ドッグヒル 室内偏

お出掛け
08 /17 2011
お盆13日は私の実家へ、15日は旦那のお墓参りとあって、実家の用事のなかった14日、はるコロママちゃんと一緒にドッグヒルに行くお約束しました
久しぶりに会える~とうきうきで7時半位に家を出て一般道で長崎へ。
前回と同じ11時過ぎ位に着くつもりで家を出たというのにお盆のせいか、あちこちで渋滞
しかも北九州は曇ってたんだけど吉野ヶ里を過ぎた辺りから降りだし、長崎ではゲリラ豪雨のような雨
前見えない・・・。
とどめにドッグヒル前の海沿いの道路がかなりの渋滞で車が動かない。
すぐそこなのに~~~
はるコロ家を暫しお待たせして・・・。
1_9344.jpg
着きましたー。
お待たせしました、ごめんなさい~><
生憎のお天気になってしまったけど楽しい時間すごそうね。
でもその前にランチの注文っと。
着いたらちょうどお昼だったんですもん~
1_9307.jpg
わんこメニューはこれ。
馬肉ですよー。
私が買うわんこ用の馬肉は人用に加工した後の隅っこの切れ端、これは私が食べられそうです。
ちょっと味付けして私が食べるか・・・。
そんなことしたらわんこが怒りますね。
その前に人としてどうかってとこですが
1_9309.jpg
ティアナ、美味しい物には敏感ですねー。
ちゃんといい子にしたらご飯だよ。
1_9311.jpg
マテはしてるけど食べたいオーラ丸出し~。
焦らしたらよーだ垂れそうだから、はいい、いいよ。
1_9312.jpg
お出掛けしたからってそうそうこんないい物食べられませんよ。
1_9314.jpg
お家で食べられる馬肉は切れ端ね。
1_9315.jpg
まあ、お家じゃ食べられないでしょうね~。
でも、隅っこの切れ端でも美味しいでしょ。
1_9317.jpg
コロちゃん、なんて落ち着き。
美味しいもの前にして落ち着いてられるって凄いわ。
ちょっとうちの3わんに犬語で落ち着くよう言ってもらってもいいかな
わんこのお腹満たしたら私達の美味しい物です。
1_9320.jpg
旦那注文のプレートランチ。
1_9321.jpg
私注文のステーキセット。
フィアももさんお勧めの一品です。
どのメニューもお勧めなんですけどね
1_9318.jpg

1_9319.jpg

1_9322.jpg
サラダ、スープ、デザート付きです
ステーキセットもランチプレートも美味しかった~
今回も2種類楽しめるよう旦那と半分づつにしたのでした~。
せっかくだからいろいろ楽しみたいもんね。
ま、ただの食いしん坊って言われればそれまでなんだけど。
夏は食欲旺盛になるからね、私(笑)
楽しいおしゃべりしながら美味しい時間過ごしたら雨が小振りな時にちょっとお外に出てみようか。
次回はお外偏とお知らせでーす。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは~。
長崎までお出かけしたのね~いいな~!
14,15、16、私お仕事してた・・・。
ねえねえ、コロさんのつけてるスタイ、グラバーさんのとこでかってたやつでしょ?かわいかった?

ランチ豪華だよね!う~ん。プレートランチ食べたい!
それよりもしるびあファミリーとはるコロファミリーに会いた~い!
私も楽しい話にINしたかった・・・残念!

No title

またまたおじゃましますぅ~^^。

コメした後又戻って見直してたら、最初ご飯食べる前は3コギちゃんだったのに食べ始めたら一人ビーグルさんになってる~?
美味しいとたれ耳さんになるのかなぁ?

No title

ただいま~♪
お盆の里帰りから生還いたしました!
今年も忙しかったので、疲れた~(-_-;)
だから、可愛いわんずの笑顔でリフレッシュさせて下さい(^_-)-☆

14日、凄い雨でしたよね~。
私たちは高速で佐賀に行きましたが、やっぱり豪雨&渋滞で大変でした(-_-;)

ウィング君とティアナちゃん、ちゃんとマテしてるけど、
お目目がご飯にロックオンされてて可愛い~(^O^)
それにしても、美味しそうなお料理ですね❤
2種類頼んで、仲良く半分こ。
いつも仲良し夫婦でいいですね(*^。^*)




No title

みんな 美味しそうに食べていますね^^

こんなご馳走だされたら我が家だったら
話す事忘れてガツガツいっちゃいますよ~ww

しるびあさんも角島移住の夢があるのね
私は沖縄~♪
夢叶えたいよね

♪お返事♪

♪きなこママちゃん
きゃあぁ~♪
今回も2回のコメありがとー!!
うふふふふ~。
こうして書き込んでもらえるって嬉しい~^^
きなこママちゃんお盆の間お仕事だったのね><
お疲れ様ですぅ。
うん、コロちゃんのスタイ、グラバーさんのとこでのやつ。
生で見たんだけど可愛かった~^^
またグラバーさんのとこに行きたくなっちゃったよ♪
そうなの、うちって3コギのはずなのに気付いたら2コギ+1ビーグルになってんの。
美味しい物食べてる時にお耳横にすることはあるんだけど、こうしてお耳寝かせてるのははじめて見たからたまたまじゃないかなって思うんだよね。
それともいい馬肉だったからかな^^;

♪たかママさん
お盆の里帰りお疲れ様!
せっかく里帰りしたんならゆっくり楽しみたいとこなんだと思うんだけど、ゆっくりできる時間がなく慌しかったらやっぱお疲れになっちゃうよね><
うちのわんこで良かったら癒されて~♪
14日、こっちは曇ってただけだったのに佐賀の方で雨が降り出してその後大雨だったんだよー。
たかママさんも渋滞と豪雨に遭遇しちゃたんだね(涙)
ウィングとティアナ、マテはするけど視線は美味しい物。
いつもの事なんだけどね^^;
2種類頼んで半分にしたら美味しい物2種類楽しめていいでしょ^^
メニュ見てるとあれもこれも食べたくなるんだよー。
食い気旺盛なもんで・・・。

♪ひまわりママさん
わんこも私たちも美味しくがっつり食べたよー♪
もう、幸せ~。
でも、おしゃべりも忘れないっと♪
うん、角島移住が夢なんだよね。
でも現実考えると私の方はともかく旦那の方が仕事の都合ってのがあるから考えちゃうとこなんだけどね。
移住が無理なら最後の望みは叶えてもらおうって思ってるよ^^
ひまわりママさんも沖縄移住の夢、叶ったらいいね^^

No title

こんにちはぁ^^
出遅れすみません><
先日はありがとうございましたぁ^^
そして自宅に愛情葉書届きましたぁ^^
ありがとうございます!!

コロ、帰ってからはお盆お墓で行う爆竹の音にびびりまくって食べてくれなかったので冷凍しましたよ~^^;
次の日の夜、ようやくちょっとだけ落ち着きを取り戻し?食べれくれました。。。

みんな良いお顔ってか、まじな顔ですね☆
だって、そりゃぁ美味しいですもん~
またドッグヒル行きたいです!
行く時は誘ってください^^

きなちゃんママさん、お盆仕事だったんですね><
大変だったでしょう。。
お疲れサマでした。。
この日はとっても楽しい時間でした!
またきなちゃんママさんに会いたいなぁ!!
さみしかですばーーい!!!!
↑何語?
おっと、こちらのコメで失礼しましたぁ^^;

♪お返事♪

♪はるコロママちゃん
出遅れなんて全然OKよ~^^
コメ入れてもらったらけでめっちゃ嬉しい~♪
先日はお付き合いしてくれてありがとうございました^▽^
今度は晴れた日にリベンジしましょう!
あの日お願いした物が出来上がったら引き取りに行かないといけないのでその時はまた連絡しまーす^^
そっか、長崎はお盆に花火とか爆竹やるんだったっけ。
そりゃ、コロちゃん落ち着かないよね><
うん、きなこママちゃん、お盆にお仕事だったって。
みんながお休みの時にお仕事って大変。
私もきなこママちゃんに会いたくて・・・さみしかですばい!
って、本当、これってどこの言葉なんだろ?
博多弁かな??

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。