Paipapaで美味しい時間

美味しいもの
10 /07 2011
くじゅう花公園で撮影会の後、お友達と待ち合わせした場所へ。
待ち合わせた場所、実は私の勘違いで別の場所へ行ってしまい相手を待たせてしまいました。
本当にごめんなさい
最初からナビ出せばよかったんだけど「あそこだ」って思ってしまい、ナビ出さなかったんですよね。
待ち合わせた場所でどこに行くか相談して行き先決定~
行った先とお約束したお友達は・・・。
2_0902.jpg
しぇっちゃんちと一緒にここにきました~。
はい、しぇっちゃんとおデートです
今回もしぇっちゃんに好き好きしてもらったのよー。
うちの3わんと違って静かに好き好きしてくれりいい子なの
しぇっちゃんのような好き好きしてくれる子になってほしいんだけどうちのわんずには無理かなぁ
        2_0890.jpg
        3わんのみバージョン。
あら、なんだかウィングが瞑想中
2_0893.jpg
アップでもと撮ってあったりするんですね。
さて中に入って美味しい物頼まなきゃね。
2_0879.jpg
3わんに注文したのはハンバーグ。
ビーフ注文したんだけど人気のようでチキンしかありませんでした。
最もビーフだろうがチキンだろうが食いつく3わんだからいいんですけどね
2_0881.jpg
しぇっちゃん、今回もこの技見せてくれました
しぇっちゃんが注文したのはミートボールの入ったわんこピラフ。
そうなんです、ミートボールという丸い物も乗せる事ができるんです。
なんてバランス感覚。
わんこどころか私にもこんなバランス感覚ありません~。
2_0883.jpg
しぇっちゃんとウィング、可愛くおチリくっつけてます。
実はこれ、マテ中なの。
2_0884.jpg

2_0885.jpg
美味しいお顔2連発
はぐはぐしててちょっとブレてますが・・・。
実は4連発にしたかっただけど早食いリバティとティアナのうまうましてるお顔撮れなかったんですよ
しぇっちゃんの様に慌てずゆっくり食べていただけない物でしょうかぁ
さ、気を取り直して私達の美味しい物。
2_0887.jpg
旦那注文のカレーライス。
2_0888.jpg
私注文のオムライス。
今回も半分づつにしましたぁ
カレーはブラックペッパーが入っててちょっとピリ辛な大人のお味、オムライスは牛肉とろっとろ、どっちも美味しかったです
2_0886.jpg
セットの大根サラダ。
家で作るのと違って大根がシャッキシャキ
すっごく美味しいんです。
お腹一杯、幸せ一杯になり、この後はしぇっちゃんちと一緒に湯布院探索です。
湯布院は次回アップしまーす

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

しぇっちゃん、鼻のせ上手ですね~
優しい感じが写真からも伝わってきますね。

私は断然牛カルビのオムライスですね♪
う~トロトロですか~

次回は湯布院なんですね。
楽しみにしてますね。

No title

しぇっちゃんに好き好きされたら、
お家に連れて帰りたくなっちゃうんじゃないですか?(^v^)
しぇっちゃん、ミートボールものせれるなんて、
バランス感覚すごいですね~(*^。^*)
ウィング君とのおちりあい、可愛い~❤
続きが楽しみです(^o^)/

▽・w・▽こんばんわんこ

先日は、とっても楽しかったです!
スーパー痴呆症の私・・・記憶が蘇って来たぁ!
パピパパにも連れてってくれて、有難うです!
美味しかったなぁ~あのオムライス・・・❤
そんでもって、何よりも3コギ達の相変わらずの、ハグ攻撃に完全にノックアウトですょ❤
特に、ティアナちゃんね(///∇//)
あら?パパさんのはカレーライスだったんぁ!今知った(^^ゞ
大根サラダはアレは、まぢ美味いよね!私なんて、撮り忘れてた!あまりにもオムライスの美味さに、気を取られてたんかな♪
【おチリあい~】良いフレーズだわ❤
何故だか、ドッキングしちゃってるしぃ!!
しぇっちゃんが鼻に乗せてるのは・・・ミートボールなのね!肉団子かと思った・・・ん?肉団子って、ミートボールけ?・・・まっ♪いっか♪

とにかく楽しかった事、思い出す!本当、有難うね~パパさん&ママさん!
また機会合えば、遊びましょ❤

♪お返事♪

♪ハナははさん
しぇっちゃん、鼻のせ上手でびっくりですよー!
うちの3わんはウィングしか鼻のせできず、それも小さい物だけなんですよ^^;
しぇっちゃん、本当に優しい女の子です♪

ハナははさん、オムライス派ですか^▽^
ここのオムライス一度食べたら病み付きです♪
家で同じように出来たらいいんだけどやっぱりちょっと違うんですよね~。
湯布院探索も記事にしたから良かったら見て下さいね^^

♪たかママさん
しぇっちゃんに好き好きされたら・・・本当に連れて帰りたくなっちゃったよ。
本当に連れて帰ったらしぇっちゃんママちゃんが泣くからやらないけど。
ミートボールも乗せられるしぇっちゃん、凄いよね。
うちの子達ももうちょっと技持ってたらネタにしちゃうんだけどねぇ。
おチリあい、可愛いよね♪
私もしぇっちゃんとおチリあいしたかったよ^▽^
でも、私がやっても可愛くなんかない・・・。

♪SHELLママちゃん
先日は遅い時間までお付き合い、本当にありがとう^^
おかげですっごく楽しい時間過ごせたよ♪
パピパパ、凄く美味しくてリピーターになっちゃいたくなるよね?
ま、遠いから行きたくてもそう行けないんだけど><
うちの3わん、ハグ攻撃凄いんだよねー、特にティアナが^^;
でもね、それを気に入ってもらってて嬉しいよ♪
あ、そうそう、旦那のはカレーライスでした☆
肉団子、ミートボール・・・同じもんだわね^▽^

私達の方こそ、また都合があったら遊んでね♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。