みんなで博多へ

お出掛け
10 /10 2011
8日、9日、10日と予定があり、お出掛けして来たんですが、まだ写真の整理には至ってないのとくじゅう花公園の撮影会としぇちゃんちとお出掛けの前に行ったとこがあるからそこを先にアップしちゃいます。

高校生しるびあの通う学校は前期後期の2期制。
夏はお盆を挟んで前後数日しか休みがない分、9月末に秋休みがあるんですね。
その秋休みに行った博多。
2_0523.jpg
まず行ったのはキャナル。
博多方面行くならここでしょう
2_0529.jpg
いい笑顔してますね。
でも、ごめん。
お買い物行ってくるからちょっとだけ待ってて~
私と高校生しるびあでお買い物、旦那とわんこにちょっと待っててもらいました。
2_0531.jpg
買い物中に旦那が撮ってた一枚。
「すぐ来るからここで待っててね」の言葉を忠実に守ったのかこの場所が気に入ったのか、急いでお買い物済ませて出てきた時にもここにいました。
先にお店を出てきた私、高校生しるびあが出てくるまでの間私のお膝に座ってたリバティでした。
2_0539.jpg
花壇の前で。
花壇って言っても緑しかありませんでしたが。
こういうとこなら早くに時期の物飾るだろうからもしかしたらかぼちゃが飾ってあるかなって思ったんですが、ハロウィンの準備にはまだ早かったようです。
私はこういう場所よりも早くに家中かぼちゃまみれにしてるのね~
キャナルの後はここからすぐの博多駅へ。
博多駅では高校生しるびあだけがお買い物へ。
        2_0554.jpg
        わんこは初の場所ですね。
ここで高校生しるびあを待ってる間、いろんな方から声かけていただきました。
やっぱり3わん連れてたら目立つんでしょうかねぇ
2_0560.jpg
この時11時20分。
思ってたよりも高校生しるびあを待つ時間が短く、ここを後にしました。
この後はみんな大好き・・・って訳ではないでしょうが、私の好きな場所へ。
2_0568.jpg
はい、日産ギャラリーです。
この時はレースに実際に使った車が展示されてたんですよ
2_0562.jpg

2_0563.jpg

2_0565.jpg
見たかったのよね~。
レース中なとこを見たいって思うけど、なかなか見に行く機会もないし、ここでこうして見れただけでも十分楽しいんですけどね
2_0567.jpg
レーシングカーの隣りに展示されてたZも撮ってきました~。
ここにいたらほっぺたの筋肉緩んじゃうわ。
でも・・・。
イムズにわんこは入れないので地下駐に停めなおした車の中でわんこ達に待ってもらってるからあまり長くは堪能できない
早めに切り上げて私と旦那はわんこの待つ車へ
高校生しるびあは偶然ここに来てたお友達と会ったので暫く別行動。
旦那と私とわんこは高校生しるびあから連絡があるまで1時間位待たされたのでした~。
この秋休みの間、また別場所に家族で行ってるのでそれも次回にでもアップしまーす。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

リバティちゃん、お約束を守ってお利口さんにしてたんですね~。
待ってる時の真剣なお顔、誰かが動かそうとしても
しるびあさんが来るまで絶対動きそうにないって感じですね(*^。^*)

No title

わんこ達えらいですね。
一緒に連れて行けない所へ行く時は大変ですね。
レース車両かっこいいです。
この赤と黒のカラーリングはかっこいいですね。

♪お返事♪

♪たかママさん
お約束守ってお利口にしてたのか、ただこの場所が気に入ったのかは・・・謎・・。
でも、まあ、私が戻ってくるのを待っててくれたってことかな^^
それだけでハナマル~♪

♪おもいいぬさん
お利口に待っててくれたようです^^
一緒に入れない場所に連れて行く時は誰かがわんこと一緒に待ってたり、ちょっとの時間で気候のいい時期や地価註ならわんこのみで車で待っててもらったりと対策考えなきゃいけない部分はあるんだけど、出来る限り一緒に行動です♪
レース車両、かっこいいですよね^▽^
期間限定でしかも短い期間の展示なんだけど、どうしても見に行きたくて行っちゃいましたぁ♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。