芦屋で夕日?

お出掛け
10 /04 2011
汐入の里でお散歩をして時間を合わせて夕日とわんこの写真を撮るつもり満々で芦屋へ。
行ってみて気付いた・・・芦屋海岸の駐車場は6時まで
6時じゃ夕日には無理なんじゃ
でも、ま、来た以上は遊ばないとね。
2_0394.jpg
でも、夕日は無理そうだって。
なんて言ってそうな気が・・・。
3わん、夕日だろうが青空だろうが遊べたら楽しいでしょうにね。
2_0447.jpg
この日の海。
夕方近くなってきたからか、風が出てきて海はまるで火曜サスペンスのような高波。
それでもわんこ達は遊ぶんだけどね。
2_0395.jpg
やっぱり、海が好きみたいね。
でもこの時は高波。
いつもはどっぽんなウィングも砂浜で遊ぶだけで波の方には行かなかったんですよ。
2_0409.jpg
高波キラ~イ・・・。
ま、海に入っていかなくても砂浜で遊べるんだからいいんじゃない
2_0414.jpg
砂にたくさんの足跡をつけて歩く3わん
砂の上の足跡って可愛いですよね
2_0417.jpg
お、ええやん。
これで海が入ってたらもっと良かったのにね。
で・・・。
なぜウィングの写真ばかりかと言うと・・・。
リバティとティアナ、競うように砂ほじほじを延々とやってて何度カメラ向けてみてもカメラよりもほじほじに夢中だったんです。
2_0421.jpg
砂浜で撮れた親子ショットはこれだけ~。
ま、こんなこともありますね。
楽しく遊んでくれればいいやってね。
2_0430.jpg
訓練飛行中
何度も飛び交ってる姿を目にし、爆音ききました。
操縦してる方は大変なんだろうけど、見てるだけだと楽しそうに見えてしまうのはなぜかしら
2_0441.jpg
笑顔で歩くリバティ。
2_0474.jpg
かっ飛ぶティアナ。
遊び方はみんなそれぞれだけど3わんとも楽しそうなお顔になってるからそれだけでここに来たかいがあったってもんです。
この辺りで時間は5時30分過ぎくらい。
駐車場の制限時間の放送もしてるし、そろそろ駐車場の方に戻るとしようか。
日が傾き始めてるのはわかる写真だけど、夕日とわんこの写真は撮れませんでした。
今度は6時前までに夕日が低くなる時期目指して、もうちょっと寒くなったら来なくちゃね。
2_0485.jpg
帰り際に海をバックの一枚。
ここで終わりのつもりだったんだけどこの後嬉しい出会いがありました。
それはね・・・。
2_0491.jpg
この子です
お友達のダイくんのお友達、ひめちゃんです。
ダイくんのブログでお顔は知ってたんだけどこの日偶然会ったんですよ。
ご挨拶した後に「ダイくんのお友達のひめちゃんですよね」って聞いてしまいましたよー。
2_0492.jpg
3わんとご挨拶してくれましたー。
偶然の嬉しい出会い、本当はちょっと遊んでいたかったんだけど時間が~。
車出せなくなってしまったら帰れない
仕方ないからお別れです。
また会えたらいいですね。
夕日とわんこではなく、わんことわんこの写真が撮れました

おまけその1
昨日、10月3日は高校生シルビアの18歳の誕生日。
いつもならリクエストに答えたケーキ作るんだけど、今年はちょっと変わっててキャラクターケーキ。
注文しました。
2_0967.jpg
できたのはこれ。
忍たまのキャラなんだけど私にはわからない・・・。
本人はテンションアップで写メしまくってましたけど。
これと別に。
2_0968.jpg
京都の抹茶。
これも買った高校生しるびあ。
ケーキのホール4分の3と京都の抹茶、ペロッと食べて残りのケーキは今日食べるんだそうです。
丈夫な胃ですこと。
2_0969.jpg
私と旦那はこれ。
京都の抹茶もいいけど季節物はその時期に食べないとね
なんて、ハロウィンが好きなだけ
ちょびっと食べたホールのケーキもハロウィンも美味しかったです

おまけその2
只今、リバティ、犬吉猫吉のフォトグランプリに出場中。
向日葵に負けない笑顔-リバティ-
この写真です。
良かったら見に行ってください。
でもって、ぽちっとしていただけたら嬉しいな
って、あつかましいですね

こんな記事ですけど偶然の出会いと高校生しるびあ18歳に拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

高校生しるびあちゃん、お誕生日おめでとう♪
素敵な事がたくさん待ってる一年になりますように!

凄い高波!
まさに、火曜サスペンス!思わず笑っちゃいました(*^。^*)
これじゃ~ウィング君もどっぽんできないよね(・_・;)
夕日は残念だったけど、お友達に会えて良かったですね♪

リバティちゃん、フォトグランプリに出場してるんですね。
う~ん❤可愛い笑顔!
このコメ書いたら、早速ぽちっに行かなくっちゃ!

No title

高校生しるびあさん♪18才のお誕生日おめでとうございます♪
これから楽しい事い~~~~~っぱいですね!(^^)!

リバティちゃん♪見に行ってきます^^
しるびあさんの大好きなひまわりバックにいい笑顔♪
グランプリ目指しましょう☆ヽ(▽⌒) 

No title

高校生しるびあちゃん、お誕生日おめでとうー!

私は高校時代が1番楽しかったんで
ほんとに、残りの学生生活楽しんで欲しいなぁ~。

これからケーキがおいしい季節ですよね~。
私も先日ハロウィンケーキ食べましたよ^^

♪お返事♪

♪たかママさん
おめでとうコメありがとうございます^^
高校生しるびあにも伝えておくね♪

凄いでしょ、高波!
火曜サスペンス以外の言葉出てこなかったわ^^;
これでどっぽんする根性、さすがにウィングにもなかったみたいよ。
いや、まあ、されたらされたで私がどびっくりだけど(汗)
夕日とわんこの写真は撮れなかったけどお友達に会えたから夕日以上のいい写真が撮れましたぁ^▽^
偶然の出会い、嬉しいよね♪

リバティ、フォトグランプリに出場中で~す^^
ぽちっとしてくれるの?
嬉しい~^^
ありがとう!

♪Queenままさん
おめでとうコメありがとうございます^^
高校生しるびあにも伝えておくね♪

リバティ、只今フォトグランプリに出場中♪
グランプリ・・・狙えるかしらん^^;
でも、ティアナに続きリバティもってなったら嬉しいです♪
私の大好きな向日葵と一緒で笑顔、私敵にはこれだけでいい一枚なの^^

♪まき@くりーむ☆ぱんださん
おめでとうコメありがとうございます^^
高校生しるびあに伝えておくね♪

只今、高校生生活エンジョイしまくりの高校生しるびあですよ。
春になったら社会人だし今を楽しんでおいてもらわなきゃね。
文化祭とか体育祭に見学に行くけどいつでも楽しそうでちょっとお仲間に入れてもらってまーす^▽^

まきさんもハロウィンケーキ食べたんですね♪
この時期だけの物って食べたくなりますよね^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。