お散歩ウオッチングinくじゅう花公園 後編

撮影会
10 /06 2011
3わんの撮影も終わったし、お友達との時間も楽しまないとね。
ここで撮影してもらってる子発見
ちょっと離れたとこからパパラッチしちゃいました。
2_0823.jpg
瑠夏ちゃんの撮影風景
モデルさんしてますね^^
2_0828.jpg
璃冬くんの撮影風景
ごめんねー、横顔しか撮れなかった
でも、とってもキュート
ちょっくらしつけゲームの方に行ってみると・・。
2_0831.jpg
撮影会もたくさんの動物さんが来るようになりましたね。
なんて。
シンバくんです
ライオンさんになってました。
2_0842.jpg
こちらはまったり~。
このまったりの前にウィングとガウガウして遊んだんですけどね。
クラウディちゃんとウィング、凄く気が会うようで会うと即行でガウガウ遊びはじめるんですよ。
2_0844.jpg
リバティ、出来るかな~
実はうちの3わん、フセができなんです。
てか、私が教えきらなかった・・・。
なのでこのゲームに出たことがなかったんだけどラブラブゴールデンさんから「大丈夫、全部出来ないと駄目とかじゃないし」って言ってもらって参加してきました。
結果はやっぱりフセができず80点~。
こういう場所で他がちゃんとできたんだからってことで。
ははは、わんこには甘い~。
2_0849.jpg
ゲーム参加の後の一枚。
リバティは「やったわよ」なお顔なのにティアナは「おやつもらってないでちゅよ」なお顔。
そうなんです、ゲームに参加したらおやつがもらえるんですね。
次回はおやつのためにティアナ参加
テンション上がってて何も出来ないような気がする・・・
この後たくさんさんのコギちゃんに会いました~
2_0856.jpg
おひさしぶりの2コギちゃん。
もものすけくん、大きくなっててすぐにはわかりませんでしたよー
わんこの成長って早いこと改めて思いました。
2_0859.jpg
うちの3わんと同じで「会いたかったよー」って感じで来てくれる子です。
笑顔がすっごく素敵な男の子です。
2_0860.jpg
ティアナとかわらない年なのにこの落ち着き。
ティアナもこうなって欲しいわ。
ママだからこその落ち着きあのかもしれませんけど。
一生ママになることのないティアナはいつまでもお子様なのかしらね~
2_0862.jpg
あいん家の皆さんも来ましたー。
もう、どっちみてもこっちみてもコギ、コギ、コギ。
一番多くなった時は14コギ
幸せ~。
撮影に行ったあいん家を追いかけて・・・。
2_0872.jpg
横から一枚
せっかくティアナの兄弟、ししまるくん、らんまるくんに会えたんだからもうちょっと遊ばせてやりたかったけどこの後お約束があるのでこの辺で退散です。
この日会ったたくさんのお友達、ありがとう。
また会いましょうね
さ、次の場所に行きましょうか。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うわ~♪
コギちゃん大集合だったんですね~。
みんな笑顔で楽しそうですね(*^。^*)

ティアナちゃんの「おやつもらってないでちゅよ」のお顔、
ちょっとすねた感じがと~っても可愛いです❤
リバティちゃんのすね顔に似てる~って思いました。
やっぱり親子なのね~。
すね顔、やっぱり可愛いから大好きです(^v^)

No title

たくさんのコギさん参加してたんですねぇ~♪
お花もスゴイ綺麗!!
春の撮影会は何も咲いてなかったですもんねぇ^^;
今回はとっても綺麗♪
ヾ(〃^∇^)ノお帽子みんなよく似合ってて可愛い~♪

No title

ちょっとしたコギ祭りでしたね(@_@;)
お腹いっぱいになりましたよ!!

うちの子たちもフセができないので
しつけゲーム参加しなかったんですが、
やってみればよかったな(^^ゞ
機会があったらチャレンジしてみます!!

ティアナちゃん、真面目な顔じゃなくて
すね顔なんですね(^_^;)
すね顔のティアナちゃんも
可愛いですよ♡♡

No title

しばらく読み逃げしていてすみません。
帽子が似合ってますね^^
撮影会って良いなぁ、楽しそうだし
思い出になるし、うらやましいです♪

No title

今回は、我が家も参加したんですよ~♪
初めて花公園に行きました。
子どもの頃は、よく久住に行ってたんですけど…
何十年ぶりでしょう…(笑)

ウチは毎度のことながら午後からの参加だったんで
たぶん、しるびあ家のみなさんには
会えないだろうなぁ…と諦めておりました(^_^;)

撮影会も、気温が辛くない季節になりましたね♪

No title

リバティちゃん、おりこー!!!!!
待っている姿、可愛い^^
おやつのために母頑張ってたんですねぇ!
お疲れ様でしたぁ!

ほんとコーギーだらけですねえ!!!!
OWでは柴っこのみなさんと一緒に居る事が多いせいか、コギだまり~ていうのはなかなか見ないですもん!
超レアです^^
しかも数がすごい!!
14コギコギちゃんにはもうびっくりです^^

次の記事、楽しみにしています^^
あ、デジフォトぽちっと♪しましたよん♪

♪お返事♪

♪たかママさん
コギちゃん大集合でしたぁ^▽^
お友達がいっぱいでわんこ達も楽しかったと思うけど飼い主’Sもめっちゃ楽しかったぁ~。

ゲームに参加してないからおやつをもらえない、ティアナにはそんなシステムわかってないようですね顔。
そんなお顔されてもね~^^;
ティアナのすね顔、私もリバティのすね顔に似てるって思ったよ。
やっぱり親子なのよね^^

♪Queenままさん
たくさんのコギが集まって、あっち見てもこっち見てもコギコギでコギ祭りでした~^^
こうなるとわんこだけじゃなく人間さんもテンションアップ↑↑
今回はたくさんのお花が咲いてて綺麗でした♪
うふふふ、お外でのお帽子姿初披露です。
これでティアナがすね顔じゃなかったらよかったんですけどね><

♪ロッシママさん
日曜日はお疲れ様でした^^
コギ祭りでしたよね~。
楽しかったぁ。
くじゅう花公園はコギちゃんが多くてテンションアップしちゃいますよね♪

フセが出来なくてもゲーム参加えきますよ~^^
私もうちの子達フセが出来ないからどうしようかなって思ったんだけど、ラブラブゴールデンさんが言ってくれたように全部出来なくてもOKなんで参加してきました。
やってみるとなかなか楽しいです♪

リバティはおやつ貰ったのにティアナはもらえなかったからすね顔です~。
次はティアナが参加かしら??

♪ピノホリママさん
読み逃げOKですよ^^
私もやってる時あるし(汗)
でも、コメも入れてくれてありがとう♪
帽子、可愛いでしょ^^
↑のQueenままさんから作っていただきました。

うん、撮影会楽しいしいい思い出になります。
いろんな地域でやってたらいいののにって思うんですが難しいのかな?

♪すーのているさん
きゃ~、入れ違い~><
お約束があったからお昼で帰ったんですよー。
今月から日曜日がお休みの勤務に戻ったからまた撮影会に参加できるのでどこかの会場で会えたらいいですね^^

お子様の頃よく久住に行ってたんですね~。
私はウィング迎えて初めて行きましたよー。
それまでくじゅう花公園の存在さえ知りませんでした^^;

♪はるコロママちゃん
母、おやつのため頑張っておりました(笑)
フセはできないけど参加することに意義があるってことで♪

コギだらけでテンション↑↑でしたぁ。
わんこ以上に私が^^
柴っこ、頭数が多くて凄いなっていつも思っちゃいますよ。
いつもは柴っこのような頭数で集まらないコギだけどこの時は総勢14頭。
うん、確かにレアかも^^

デジフォト、ぽっちんしてくれたんだぁ。
ありがとうございます!!

遅くなりました~!

こんばんは!もものすけの母のまおきちです。
お散歩ウォッチングではももと遊んでいただき
ありがとうございました!

もものすけ、5月に去勢した後3キロ太りまして
いま15キロあります。だっこが重いです・・・

ゲームの方、参加されてたんですね~!
なんだか楽しそうですね!
次回はもものすけも参加してみようかな~。
また遊びに来ますね~♪

♪お返事♪

♪まおきちさん
きゃぁ^^
ご訪問&コメ、ありがとうございます^▽^
こちらこそ遊んでいただき、ありがとうございます♪
「あれ?もものすけくんかな」「でも前に会った時は小さかったよ」って感じですぐに気付かなくて本当にごめんなさい><
前回春に会ってるんだから大きくなってて当然だってのよね(汗)

ゲーム参加してきましたよ^^
楽しかったです♪
競技ではなくゲームなんだからフセができなくてもいいかって事でお気楽な参加の仕方でしたけど☆
次はもものすけくんも参加してみて^^
応援しまーす。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。