ピザが食べたい

お出掛け
09 /21 2011
ふと「ぶどうの樹」のピザが食べたくなった・・・。
今から行けば着くのは一時過ぎくらい
ちょっと遅めのランチでOKね
と、ばひゅーんと行ってきました
到着したら早速ピザの注文。
2_0032.jpg
今回はこれ
うひょひょ~。
美味しそう~。
2_0033.jpg
ピザにはもれなくサラダ付き。
このサラダがまた美味しいんです
で、更に・・・。
2_0034.jpg
私達の定番。
ピザとサラダにフランクフルトです。
ぶどうの樹って言うくらい本当のぶどうの木が植えてあってワインやぶどうのジュースも売ってるんだけど、車だからワイン飲めないし、普段からジュースってあまり飲まないから飲み物はいつもコーヒーです
ちょっと遠いんだけどたまにならここまで来てもOKなランチを楽しんでる間、わんこはささみジャーキーかじかじ。
お腹も気持ちも満たしたらちょっと中を見に行こうか。
ここはピザとパンのお店だけではなく、ワインのお店やウィンナーやハムの加工品のお店、カフェ、レストラン、とお宿まである結婚式場なんです。
お店の中や式場の中、お宿の方にわんこは連れて行けないけど、他はわんこと一緒に楽しめる場所です。
2_0038.jpg
こんなのがありました。
普通だったら新郎新婦が座ったり、お子様座らせたりで記念写真なんでしょうけどうちはわんこです
2_0040.jpg
いいお顔してくれてますね。
モデル料先払いでささみジャーキー食べたしね。
2_0046.jpg
ハーブガーデンでモデル中。
3わんみんなに座ってもらおうと思ったんだけどリバティしか座ってくれませんでした
一人でモデルして満面の笑みだからこれはこれでいいやってね。
この笑顔、好きだし
2_0049.jpg
リバティが小さなかぼちゃ発見
流石に私の好きな物がわかってるようで。
なんて。
たまたまです。
偶然ここで立ち止まっただけ。
        2_0052.jpg
        奥のガラスの向こうは結婚式場です。
こんな可愛い場所で結婚式っていいですよね。
普通の式場で結婚式だったから憧れますね、こういうとこ。
私が結婚式してからもう少しで22年、当時はこういう可愛いとこってなかったのかな
2_0055.jpg
結婚式場の横のプランターに植えてあったオクラ。
ぶたさんのしっぽのようにぐーるぐる。
オクラってまっすぐ伸びる物だと思ってたけど違う場合もあるんですね~。
帰りにそそられるポップ発見
で、買ってきました。
        2_0056.jpg
        ぶどうソフト
巨峰の味ばっちり
美味しい~
え、さっきピザ食べただろって
時に甘い物は別腹って事で
この後家に向かったんですが、来た時と別の道を通ったら・・・。
2_0060.jpg
向日葵畑発見
私が子供の時って向日葵は夏真っ盛りの時期の花だったと思うんですが今は時期がちょっと遅くなり気味のようで、夏最盛期を過ぎても向日葵が見れるんですね。
この向日葵畑の隅っこに看板が。
無下に折ったり切ったりしないよう書かれた看板かと思ったんですが「ご自由にお持ち下さい」って内容でした。
持ち主さん太っ腹ですね。
残念ながら鋏を持ってないのでお持ち帰りできませんでしたがこの場所を見れただけでお得な気分でした

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~
今画像のピザ見てて凄く食べたくなった・・・フランクフルトも~~~!(夕食食べたばっかりなんですけどね)

うわ~今日もかわいい笑顔ありがとう^^。
結婚式場ってのがいいね~
いやいやかぼちゃもベンチもいいです!
かわいいからバックはオールOK!

こんなオクラ私も初めて見ました。ぶたさんの尻尾!ふふふ正解です!

ひまわり持って帰れたの~本当に太っ腹なかたですね^^。

No title

ピザ美味しそう~♪
フランクフルトもいいな~(^v^)
ぶどうソフト、綺麗な色ですね!

最近のリバティちゃんの笑顔、キラキラ光線出てて、
見てるととろけちゃいます(*^。^*)
ハーブガーデンのベンチでの写真、萌え~です❤

No title

ぶどうソフト・・食べたい・・
大好きなひまわりがみれてよかったですね

どこにさいていたんでしょうねぇ
何気なく発見するとすごくうれしいですよね。

No title

*:.。☆..。.(´∀`人)素敵な撮影ポイントですね!
こんなのあったらテンション上がりますね♪
リバティちゃんのモデルスマイルも今回もいいですね~(*⌒∇⌒*)
ピザも美味しそうですが、ソフトも美味しそう♪
ひまわりって最近、夏の終わりというか秋の初めが最盛期になってますよねぇ。家の近くでは11月にも咲いてる向日葵があります。種類違うのかなぁ~

♪お返事♪

♪きなこママちゃん
食べた後でも美味しい物見ると食べたくなることあるよね。
わかるっ!
で、私はそれで食べてしまって丸くなりましたぁ。
はっはっは・・って笑えないって(汗)
笑顔かわいい?
ありがとー^^
結婚式場になってるのにわんこと一緒に行けるっていいよね。
ついつい足が向いちゃうのよ♪
きなこママちゃんもこんなオクラ見たの初めて?
やっぱり珍しいのね。
某番組「珍百景」に投稿すれば良かったかな。
向日葵、持って帰れたのに鋏持ってなくて残念><
でも、見れただけもうけもんってね^▽^

♪たかママさん
ピザもフランクフルトも美味しかったよ^^
わんこと一緒に行けるもんだからちょっと遠くても行っちゃうんだよね。
ぶどうソフトの色、綺麗なバイオレットだよね。
これも美味しかったの。
って、食べてばっかだわ^^;
リバティ、キラキラ光線出してる?
私もハーブガーデンでの笑顔好きなのよ^^
幸せそうに見える笑顔にこっちまで笑顔になってしまう♪
こうしてわんこを操るのではなくわんこに操られる私~。

♪れっくママさん
ぶどうソフト美味しかったですよん♪
うちよりもれっくママさんのお家の方が「ぶどうの樹」に近いし、わんこと一緒に入れるし、れっくくんとひとっ飛びしてはいかが?
いいデートスポットですよ^▽^
大好きな向日葵見てきました~。
でも、ここってどこらへんになるんだろ?
目印になるような建物もなければ、信号もないから地名もわからないんだよね。

♪Queenままさん
ぶどうの樹は素敵な撮影スポット多しです^^
こんないい場所でわんこと一緒に入れるってなったら少し距離があっても行っちゃいますよね。
Queenちゃんのモデルスマイルには及ばないけどリバティもモデルスマイルしてくれましたぁ。
はい、可愛いって言葉で~(笑)
ピザもソフトも美味しかった~♪
近くに行く事があったら覗いてみて、ってよりもむしろ一緒に行きたい~。
でしょ、向日葵って最近咲く時期がちょっと遅いですよね。
でも11月に咲いてる向日葵は見たことありません。
見れたらテンション上がっちゃうな^▽^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。