暑くてもモデルします

お出掛け
08 /01 2011
夕方なのに涼しくない・・・って言うよりも無風のため暑かったこの日。
せっかくお散歩に来たけどお花見ながら帰ろうか。
1_8033.jpg
こっち向きは眩しい
日が当たるもんねー。
1_8044.jpg
じゃ、こっち側から。
この2枚の写真、同じ場所なんです。
斜面の途中に咲いてるクローバーの中に座ってもらい、斜面の上からと下からと、私が移動したんです。
同じ場所でも緑だけか、緑と空とになるか。
動かずにに2度美味しい感じがするのは私だけでしょうか
1_8050.jpg
じゃ、ここらでお水タイムにしようか。
後ろのお花は多分アガパンサス。
涼しげな色合いがいいわ~。
1_8058.jpg
市役所のとこだけではなくここにも向日葵が咲いてました
私の中では夏と言えば向日葵なんですよね。
一番好きなお花です
この写真はわんこと向日葵なんですがちょっと場所がずれると・・・。
        1_8060.jpg
        小倉北署と向日葵と言う大好きな物と苦手な物のコラボになるんです。
免許取って10年以上、その間に速度違反で一回、免許不携帯で二回捕まってりゃ苦手にもなるというもの・・・。
最もかっ飛ばしてたり、免許忘れてた自分が悪いんだけどね。
高校生しるびあがストーカーな痴漢に追い回されてた頃、よく小倉南署に行ったけどまだ北署の方には入ったことがありません。
このまま一生無縁でいたい・・・。
この場所からちょっと坂を下ると・・・。
1_8064.jpg
今度はマリーゴールド。
このお花も好きです。
黄色のほかにオレンジもあるんだけどここには植えられてませんでした。
さ、横断歩道渡ったら小倉城のとこですよ。
1_8078.jpg
つい撮っちゃうこの場所。
好きなんだよね~。
この直後、ウイングがこの場所から飛び降り
1_8082.jpg
めっちゃいい笑顔です。
1_8084.jpg
リバティも負けてられません。
更には・・・。
1_8085.jpg
母娘で笑顔炸裂。
2わんで笑顔攻撃してくるとはなかなかやりますな。
1_8090.jpg
お、ウィングまでも。
一度は下に下りたウィングも元の場所に戻って・・。
1_8094.jpg
小倉城と3わんの写真がもう一枚撮れました
暑い中ここまでモデルしてくれて笑顔攻撃やられまくったらおやつ出さないわけにはいきませんね。
モデル量はジャーキー1本ね。
安い
でも、夏になってリバティがちょっと太ったから一度にたくさんあげないようにしてるのよー。
夏デブまで私に似なくてもいいと思うんだけどねぇ。
はい、私は夏になるとデブります
冷たい物が美味しくてついでにつまみもいけちゃうんです
ここらでモデル終了・・だったんだけど。
        1_8096.jpg
        もう一枚だけね
小倉城周りのいろんな石碑撮ったと思ってたんだけどこれは撮ってなかったんですね。
本当にここでモデルはおしまい。
冷え冷えの車で家に帰りまーす

ちょっとおまけ
1日木曜日は仕事の後、高校の三者面談そして就職説明会の為帰ってくるのは8時位になると思います
コメントのお返事、遅くなるけど待ってて下さいね。
フォトランキングの結果も2日にブログ内に書きますね。
この記事作ってるのは7月31日の朝、まだ最終結果わかりませーん><

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

クローバーに埋もれる姿、可愛いですね~♪
ひまわりにも負けない笑顔が最高!
暑くても、こんなに素敵な笑顔が出来るなんて、
私も見習いたいものです(*^。^*)

三者面談…私はまだ経験がないので、凄く緊張して、
訳の分かんない事を口走っちゃいそうな気がします(^_^;)
しるびあさんは、先生と仲良くお話ししてそうだな~(^v^)

♪お返事♪

♪たかママさん
クローバーに埋もれてくれるの好きなのよー。
ちょっと背の高めのクローバーや密集して咲いてる場所見かけたら撮らずにはいられない~♪
暑くてもカメラ向けられてトドメに可愛いなんて言われるともう笑顔炸裂^▽^
扱いやすいわ~。
三者面談、今までは楽しく話して終わってたんだけど、高校生しるびあが就職したい企業があるって言うのにせっかく取った資格があるんだからと別の会社ごり押ししてくる担任に今回は切れそうだったよ(怒)
てか、切れたわ。
「他人の行かせたい会社よりも本人が働きたい会社ですよね。本人が行きたいって言うならそこが例え社員になれない、保険もないコンビニやスタンドのバイトでも面接受けてこいで送り出しますよ。自分の道は自分で選ぶもんでしょ」ってね。
で、今日一番行きたい会社の社名書いて希望書出した高校生しるびあでした^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。