどこれも綺麗ですね。
そうそう、旦那のパソコンの待ち受け画面は雪山にエクストレイルです。
今見たら寒々しさが涼しく感じでいいかも
1_7940.jpg
結構な枚数撮ってたんだよー。
てな訳で次回も平尾台です。
今回も予約更新。
でも、仕事じゃないんです。
お休みなのでちょっくら福岡まで遊びに行ってきます
楽しいお出掛けになるといいなー。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

あち~。
お山涼しい?

♪お返事♪

♪志月ちん
ホント、毎日暑いよねー。
この日のお山は曇ってたのと風があったのとで涼しかったよ。
お天気良好のとことん晴れた日ならお山でも暑いかも?

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。