カドリー・ドミニオン探索

お出掛け
09 /16 2011
せっかくここまで来たし、入場料も払ったんだし、くまさんくらいは見て帰らないとね
園内ちょっと見に行きまーす。
        2_0079.jpg
        十二支苑の前で。
撮影会が行われたのはこの十二支苑の斜め下です。
なんだかいいお顔してるようなので・・・。
2_0083.jpg
はい、アップでも一枚。
微妙にカメラ目線じゃないけどいい笑顔になってくれてました。
2_0090.jpg
わんこ、入れないけどね・・・。
以前わんこ預けて見に行ったことがあるんだけど「みやざわ劇場」楽しかったです。
でも、わんこ預けるのがちょっとなー・・・な気分になってしまうんですよね
今回は時間も無かったし見に行ってませんが「海賊パンの冒険」ってのをやってたようです。
        2_0097.jpg
        今回もくまさんと記念の一枚
この時間、みやざわ劇場の時間だったのかな
人がいなくて順番待ちせずに撮れました
パンくん見れなかった分の特典・・・かな(笑)
2_0102.jpg
これ、いいわ~。
って、事でここでも撮影。
携帯で撮ってすぐ友達に送ったら笑えるよね。
現場からの中継ってね。
2_0109.jpg
3わん、くまさんに興味津々
普通わんこってくまさんが恐いんじゃないかなって思うんだけど違うのかな
金網にくっつく、動かなくなるって感じで見入ってたんですよ。
2_0118.jpg
高台の特等席でモデルしてる子発見
こりゃ、もう、撮らなきゃでしょう。
        2_0122.jpg
        でもって、3わんとのショットもね。
この間ずっと高台からこっち見くれてました。
なんていい子なんだ。
ナデナデしてあげたい・・・。
食われるな・・。
        2_0126.jpg
        ほのぼの~。
動物の親子ショットってまったり気分になりますよね。
気持ちがほっこりします
さて、お腹もすいてるし・・・。
2_0132.jpg
お腹満たしましょう。
ここでしか食べられない物選びました。
ちょっと高かったけど・・・
2_0133.jpg
でも、可愛い
可愛いと思ってもこういうのって躊躇せずにがぷっとイケル私です^^
帰る時にふれあい施設「にゃんこハウス」の近くを通ったんですが。
2_0139.jpg
ここのねこちゃんもハロウィンになってました。
「にゃんこハウス」にいるねこちゃん達も
2_0140.jpg
ハロウィンの仮装をやったようです
この仮装して撮影してるとこ見れたら楽しかっただろうなぁ。
園内見たし、ゆっくりしてる時間も無いから帰るとしましょうか
また山道走るよ~
2_0147.jpg
ここでちょっと休憩。
2_0146.jpg
鮎は別腹
カドリーで食べたんだけどここで鮎追加
見たら食べたくなっちゃうんですよね~。
魚好きにはたまりませーん。
この後は寄り道せず家に帰りましたよ。
バタバタだったけど楽しい日でした

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

う~ん♪
眩しいくらい笑顔が可愛いわ~❤
みんなとっても楽しそうですね(*^。^*)

しるびあさんの大好きなハロウィン!
猫ちゃんのかぶってるかぼちゃの帽子、可愛い~❤
3わんにも似合いそうですよね(^_-)-☆

ぱんバーガーとジェームスマフィンの写真のコメント
「可愛いと思っても、こういうのって躊躇せずにがぷっといける私です」
たかに大うけでした(^O^)

No title

あ~パン君とジェームスだ~!
いいないいな~
それにしても3ワンは凄いですね~
熊には全然怖がらないんですね(驚)
リュラなんて以前剥製でさえ猛ダッシュで
逃げようとしましたから(爆)
アユの塩焼き安っ、この間行った御岳渓谷では
確か1000円近かったような・・・
ジェームスマフィンとパンバーガーも美味しそう!

No title

カドリーの滞在時間、お互い短かったんですね。
その中でも、しるびあさんたちは、
すこしカドリー内をたのしまれたようでよかったですね。
うちもねぇ入場料払ってるんだから、
もっとじっくりみたかったんですけどねぇ・・

No title

もうハロウィンになってるんですね^^
銀シャツもかっこいいです!
しかもしるびあさん特製のお揃(拍手)

くまさんとの記念写真もすごい!
めったに撮れないでしょ?!
みんなの笑顔が楽しい~って言ってるね^^

No title

パンくんとジェームスくんがいるところなんですね。
初めて知りました。
楽しそうなところですね~
行ってみたいです!
特にポーズ作ってるくまさん。
絶対、後ろにチャック付いてて
中におっちゃんおるやろ~
ってつっこみたくなります。

どれもいい笑顔のコーギーズ
楽しかったのね♪

♪お返事♪

♪たかママさん
眩しいくらいの笑顔?
ありがと~^^
お出掛けもくまさん見れたのも楽しいようでいいお顔してくれてるのよ♪
寒い時の渋い顔も笑えていいんだけど、笑顔なら尚良し^^
撮る方も楽しいしね。
私に大好きなハロウィンの時期ですよん。
ねこちゃんが被ってるかぼちゃの帽子、はっきり言って欲しい!!
ま、リバティしか被ってくれないけどね。
ウィングもティアナも一応被ってはくれるんだけど不機嫌が顔に出るのよ><
ははは^、たかくんにウケたぁ?
でも、本当に躊躇する事なくがぶっていけるんだよ♪

♪リュラパパさん
パンくんとジェームスくんのいるカドリー・ドミニオンです^^
今回みやざわ劇場のある方には行ってないからパンくんいもジェームスくんにも会ってないんですけどね。
うちの3わん、くまさん平気なようですよ。
むしろもっと近くに行きたいようで金網にくっついて見入ってなかなか動いてくれなくなってました。
例え剥製でも逃げるリュラちゃん、それが本来のわんこの姿だと思います^^
鮎の塩焼き1000円近くって・・・高い・・。
1000円だったらそそられても食べてません~。
ジェームスマフィン、美味しかったですよ^^
旦那が食べたパンバーガーも美味しかったそうです^^

♪れっくままさん
園内ゆっくりはしてられなかったけど、ちょっとだけ見てきました。
れっくままさん、即行で帰ったみたいですね。
旦那に「れっくままさんは?」って聞いたら「あそぼーいに行くって急いで帰って行ったよ」って言われました。
時間が決まってる物に会いに行くなら先に到着してないといけないから大変ですね><
ガドリーではゆっくり出来なかった分、次の会場ではゆっくりかな?

♪ピノホりママさん
もうハロウィンになってました~。
で、うちもハロウィン使用になりました♪
どこ見てもオレンジ色の家になってます^^
銀シャツかっこいい?
きゃぁ、ありがとうございます。
そう言って貰えると頑張って作ったかいがあります^^
くまさんとの写真、滅多に撮れないんじゃないかなって思います。
そうそう、くまさんモデルかってでてくれないでしょ?
案外この熊さんはいつもだったりして?

♪ハナははさん
はーい、パンくんとジェームスくんがいるとこです^^
行ってみたい・・ですと?
熊本までカモ~ン♪
同じ日に熊本入りさせていただきます^^
ポーズ取ってるくまさん、後ろにチャックついてて中からおっさんが出てきて「ふー、あちー」とか言ってたら大爆笑ですよね^▽^
それはそれで見たい!
3わん、くまさん近くで見れて楽しかったと思います♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。