デリバリースタイルinワンガーデン

撮影会
10 /13 2011
やっと3連休の記事突入です
このブログ時々タイムスリップしちゃってねぇ~・・・。
なんて事はなく私がアップしていくのが遅いだけ。
どこかに行くと真っ直ぐ帰らないから記事が多いだけ~。
連休1日目はあくびちゃん、くるみちゃんと一緒にデリバリースタイルに行ってきました。
この撮影会、犬吉猫吉の撮影会には間違いないんですが、いつも行ってる大規模の物ではなく、人数限定の完全予約制なんです。
さ、5わん仲良くワンガーデンさんへGO
2_0992.jpg
こんな感じで撮影してもらしました
せっかくのお帽子が横や後ろにいっちゃってますが
2_1011.jpg
あくびちゃん、くるみちゃん。
きゃぁ
ちょこんと可愛くおすまし、モデルのようですね。
激カワ~~
ここで仔湖ちゃんと会いました。
2_1021.jpg
せっかく会えたんだからみんなで撮らなきゃね
デリバリーに行く事がないから貴重な記念です。
2_1024.jpg
4コギバージョンもあります。
で・・・。
この日、会ったのは仔湖ちゃんだけじゃないんです。
2_1029.jpg
コギがわらわらわら~
お友達家族4コギで来てた方達と一緒になり、8コギになりました。
初対面の方達ですがこういうことってそうそうある事じゃないと思うのでコギ話に花咲かせてきました
その中の方でリバティとティアナの母娘ショット狙ってくれてる方がいたので2わん並べてみました。
2_1032.jpg
私が撮ったのはコギ目線ではなく上から目線
私はいつでも母娘ショット撮れるからいいのさっ
撮ってくれた方のカメラにちゃんと収まってればそれでOK。
2_1035.jpg
コギがわらわらしてる中、唯一アップで撮れた子。
でも、残念ながらお名前わからず
どこかでまたお会いできた時はお名前教えて下さいね。
この後は予約してた人気のお店にランチに行きまーす

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

コギちゃんわらわら、楽しそうですね~♪
撮影会って、新しい出会いもあったりしていいですね(^_-)-☆
お利口さんにすわって写真が撮れるだけでも凄いのに、
帽子やお洋服もおしゃれに着こなして、みんな可愛い~❤
いつみても凄い!って思います(*^。^*)

♪お返事♪

♪たかママさん
コギちゃん、わらわらわら~。
こうなるとテンション↑↑↑(笑)
いつもの撮影会と違った新たな出会い楽しめたよ♪
どの子も帽子やお洋服、小物なんかに拘って可愛く着こなしてるんだよね。
「この子のお洋服、可愛い」「カラーとリードがおソロにしてある」とか、ついついよその子の物にもおめめがいってしまう私^^
で、真似してみたくなることも♪

楽しかった❤

きゃぁ~
めちゃんこ可愛い❤どこの子?どこの子?
って、うちの子達やったわ←激しく親バカ(笑)

お気に入りの帽子をちょこんと被って~
もうもう、ベストショットやわ~
しるびあさんのカメラセンスってば天才!天才よ~
う~ん、たまらんわ~可愛いっち❤

はははっ。。。
ついつい興奮してしまったです。
アホです、ばかっ親です(^^ゞ

この日は、コギちゃんパラダイス~
わらわら~してて可愛ゆし~
そんな中でもティアナ嬢のテンションは一等賞もんだったよね(笑)

デリバリー一緒に参加できて~
ホント楽しかったぁ\(~o~)/

次は美味しいとこよね^m^ムフ

♪お返事♪

♪eriちゃん
めっちゃ可愛い子。
そうそう、eriちゃんのとこの子よ~。
お、カメラセンスばっちし?
モデルがいいんですもん~♪
またモデルしていただくわっ!!
モデル料はナデナデとうまうまでいいかな?

コギちゃんわらわら、凄かったよね^^
いや、もう、楽しいったら。
でもってティアナのテンションが一番(笑)
きゃうきゃう、わうわう、しゃべりまくりのかまって攻撃しまくり。
親の顔が見てみたいもんだわ。
因みに親は私ではなくウィングとリバティですので~。

私もデリバリー、一緒に参加できて本当に楽しかったよ♪
でもって、お次は美味しいとこですよん^^

はじめまして☆

その日、同じ撮影会に来てました、コーギー・キララの飼い主です。先ほど、ブログで発見して・・・もしかしてと、この日の記事を検索してみたら、やはりカワイイ3コギちゃんの飼い主さん♪
ちなみに最後の写真のコギちゃんは、アール君と言って今月一歳を迎えた男の子です♪キララとは親戚犬となります☆
また、ちょくちょくお邪魔させていただきます☆
(* ^ー゚)ノ

♪お返事♪

♪キララママさん
はじめまして、しるびあです^^
ブログ探してくれてありがとうございます。
すっごく嬉しいです!
私も後程キララママさんのブログにお邪魔させていただきますね^▽^
お名前も教えていただいてありがとうございます♪
次回撮影会で会えたら声かけさせていただきますね。
って・・うちの方が3わんだから目立つかも^^;
これからもよろしくお願いします♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。