汐入の里でお散歩

お出掛け
10 /03 2011
秋桜を見た後はほんのちょっとの移動で汐入の里へ。
この日はもう閉店時間間際だったから入ってないんだけど新鮮なお野菜やお魚を売ってる産直なんかもあります。
2_0352.jpg
海をバックに笑顔です。
青空ですね~。
この時の時間4時位だから夕日にはまだですね。
でもね、ここはお散歩目的だからいいんです
2_0358.jpg
ここには結婚式場がありまーす。
覚えてくれてる人、いるかな
まだウィングとリバティだけだった頃、ここで結婚式風な写真撮ったんですよ
今回もティアナも一緒。
両親が結婚した場所に今度は家族で来ましたってとこかな(笑)
2_0365.jpg
アップにもしてみるっと
リバティ、思い出の場所は笑顔がこぼれるようですね。
と、ちょっとストーリー作ってみた後はお散歩。
2_0368.jpg
なぜか一段高くなってる場所を歩く2わん
遠くを歩くダックスちゃん発見
この後近くまで来たんですが、人見知りする子だったようで、おまけに3わんいるもんだからめっちゃ吠えられましたー
「そこまで吠えなくても強引に近づけたりしませんよー」って言いたくなる位に
2_0374.jpg
お、なかなか。
これでお顔が半分日陰になってなかったらポストカードみたいかも。
この場所は・・・。
2_0381.jpg
ずっと向こうまで続く道があり、お散歩可能なんです。
でも、ここらで芝生の方に行きましょうか。
ここで長居してると砂浜でわんこが遊ぶ後ろに夕日な写真が撮れなくなってしまう。
2_0385.jpg
芝生の隅っこで。
もっと真ん中でどーんと撮れたら良かったんだけど小さいお子様がいる家族連れの方2家族で芝生広場で楽しく遊んでたからこの辺で。
うちの3わん、夕方お庭で遊ばせてると小学生が学校の帰りに声かけてくれるもんだから相手が知らない子供でも遊んでくれると思ってそっちに行きそうなんですもん
2_0386.jpg
リバティのみでの一枚と・・・。
2_0389.jpg
父と娘の一枚。
3わんショットを撮った直後、ウィングとティアナが動いてしまったのでこうしたバラの写真が撮れたんですね。
これはこれでよしっと
さて、そろそろ移動して夕日をバックの写真狙いに行きますか。
夕日とわんこの写真は撮れるのか
次回わかりますよ~。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

も~どれもこれもいいお顔ですね~
ウィングちゃんひとりの写真
影になってるのも、またいい感じになってますね。
次は、夕日の写真?
楽しみにしてますね!

No title

やっぱり、しるびあさんちのワンちゃんは
みんな海が好きですよねー^^

みんなどれもいい笑顔だわ~。

今頃の海は気持ちよくていいですよね^^

No title

この場所での写真、覚えてますよ~(*^。^*)
家族が増えて、写真が増えるっていいですね~♪

せっかくお友達を発見したのに、一緒に遊べなかったのは残念でしたね。
しるびあ家みたいに、みんなと仲良く遊べると楽しいんだろうな~って思います(^v^)

♪お返事♪

♪ハナははさん
いいお顔になってますか~?
ありがとうございます^^
影になってるもまたいい感じですか。
本わんい伝えておかなきゃ♪
夕日の写真は・・・ブログでご確認を~(笑)
夕日ではなく、火曜サスペンスが見れます^^

♪まき@くりーむ☆ぱんださん
うちの3わん、海好きですー^^
私が海が好きだからか、連れて行くからなのか・・・あ、きっと両方だ☆
この時はちょっと風が強かったけど、この時期の海って気持ちいですよね。
秋になると角島にも行きたくなっちゃいます^^

♪たかママさん
この場所での写真覚えてくれててありがとう!
2わんの写真もいいけど家族が増えていくのもまた楽しみだよね♪
って、もう今以上増えないけどね^^;
いや・・もしかしたら血縁はないけど・・って事も??

そうなのよ、せっかくお友達がいたのに遊べなかったのよー><
ま、3わん一緒にご挨拶に行こうとしたら吠えられても仕方ないんだけど(汗)
ウィングは大型犬の男の子は苦手だけど他は誰にでも「遊ぼう~」なんで楽しく遊べていいことではあるんだけど時々制御が大変な事もあるのよ^^;

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。