寒梅とかにしゃぶ

美味しいもの
07 /22 2011
ヤフードームまで行ったこの日、買いたい物があったのもあってこの場所目指したんですね。
買ったのは・・・。
1_8428.jpg
これでーす。
でもね、ヤフードームで買ったのはワッペンのみです。
ユニフォームはヤフードームのとこのショップでは既に売り切れてて結局帰りに小倉で買ったんですけどね。
ただこのユニフォーム一番大きいものでもリバティ、ティアナサイズしかありませんでした
色が色だしウイングサイズもあればよかったんですけどね。
ウィングにはワッペン買ったからバンダナにします。
1_8433.jpg
新しいユニフォームで一枚
いや、別にこれからお出掛けはしません。
サイズ見るのに着てもらっただけです。
今回のユニフォーム、以前買ったピンクと同じサイズなんだけど作りの問題なのかちょっと大きいんです。
1_8436.jpg
一応ウィングも着れました。
この時期の抜け毛で毛が少なくなったウィングだからこそ着れたんですけどね
さて・・・。
ドームとマリゾンで楽しんだ日の夜はちょっと贅沢に美味しい物頂きました。
        1_8105.jpg
        日本酒、越之寒梅。
冷でぐいっといきたくなるお酒です。
旦那のボーナスが出た時、いつもとは別に小遣い渡すんだけど、その中から買ってきてくれました。
1_8107.jpg
ラベルもアップ
1_8106.jpg
別選だそうです。
なんかね、これが高いんだそうで・・。
私が以前買ったのとどう違うんだか
因みに居酒屋では一杯500円から600円ってとこです。
コップ一杯でその金額、出せるかってんですよね。
1_8426.jpg
あ・・・ボケた・・・。
私がボケじゃなく写真がね
実はこの時お風呂上りでコンタクト外してたのに眼鏡かけてなく、写真撮る時にどこにピントがあってるのかわからなく、後に見てみたらこうなってました
この日は旦那が私宛に送ってくれたお中元で・・。
1_8425.jpg
かにしゃぶでした。
ただ、しゃぶしゃぶしてるとこの写真なんてありません。
食べるのに夢中だったんです~。
越之寒梅飲みつつ美味しいかしゃぶ、贅沢で美味しい日でした

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いさき

明日船で釣りに出ることになりました。
イサキちゃんが連れたら電話します。
おそらく14~16時の間にしますが、
もし無かったときは不漁だったと思って下さい。
越乃寒梅 うまそ~~~~~。

No title

ピンクも可愛いけど、水色のユニフォームも可愛いですね~❤
水色ってやっぱりいいかも~♪(新撰組法被もかっこよかったものね)
ウィング君もこんなに似合ってるのに、サイズがないのは残念でしたね。

夏のボーナスでパパさんからプレゼントだなんて、いいな~♪
かにしゃぶに日本酒!美味しそうに食べて飲んでる
しるびあさんの笑顔が目に浮かびます(*^。^*)

No title

越乃寒梅・・カニさん・ホタテさん付きかぁ・・
いいなぁ~


パパさんやさしいですねぇ・・

ホークスユニホーム・ウィング君の大きさはなかったんですね。
3コギ子お揃いできせたいですよねぇ・・

うちのワンもサイズありません。

No title

ホークスユニフォームいいですねえ♪
可愛い~^^
男の子でも女の子でも着れる色合いだから、着まわしも出来ちゃうし、一石二鳥ですね!
でも、期間限定ってのは寂しいですね・・
ま、まあ、今のうちに着た方がいいってことですね^^;

旨そうなお酒ですこと^^
ボーナスが出た時しか高いものは無理ですよね~><
我が家の使い道は、市県民税とバーゲンです!

♪お返事♪

♪川さん
越乃寒梅、うんまいです^^
美味しい物飲んで幸せ、至福の時です♪
船釣り、優雅ですね~。
魚釣りって釣れても釣れなくてもその時間を楽しむのがいいんじゃないかなって思うんですよね。
最も釣れた方が楽しさ倍増かもしれませんが。
いい時間楽しんでくださいね^^

♪たかママさん
ピンクのユニフォームも可愛いけど水色もいいよね^^
確かに新撰組も水色♪
そうなの、ウィングサイズがないの><
ウィングの抜け毛は本当に衣替えのように一気に抜けるから毛が少なくなった今の時期だけ期間限定で強引に着れるんだけど、もうちょっと経てばまた着れない(涙)
もうちょっと大きいサイズまで作って欲しいなって思ってしまう~。
かにしゃぶに日本酒、いやー、いい組み合わせで美味しく食べて飲みましたわ^▽^
ここだけ話し、来年もよろしくってね♪

♪れっくママさん
越乃寒梅、蟹さんに帆立さん付きです^^
いや、うんまかったわ。
ホークスのユニフォーム、ウィングサイズがないのよ~><
手直しが出来る子供サイズ85か90があったら買ってきて手直しするんだけどそれもなかったんですよ。
やっぱり3コギみんなで一緒に着たかったです~。
れっくくんなら大人サイズの小さめを着れそうじゃないですか?
Sサイズありましたよ~^^

♪はるコロマミーちゃん
ホークスのユニフォーム、いいっしょ^^
3コギみんなで着て欲しかったんだけどね~。
ウィングサイズがありませんでした><
今だけなら強引に着る事ができるんだけど(汗)
仕方ないからウィングはバンダナです~。
うまいお酒でしたよん♪
越乃寒梅好きなのよ~^▽^
うちのボーナスは美味しい物とわんこの物に消えた・・かな(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。