お散歩ウオッチングinカドリー・ドミニオン

撮影会
09 /15 2011
9月11日は熊本のカドリー・ドミニオンにて撮影会でした
旦那の半日休暇が取れたら行こうって話してたものの半日休暇は取れず・・・。
でも、旦那は行く気。
夜勤途中で朝帰ってきてすぐに家を出て熊本まで行き現地にいたのは2時間位でとんぼ返りて出社した旦那でした。
運転は私とは言え車の中でしか寝れないのにタフだこと。

さて、カドリーでも様子の前に・・・。
1_7400.jpg
たくさんの渦巻き。
これだけでなんなのかわかった人は凄いかも。
これを使ってちくちくちくちく・・・。
2_0063.jpg
銀さんTシャツ・わんこバージョン。
最初は脇の下辺りにシャツ一周黒の帯入れて銀さんの服っぽくしようと思ったんですがここでやめました。
と、言うのも。
        2_0064.jpg
        私が友達からこんなTシャツ貰ったから
3わんと私でおソロっぽくしてみました。
カドリーにはこれを着て参加です。
私と3わんで一緒に来てるとこの写真はございませんが。
はっはっは~、私が一緒に写ってるのが仮にあったとして、アップできませんって
家から3時間半カドリー到着。
2_0065.jpg
大きなかぼちゃがお出迎え。
カドリーはもうハロウィンでした
私のテンションが上がるシーズンです。
2_0137.jpg
やっぱりここで撮るでしょう
でもって。
2_0138.jpg
アップにもしちゃうんです。
アップだとシャツがわかるかな
10時半過ぎ位に着いたんだけど時間帯の問題なのかなぜかあまり人がいなかったのと吉パス使ったのとですぐに撮影
2_0067.jpg
こんな感じに・・。
あ・・。
ティアナのお顔に日が当たってしまった
ここでゲーム参加待ちのラブラブゴールデンさんと会いましたー。
2_0070.jpg
カレンちゃんの極上スマイル激写。
この後。
2_0074.jpg
きっちりコマンド聞いてます。
マテ、オスワリ、フセ、ツケの4種類のしつけがきちんと出来てるかどうかをやってみると言うゲームです。
時間内に出来なかったら減点、平均点数66・5点だそうです。
2_0078.jpg
カレンちゃん、クレアちゃんが応援中です。
「オリーブちゃん頑張って」
結果はなんと100点
ラブラブゴールデンさんが「リバティちゃんならできそう」って言ってくれたんだけど実はリバティ、フセができませーん
2_0131.jpg
みんなで記念撮影のとこ後ろから一枚
いい笑顔ですね^^
今回はとんぼ返りだし他のお友達と会えないかなって思ったんだけど・・・。
2_0142.jpg
アイルくんと会えました~。
でもゆっくり遊べず残念
来月からまた日曜日休みになるから遊んでね。
園内もちょこっと見てから帰ったのでその様子は次回アップしま~す。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

さら~っと書いてるけど、夜勤の間に熊本まで日帰りして
又仕事に行くって、パパさん凄すぎます(・_・;)
しるびあさんの美味しいお料理を毎日食べてるから元気なのかしら?
それにしても凄いわ…。

銀さんTシャツ、いつか挑戦するんじゃないかとは思ってたけど、
これって手縫いで縫いつけたんでしょう?
しかも3着も!!
結構大変だったんじゃないですか?
でも、頑張ったかいがありましたね♪
みんな笑顔だし、とっても似合ってます❤

No title

こんばんは~

銀さんTシャツ凄い!頑張った?頑張りすぎた?
指に穴たくさんあいたかなぁ~~

パパさん凄すぎじゃない?
お仕事大丈夫だったかしら^^;
パパさん後半月頑張って~~

しるびあさ~ん、3コギちゃんとおそろのTシャツいかがですか?
もちろん3コギちゃんとの記念の画像あるんでしょう?
見せて^^。よろしく!

No title

ママさんのパワフルさに、いつも脱帽してますが
パパさんのタフさはすごい・・
そのタフさほしい~

今回は銀さんの渦巻き、手縫いだったのね
ずごい・・
3コギちゃんたち、つぎはどんな衣装かしらん・・

♪お返事♪

♪たかママさん
さら~っと書いてるけど夜勤の間に熊本まで日帰りで行きまた仕事に行ったのよ。
びっくりでしょ。
私も半日休暇が取れたら行くけど取れなければ行かないと思ってたからびっくりよ~(汗)
私の料理よりも別の意味で只今撮影会に燃えてるって状態なの^^
うふふふふ。
銀さんTシャツやったよ~。
いや、もう、渦巻き切るのも縫い付けるのも大変><
ぐるぐるしてるもんだから切っても切り終わらない、縫っても縫い終わらないって感じだったの。
でも、3わんと私でおソロしたかったから途中で断念なんてしたくなかったしね^^
私のシャツを送ってくれたお友達に感謝♪ですよ^▽^

♪きなこママちゃん
銀さんTシャツ頑張ったよ~。
頑張りすぎて指に穴開いたよ~><
でも、銀さんの為なら!!
って、銀さんのためではなく私とおソロにしたいって理由で3わんのシャツ作ったんだけどね。
本当に私と3わんの姿、撮ってないのよ。
データ見る?
今度一緒に着た時は撮っておかないといけませんね。
ただし私は後姿で^^;
カドリーに行った夜旦那は眠気と戦いながらのお仕事だったみたいよ。
残すとこ後半月、頑張っていただくことにしまーす^^

♪れっくママさん
この嫁にしてこの夫、パワフルでタフじゃないと遠出はツライですからね^^
銀さんの渦巻き、手縫いですよん♪
友達から私のシャツ貰って、どうしても3わんと一緒にしたくてちくちく縫い縫いとやりました^^
次の撮影会の頃には涼しくなってるだろうからふりふりワンピを着ても暑くないかな。
って、事でふりふり再登場になるかなって思います。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。