めかり展望台

お出掛け
07 /26 2011
ノーフォーク広場や遊歩道から関門橋を見上げた後は、今度は関門橋を見下ろせる場所へ
めかり山荘からちょっとのとこにある展望台では上から関門橋が見れます。
1_8596.jpg
こーんな感じで・・・。
って、リバティで橋が見えませんね
1_8598.jpg
リバティの後ろに橋の上部がちょびっと。
車が通る橋部分は随分下になります。
車が小さく見えますよ
ただし、高い場所なので下を覗き込む時はご注意下さいね。
1_8603.jpg
壇ノ浦の合戦の壁画もあります。
一枚撮ったからもういいよー。
1_8604.jpg
動いてOKです。
でも動いた瞬間も撮ってはおくんだけどね
1_8610.jpg
この場所からだとわんこと一緒に橋がばっちり入ります。
走ってる車は見えませんけどね。
1_8612.jpg
ウッドデッキの方にも行ってみました。
いつもならこの展望台やウッドデッキには人がたくさんなんですが、平日だからなのか誰もいませんでした。
誰もいないのが珍しい
1_8613.jpg
あれ・・・。
並んで頂こうと思ったんだけど・・・。
でも、まあ、こういうのもいいいですよね
でも、最後はちょっと決めてね。
1_8615.jpg
ウッドデッキから見える関門橋です。
あ、これは走ってる車が写ってますね。
こんなに小さく見えるくらいの場所にある展望台なんですよ
この後はレトロの方に行ってみます。
そこで思いがけない出会いがあったんですが、それはまた次回にでも

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~。
3コギちゃんかわいすぎ!!!
おいで~とパソコンに向かって言ったら出てきそうな感じ^^。
本当に出てこないかしら?

お泊り!いいの~~。
少し涼しくなって寒くなる前にお邪魔したいなぁ~!
そのときは宜しくおねがいします。

♪お返事♪

♪きなこママちゃん
パソに向かっておいで~って言ったら出てきそうですか^▽^
本当にそれが出来るのなら私もきなこちゃんに向かって言っちゃうよ~。
それが可能になったら今日はこの子、今日はこの子、もしくはみんな一緒にと、遊びたい放題だよね♪
お泊り、OKよ~^^
お互いの家が離れてると一緒にランチとかなら可能でも飲むのはなかなか出来ないでしょ。
だったらここで飲んだ方ががっつり飲めて寝る場所も確保できて帰りの心配もなし。
涼しくなったらお待ちしとります^^
実はお泊りして頂く2階の部屋にエアコンがないから涼しい時期がお勧めなのよ^^;

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。