プレミアム撮影会 お友達と会ったよ偏

撮影会
09 /09 2011
9月4日はマリノアシティでプレミアム撮影会でした
お休みの都合でなかなか撮影会に行けなかったから今回のプレミアムには参加したくて旦那も私も休み取りました。
私は「この日お休みね」でOKもらえる会社だけど旦那の方はそうもいかない会社なので予約は取ったものの行けるかどうか前日までドッキドキ。
最も私一人でも撮影だけしてもらってすぐ帰ろうかとも思ってはいましたけどね
めでたく(?)二人ともお休みとなったので参加してきましたよー。
1_9725.jpg
来ましたよー。
プレミアム撮影会だからきっと知ってる子が多いはず。
誰と会えるかな
1_9727.jpg
お見事にカメラ目線になってない~。
これはこれで可愛いんですけどね
1_9732.jpg
きなこちゃんの兄弟、マロンくん。
お兄ちゃんか弟か聞くの忘れてもうた・・・
またどこかで会えるかな。
1_9769.jpg
階段で3わん写真も撮ってみました。
福岡と言えばホークス
水色のユニフォーム着てもらいました。
3わんの横ではまた別の記念写真撮ってる方達が・・・。
1_9772.jpg
柴ちゃん達。
可愛い~。
柴ちゃん達ってどの子も可愛いですよね。
お邪魔して一緒に撮影させていただきました
1_9776.jpg
恋梅ちゃんとも会えました。
このキュートさたまりまっせーん。
1_9785.jpg
おっしゃれ~なトイプーガールズの撮影にもお邪魔~。
ゴージャスガールですね。
1_9797.jpg
もんちゃんの満面の笑みもゲット
この後・・・。
1_9798.jpg
きなこちゃんともんちゃんのガールズトークもゲット
ガールズの真ん中、ちょっと離れてウィングが写ってるのも笑えるんだけどね。
1_9861.jpg
ステージの上ではSORAくんが休憩中。
人もわんこも多くてちょっとお疲れになっちゃったかな
        1_9873.jpg
        ウエディングドレスのれっくくんも撮らせてもらいました。
実は、撮影の時にタイミング悪くて撮れず、後で撮らせてもらいました。
れっくくん、何度も撮影現場になってしまってごめんね
1_9879.jpg
久々にアイルくんとも会えました。
うちの3わんの中じゃリバティと一番気が合うようなんですよね。
なのでこの2わんで仲良しショットです
この笑顔がいいわ~。
1_9884.jpg
瑠冬くんはママさんに抱っこ。
ダックすちゃんなら抱っこしても軽いんですよね。
コギはシャコタンだから小さく見えるけど実際には軽くない・・・。
むしろ重いわ。
今回お友達偏だったので次回撮影偏にいきます

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

しるびあさんの撮る写真って、
みんなの表情がとっても生き生きしてて、
笑顔も可愛いし、声が聞こえてきそうな気がしてきます(*^。^*)

アイル君と一緒に写ってるリバティちゃんの笑顔、
めちゃくちゃ可愛い~❤❤❤
アイル君とのツーショットが嬉しかったのかな?(^_-)-☆

No title

ホークスのユニフォームも着てたんですね^^
見たかったなぁ(=^・^=)
もんちゃんめちゃくちゃスペシャルスマイル☆
ガールズトークでは真剣なお顔のギャップがいいですね~
コギって見た目より思いんですよね^^;
しっかり中身つまっててぷりぷり感がまた可愛いんですけどね~
長時間の抱っこはツライですw
アイル君との2ショット!リバティちゃん嬉しそう♪

No title

相変わらず、しるびあさんはワンコの笑顔を
切り取るのが上手ですね~
見ていて思わず笑顔になれます!
有難う~!!

No title

こんにちは~
今日も暑いですが、先日もムシムシ暑かったですねぇ~

きなこの兄弟犬のマロンくんはお兄さんです^^。
目元がそっくりでしょう?

最初の5ショット笑える~~これなかなかいいね~~

もんちゃんときなこのガールズトークなに話してるのかな?真剣な顔してるからおやつのことかな?

今回もパワフルな3コギちゃんを堪能できました~
楽しかったです。
ではまたね^^。

♪お返事♪

♪たかママさん
私の撮った写真、わんこの表情が生き生きしてる?
ありがとう~^^
もっと言ってぇ。
ごめんなさい、調子ぶっこきました(--;)
みんな撮られ慣れてるのよ♪
アイルくんと一緒のリバティ、めっちゃ笑顔でしょ。
イケメンってわかってるのかなって思ってしまう^^;
久しぶりに会えて嬉しかったってのあるとは思うんだけどね^^

♪Queenままさん
ホークスのユニフォームも着せましたぁ。
福岡ならこれかななって思って^^
うふふふふ、もんちゃんのスペシャルスマイル頂きました♪
そう、コギって見た目は重そうに見えないのに結構重量あるんですよね。
抱っこしてられませーん><
でもリバティは抱っこ大好き(汗)
腕、プルプルしますよ~。
久々にアイルくんに会えて超笑顔のリバティです♪

♪リュラパパさん
見てて思わず笑顔になるわんこのお顔ですか^^
お褒めの言葉有難うございます^▽^
一番笑顔撮りやすいのはリバティですね。
なんてたって笑顔が少ないと思ったら可愛いって言葉でいい確立で笑顔になってくれますから^^
人間の女ならナルシーで嫌われ者になってしまう(汗)

♪きなこママちゃん
マロンくん、お兄ちゃんでしたか^^
うん、きなこちゃんとおめめそっくり~。
男の子と女の子でも似るもんなんですよね~。
ティアナのお兄ちゃんも目元が似てる子いるのよ^^
色が違うから本当に目元だけなんだけど。
5わんショット、みんな別の方向いてなかなかでしょ。
この一枚、私も大好き♪
きなこちゃんともんちゃん、やっぱり女の子らしくスイーツなお話かな^^

No title

もう先週になってしまったけど
プレミアム撮影会お疲れさまでした。
モンの笑顔の顔激写ですね!!
私でも滅多に撮れないショットです。
きなこちゃんともあんな接近してたなんて
知りませんでした。
久しぶりに会えたけど、ショーとかで殆ど
お話できませんでしたね~~。

♪お返事♪

♪もんママさん
先週は撮影会お疲れ様でした^^
もんちゃんの笑顔激写させていただきましたぁ♪
こんないい笑顔見せてもらって幸せ気分です。
きなこちゃんとのガールズトーク、お話が弾んでたようですよ^^
この時はバタバタ~なとこがあってお話できなかったけど次回はお話できるかな?
宮崎、鹿児島は遠いのとお仕事で不参加ですがくじゅう花公園は参加予定です♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。