応援ありがとう!!

おうち
08 /02 2011
今回、どの写真もパソコン画面を撮ったものなのでどれも見にくいと思います
でも、記事にしたかったことなんです。
犬吉猫吉フォトランキングに参加してました。
フォトランキングのテーマは「カメラ目線」
投稿してた写真は・・・。
1_8950.jpg
これです。
泳ぎながらもカメラ目線のティアナ。
参加することに意義がある
と、思ってても中間地点くらいまでずっと1位保ってたら「このままだったらいいのに」って欲もちょっと出てきてたんですが、じんくん、すずちゃんと言う可愛い強敵がいるので「この2わんいは敵わないかも」って思いもすっごくありました。
前半はそこまでなかったけど後半にはドッキドキだったんだけど、お友達や見てくれた人がぽち☆とやってくれたお陰で・・・。
1_8955.jpg
7月の1位になれました
ぽちっとやってくれたたくさんの方達、本当にありがとうございます
みんなのお陰で1位になれました。
7月の1位はティアナ、6月の1位はきなこちゃん。
ちょっとスクロールするとね。
1_8956.jpg
1月の1位はしぇっちゃん、3月の1位はコロちゃんなんです。
仲良く1位飾れました。
まだフォトランキング参加してないお友達、投稿してみんなで並びましょう~
最後にもう一回、みんなありがとう

やっぱり写真絡みの事もここに・・・。
1_8937.jpg
365カレンダーにもわんこ写真投稿しました。
って、言ってもエントリーの日忘れてて翌日の夕方になって思い出したんですけどね
なので今回取れたのは・・・。
1_8948.jpg
この写真で12月16日、ティアナの誕生日。
ウィングの誕生日とリバティの誕生日は既に埋まってて前後にずらしても空きがなかったので別の日にしました。
1_8947.jpg
この写真で11月3日、結婚記念日です。
空きが全部埋まったらカレンダーが出来て年末くらいに送られてきます。
犬種別になっててコーギーカレンダーに投稿したんですが、ダックス、シーズー、日本犬などたくさんの犬種があり、その他にも猫、うさぎ、鳥などもあります。
見に行くとお友達発見して結構楽しいです

こんな記事ですけど、ぽちっとしてくれたみんなに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは^^
まずは、こほん。

おめでとうございます!!!!
ぽちってましたよ~♪
嬉しい嬉しい!!!
祝杯ですね♪
私、夏バテの様で、土曜もワン友さん達と酒飲みパーティーだったので、酒が抜けたのも月曜^^;
やっと今日の昼寝で本来の自分を取り戻しました。

お友達のデジフォトって、なんか嬉しいなぁ^^

eのお姉さまもどうかしらん?と思う今日この頃でございます^^
365のカレンダー、ちょっとチェックしてみようかしらん^^

祝!

必死に泳いだ甲斐があったね~
おめでとう!ティアナちゃんそして、しるびあさん。
さすが一位になるワンコはみんな可愛いね♪
しぇっちゃんのぬっという感じ好きだわ。ティアナちゃんも夏っぽくて、それもまた良し。
ピンボケばかりじゃなく、うちのもちゃんと写真撮ってあげないと(^^;;;

No title

お友達がキチキチのトップページ画面にいる♪
っていうだけで嬉しい7月でした(#^.^#)
おめでとうございます♪
泳ぎながらのカメラ目線なんて*:.。☆..。.(´∀`人)
ひとりで勝手に胸キュン!してました^^

カレンダーも楽しみですね♪

No title

ティアナちゃん、1位だなんて凄~い❤
おめでとう~(^o^)/
犬吉猫吉では、こんな企画もあるんですね!
教えてくれたら、私も絶対ポチってしてたのにな~。

昨日は電話ありがとう♪
たくさんお話しして、たくさん笑ったので、とっても元気でました!
栄養ドリンクよりも効果大・大・大です(^_-)-☆

今日、歯医者に行った帰りにジャスコに寄ったら、
近くの原っぱに大きなひまわりが並んで咲いてました♪
元気に咲く大きなひまわり、しるびあさんみたいでした(^v^)

♪お返事♪

♪はるコロママちゃん
おめでとうコメありがとうございます^^
そして応援のぽち☆ありがとう!
コロちゃんと並ぶことが出来たよー。
私もお友達のデジフォト嬉しかったな~♪
だよね、eriお姉さまにも参加してもらわないとね^^
みんなでがっつり応援するわっ!
はるコロママさん夏バテ?
今年暑いもんね(汗)
水分と休息しっかり取って酷くならないようにね。
土曜日飲み会で抜けたのが月曜日って・・・長いよね><
365カレンダー、時間がある時に見てみて^^
お友達見つけられて楽しいですよん♪

♪ロビン代理母さん
おめでとうコメありがとうございます^^
楽しく泳いで・・・いや必死に泳いで(?)みんなに応援してもらって1位獲得~!
いい記念だわ^▽^
そのうちウィングやリバティでの投稿もあるかも??
ロビンちゃんもたくさん撮ってあげないと♪
せっかくの美人さんなんだしいろんな表情撮って至る所に飾ってあげないともったいないよー。

♪Queenままさん
おめでとうコメありがとうございます^^
そして応援のぽち☆ありがとう!
みんなのおかげで1位獲得となりましたよー。
嬉しい限りです^^
泳ぎながらのカメラ目線に胸キュンしてくれてたなんて・・もう、もうティアナよりも私が舞い上がってしまいますやん♪
カレンダーも出来上がって届くのが楽しみです^^

♪たかママさん
おめでとうコメありがとうございます^^
犬吉猫吉、こんなのもやってるの。
そのうちウィングやリバティで投稿することもあるかも??
その時には教えちゃお^^
応援してもらう~。
って、あつかましいな(汗)
電話で話せて私も楽しかったよ^▽^
忙しい日々過ごしてるのに元気そうで良かった~。
栄養ドリンクよりも効果大(笑)
いつでも私の有り余る栄養送りつけちゃうよ~^^
って、有り余ってんのは栄養じゃなく元気って言うのか・・・。
大きな向日葵咲いてたんだ~。
見たいなぁ。
一番好きな花が私みたいって言って貰えるのって嬉しいわ。
ありがとう♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。