撮影会イベント リアル犬図鑑

イベント
09 /12 2011
この日の撮影会はプレミアム会員だけのプレミアム撮影会。
そのせいか、いつもとちょっと違ったイベントがあったんです。
        1_9809.jpg
        イベントの一つ目はリアル犬図鑑。
本当のわんこがモデルになって司会のお姉さんがその犬種の特徴説明と、飼い主さんに質問少々。
1_9812.jpg
コーギー代表は・・・。
どびっくりな事にうちの3わん
犬吉猫吉スタッフさんから連絡頂いた時は驚きでした~。
ステージでって・・・何するの
それに・・・ステージでうちの3わんがお利口にしてられるの
悪さしたらどうするんだよ~
と、めっちゃ思いましたとも。
うちの3わんがやらかしそうな悪さと言えばステージほじほじ、司会の人に好き好き攻撃かましまくる、ステージからお友達見つけてそっちに行こうと必死になる、ステージの上にある物(当日ステージ上には何もありませんでしたが)触る、ひっくりかえす。
そんな事をしそうな気がして、それを実行する3わんの姿が頭の中ぐーるぐる。
でも、これってわんこが好きで撮影会に参加してる人達のイベントだし、本当のモデルじゃないし、イマイチお利口にしてられなくても笑って終われるかもとコーギー代表で出ましたよー。
1_9787.jpg
正面向いてないのはご愛嬌
ティアナもウィングも司会の綺麗なお姉さんに見とれてました。
1_9789.jpg
ウィング、この場にいるのが何故だかわかったかな。
1_9791.jpg
モデル気分ならレフ版使った方が良かった
って、そんなの持ってないけど。
ステージの上で悪さする事無く終わりました~。
ほっ・・・。
次は。
1_9799.jpg
柴犬代表です。
モデルに選ばれたのは・・・。
1_9800.jpg
きなこちゃ~ん。
美人さんだもん、モデル向きですよね
これがきっかけで雑誌モデルになって売れっ子になったらきなこママちゃんよりも私の方が先に「この子とお友達なんだよー」って自慢しちゃいそうですが。
1_9808.jpg
きなこちゃんもきなこママちゃんと出場。
みんなママが好きなんですよね
きなこちゃんずっと正面向いて座ってて絶えず笑顔だったんですよ。
凄い
拍手です
ちょっとどきどきだったわんこ代表、やってみたら楽しく、そしていい思い出になりました。
次回はもう一つのイベント紹介しまーす。

こんな記事ですけどこのイベント企画して代表に選んでくれた犬吉猫吉スタッフさんい拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

リアル犬図鑑、面白いイベントですね!
モデルに選ばれるなんて凄~い!いい思い出になりましたね(^_-)-☆
3わんの中では、リバティちゃんが一番落ち着いてる様に見えますね。
笑顔も可愛くって、パーフェクトだったんじゃないですか?


No title

コーギー代表なんてよかったですね。
やっぱり普段からモデルやっているから余裕みたいですね。
タレント犬にでもなってくれたらいいですよね。

No title

こりゃあすごすぎます!!!!!
ほんと、おめでとうございます!!!!!!
美コギちゃんだからこそ、吉の方からのお誘いを受けたんですよ^^

ウイング君、やっぱー優しいお姉さまには目が無いんですね☆
「お主も好きよの~」とお伝え下さい 笑
そんなとこも大好き^^
そしてウイング君の後ろでびゅんびゅんとしっぽを振っているのは、ティアナちゃんですね!!!
嬉しさ加減が伺えますワン♪
モデルも斜めからなんて、出来てる!!!
リバティママは笑顔でモデルしてますねぇ^^
「レフ版持ってきて~」
ほんと、言いたくなっちゃいますよ!
お利口さんにモデルが出来るなんて、すっごーい!
しかも緊張せずにいつも通りな感じがまたGOOD!

きなちゃん、堂々たるもので、さすが柴ですねぇ♪
笑顔だなんて、やる~♪
美人だし、可愛いし、両方兼ね備えてますよね!!
今のうちサインを貰っておかないと!!

No title

すっごーーーい、みんなちゃんとモデルさんしててかわいいよ!
ちゃんと自然にニッコリしてるし、これはプロかも?
良い思い出が出来て最高ですね~^^

No title

みんな可愛いもん♪
コギ代表がリバティちゃん達で嬉しかった~(=^・^=)
友達に「友達なの♪」って自慢しちゃってました^^

No title

おはようございます~~~~~
ウヒャヒャヒャヒャー出ました犬図鑑!!
選ばれたときはしるびあさんもビックリだったんだ!
我が家は快諾したのはいいけど後になってどーする^^;って、心配しました・・・
心配の内容は3コギちゃんと同じ事、でもなーんにもなくて安心しました。

きなこさんをたくさん
褒めていただき嬉しいです^^。(褒めすぎ?)
でも、笑顔では3コギちゃんには負けてたと思います。
凛々しい、優しい、元気、と3種類の笑顔バッチリでした^^。
本当に良い記念になりました~~


この場を借りて・・・
マミーちゃんへ~~

きなこさんのサイン欲しいのですか?
それは大変!肉球のお手入れができていないので・・・
しっとりプニプニになってからっていうか、今以上にはたぶんなれないので
お友達で夜・露・死・苦~^^。

No title

これだったのね~モデルって^^
しかも選ばれたなんて凄~い&凄~い❤
ちゃ~んとモデル座りしてるし~
みんな~注目するですよ~って感じ(笑)

きなちゃんも選ばれたんだよね~
続けて。。。。凄い&凄~~~い❤
きなちゃんスマイル最高だわ^^v

あ~ん、やっぱ、生で見たかったぁ~
とりあえず、肉球サインよろしく\(~o~)/

♪お返事♪

♪たかママさん
リアル犬図鑑、楽しかったよ♪
モデルに選ばれてどびっくりだったけどいい思い出になったわ^^
リバティ落ち着いてると言うかその気になって笑顔振りまいてると言うか・・・。
パーフェクトかどうかはわからないけど笑顔見せてくれたのと悪さしなかったのとで私的には合格点^^
よそ様から見たら合格点じゃないかもしれないけど元気娘がお利口にしててくれただけでOKってね○^^○

♪おもいいぬさん
コーギー代表で参加させてもらいましたぁ。
普段のモデルは私のカメラの前だけなんでステージ上で悪さするかうろつこうとしないかと気になってたけど何もなくすんで良かったです^^
タレント犬、もしやれたら私が楽しいかも♪

♪はるコロママちゃん
やりましたよぉ(笑)
おまでとうコメありがとー!!
美コギだから選んでもらえたのか、いつも3わん一緒で目立つから選んでもらえたのかは謎です・・・。
でも、深く追求せずにおくわ^^
はっはっは~。
そうなの、ウィングは綺麗なお姉さん優しいお姉さんにおめめがロックインするのよ。
伝言受けたわまえりましたぁ(笑)
ティアナはしっぽぶんぶんで楽しかったみたいだし、リバティは笑顔満載。
しかもお利口にしててくれて無事終わってくれて本当に良かった~。
緊張感は・・・見ての通り全然ございませーん^▽^
きなこちゃん、流石に柴ちゃん。
笑顔で落ち着いてるの。
あ、私も今のうちにサイン貰っておかなきゃ☆
色紙会に行こうっと!

♪ピノホリママさん
悪させず笑顔になってくれたから合格点~。
えらく低い合格点かもしれないけどステージの上でお利口にしてくれてただけで十分^^
連絡もらった時にはびっくりしたけど参加させてもらっていい思い出が出来ました○^^○

♪Queenままさん
ゴーギー代表がうちの3わんでよかった?
あは~☆
ありがとうございます^^
実は私も会社でQueenちゃんのモデル自慢しちゃいました♪
あ、ちゃんと仕事の後だから。
仕事サボってたんじゃないですよー。

♪お返事♪

♪きなこママちゃん
はーい、犬図鑑でございますぅ。
いやー、吉吉スタッフさんから電話貰った時はびっくりよ~。
でもって、いろんな悪さがぐるぐる。
受けたもののちょーっと気になってたのよ><
いやいや、きなこちゃんが悪さはないでしょ。
普段からお利口さんですもん^^
うちは「わーい」な奴らだから(汗)
きなこちゃん、いい笑顔で正面向いて落ち着いてていいモデルさんだったよ。
あ、うち3わんだからインパクトだけはあったかも?
はい、本当にお友達とこうしてステージに立てたし、いい思い出になりました^^
選んでくれた吉吉スタッフさんに感謝です。
きなもちゃんのサイン、私も欲しいっ!!

♪eriちゃん
これだったのよ~、モデル。
選ばれてびっくりだったけど楽しかったわ^^
ははは~。
ティアナなら「みんな注目するでちゅよ」とか」言いそう(笑)
きなこちゃんも選ばれたの^^
最高の笑顔でいいモデルさんしてたよ。
こうして一緒のイベントでステージに立てていい思い出になりましたぁ♪
肉球サイン、了解^▽^
おっと、その前にマッサージしてつるつるぴかぴかの肉球にしなきゃ。
マッサージくらいで・・・つるつるぴかぴかになるかな??

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。