Dog style

お知らせ
10 /07 2011
本日2記事同時アップです。
この記事と花公園を出た後の記事と2記事です。
一緒にしようかと思ったんだけどこっちの内容は別にした方がいいかなってことで。

門司にあるドッグスタジアム、遊びに行った時に記事にしてたから覚えてくれてる人もいるかもしれませんね。
そこのお兄さんが独立し、行橋にお店構えました。

家庭犬のしつけ、小型犬のしつけならDog style
国際家庭犬ドッグトレーナー協会認定一級ドッグトレーナー
犬友の会 会長
↑これがそのお兄さんの称号
住所:福岡県行橋市中央1丁目8-34 ハイツ中央202号

ここではわんこのしつけはもちろん、子犬の販売、モルモットの販売もやっており、フードの販売、配達ってのもあります。
        2_0972.jpg
 
        2_0973.jpg
        フードのポップがこれです。
フードって結構重いし、ましてマンションだと車から家まで運ばないといけないってのもあると思います。
家まで持ってきてもらえるのが魅力、そして送料込みのお値段となってます。
興味がある、どんなのか聞いてみたいなって思ってくれた方はポップに書いてある番号に連絡すれば親切丁寧に説明してくれます。
しるびあのブログ見たって言えば代表もすぐにわかると思います。
2_0974.jpg
フードの成分。
写真が暗いし、時が小さいしでよくわかりませんね
フードは3種類、パピー、アダルト、ライトとあります。

健康維持と成長に必要な栄養素をバランスよく配合しました。
免疫系・メオチニン、タウリンの配合により活性酸素を放出し、オーガニックセレンとビタミンEの配合により愛犬
の酸化ストレスと戦い、健康の維持促進を助けます。
消化器系・各種栄養素に有効に作用する消化酵素(セルラーゼ・アミラローゼ・プロテアーゼ・グルカナーゼ) を配合。また腸内での善玉菌の増殖に効果の高いオリゴ糖や消炎促進作用があり、フンの匂いを和らげるユッカを配合しています。
皮膚・外皮・オメガ3(ツナオイルに含まれるリノレン酸)とオメガ6(ベジタブルオイルに含まれるリノール 酸)の2種類を最適なバランスで配合していますので、健康な毛並み作りと皮膚の美しさを増進します。またレシチンには毛ぶきや皮膚の艶をよくする働きがあります。
骨格系・有機クロミアムは血中のグルコース値のバランスを向上させることで筋力が増し、太りすぎを防止する効果があります。また、カルシウムとリンをバランスよく配合し、生態構造の骨の発達を促します。
脳・神経系・脳、神経系の機能の活性化のために、タウリン、コリンを配合しています。
循環器系・血中のコルステロール値を下げ活性酵素を取り除く作用のあるメチオニンおよびDHAが含まれて居ます。また酵素の活性と体内の細胞分裂に必要不可欠な微量元素である亜鉛を配合しています。

と、フードのパンフにあります。
と、書いてみたのはいいけどやっぱり代表に教えていただいた方がいいかも。
何で、こんな記事作ったかと言うと、実は週一だけどお手伝に行く事となったんですね。
最も私のお手伝いはわんこのお部屋のお掃除ですが。
でも、いい物やオーナー様募集の子がいる時はこうして紹介できたらいいなって思うんです。
お店もフードも新しいオーナー様を待ってる子も知ってもらうのが一番かなって。
もちろん、私のブログでこうした記事にするのは代表も納得してます
そして・・・もしかしたら代表の都合によっては私が配達に伺うこともあるかも

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お仕事、楽しみですね~♪
しるびあさんにピッタリな気がします。
いつかブログにもアップしてくださいね(^_-)-☆

♪お返事♪

♪たかママさん
楽しみですよー^^
最もお役に立つのかどうかってとこなんだけどね^^;
カメラ持込でお手伝いに行くつもりだから、ブログにスタイルの様子が出てくる日があるんじゃないかなって思うよ♪
あ、因みにカメラ持ち込みは代表の承諾済み(笑)

ありがとうございます。

湯布院の記事はしっかり見てたのに
なぜかスタイルの記事だけ見落としてました(: ̄Д ̄)

紹介ありがとうございます♪

♪お返事♪

♪Ds君
ご紹介しちゃいました~^^
いい物やオーナー様を待ってる子なんかもブログにさり気なーく紹介していきたいなって思ってます♪
いや、全然さり気なーくじゃないんですけどね^^;
お役に立てるかどうかは・・・なとこですが、これからよろしくお願いします^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。