噴水で遊ぼう 後編

お出掛け
09 /28 2011
わんこがおやつ食べてると・・・。
        2_0242.jpg
        一気に高く噴きあがりました
見てるだけで気分的に涼しい
なんて、気分的にではなく、水の近くで風が冷やされるから実際に涼しかったんです。
2_0244.jpg
高さのある噴水が出てる間、わんこ達は充電中です。
流石にこの勢いの噴水には行かないようですね。
2_0245.jpg
そうでしょうね。
あのかっ飛びティアナが突っ込んでいかない噴水にリバティが挑むとは思えません
2_0247.jpg
暇になってきたウィングの視線はお子様に。
お子様ってよりもお子様がやってるスケボが珍しかったのかも
家では見ることのないものだからね。
実はこの時噴水に置き去りになってしまった子がいたんです。
2_0248.jpg
可愛そうに・・・。
噴水が勢いよく出る前までティアナが遊んでたペンギンさん
口から離して転がって言った後にこの噴水。
誰も救出できません。
でも、この噴水のおかげで汚れてたペンギンさんが綺麗になりました
ペンギンさんを見つめるリバティ
リバティも哀愁漂うペンギンさん見つめてました。
お水の勢いが弱くなったら救出できるからね。
2_0258.jpg
救出成功
これでペンギンさんと一緒に帰れるね。
2_0261.jpg
なんか、母と娘の会話が聞こえてきそうな一枚です。
この時、父、ウィングは・・・。
2_0262.jpg
楽しそうな妻と娘を見ておりました。
どこにでもある光景
ま、3わんがそれぞれに楽しかったらそれでいいよね。
さて、そろそろ帰って夕食の準備しなきゃね。
車に戻るよー。
本日駐車料金200円也
格安で遊べて何よりです^^

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

一時はどうなるかと思ったけれど、ぺんぎんさん救出作戦成功おめでとう!!
やっぱり女子力の勝負かな?
安上がりにと言っても良いところで遊べてうらやましいで~す^^

No title

哀愁漂うぺんぎんさん、笑っちゃいました(^O^)
後ろ姿だから余計、寂しそうに見えちゃいますよね。

最近のリバティちゃんの笑顔、
可愛すぎてデレデレしながら見ちゃいます(^_^;)
上から3枚目の写真なんて、最高❤
可愛いか~(*^。^*)

No title

噴水で遊んじゃうなんて♪
めちゃくちゃ楽しそう~!(^^)!
みんなのお顔もホント♪楽しそうですもんねぇ~♪
こういう遊びしてくれるなんていいなぁO(*^▽^*)O~♪
うちは絶対しないw・・・少し前も自分の不注意で水溜りに前足入れたらもう固まって動かない(T_T)
育て方間違えました・・・。

しるびあさんも気管支炎喘息なんですねぇ。
私もアレルギー性で慢性化してる気管支炎喘息です。
キツイですよねぇ。
どうぞお大事にしてください。

♪お返事♪

♪ピノホリママさん
ペンギンさん、無事救出できましたぁ(笑)
ふふふふ、女子力の勝負ってことで^^
ウィングは見てただけですもんね~。
安上がりだけどわんこが楽しんでくれる場所、私には好条件♪
お金かからず、わんこの笑顔、いいことだわ^▽^
ただこの場所、取締りが多いから一時停止見逃したらパトカーが来まーす(汗)

♪たかママさん
哀愁漂うペンギンさん、笑えるよね^^
寂しそう~・・・な感じが。

最近のリバティ、更に可愛い?
あ、あれ。
更にはついてないか(汗)
気候のせいか、笑顔率いいのよねー。
だってね、ここのとこ「可愛い」って言葉で煽てる回数、少ないのよ♪

♪Queenままさん
噴水で遊べるのって涼しくて楽しいみたいですよ^^
最もウィングはかなり寒くなるまでお水に突っ込んで行っちゃうんだけどね><
Queenちゃん、あんよが濡れただけで固まっちゃうんですね~。
お嬢様なとこが可愛いじゃないですか^^
うちは野生児よん。

あら、気管支喘息、おソロなんですね。
いや、まあ、イマイチ嬉しくないおソロだけど・・・。
お互い酷くならないよう気を付けましょうね^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。