溶岩さんでランチ

美味しいもの
10 /14 2011
デリバリーの後は溶岩さんへ
わんこに優しいわんこ思いのドッグカフェです。
犬吉猫吉で紹介されてたり、Queenままさんおブログで拝見したりで、以前から行ってみたかったんだけど夏の間は木曜日がお休みだった私。
そして、溶岩さんも木曜日がお休み。
行きたいと思いながら行き出せてなかったんですが、今回あくびちゃん、くるみちゃんのまま、eriちゃんが予約取ってくれて行ける事になりました
eriちゃん、ありがとう~
2_1039.jpg
お店に入ると看板わんこ、みかんちゃんがお出迎えしてくれます。
ごめんね、みかんちゃん、ブレてたわ。
これ一枚しか撮ってないから使わせてもらいました。
次回は可愛く撮るわっ
お店正面には・・・。
2_1038.jpg
Queenままさんのスペースが
可愛い物がたくさんで見てて飽きることがありません。
札束持ってるなら大量に買い占めたい~。
私の財布にそんな物は入っちゃおりませんので買い占める夢だけ見ておきます。
2_1044.jpg
テーブルの向こうからお顔覗かせるくるみちゃん。
くるくるおめめに魅了されちゃいます
楽しい会話が飛び交ってると美味しい料理が運ばれてきました。
2_1042.jpg
まずはサラダ。
カップに入ってるってだけで可愛さアップですね。
こんな盛り方もいいな
2_1045.jpg
前菜だけでこれですよー。
盛り付けもキュートで目にもご馳走ですね。
前菜がこれなら・・・。
2_1046.jpg
旦那注文のチキンメインのランチ
2_1047.jpg
私注文のハーブウィンナーのランチ
チキンもハーブウィンナーも美味しかったですよ
そしてやっぱりおしゃれ~。
せっかくこんなおしゃれなお店に来たんだから盛り付け方をじっくり見て家でも実践しなきゃ勿体無いですよね。
味付けはともかく・・ねっ・・・
これだけでは終わらず。
2_1048.jpg
デザートとコーヒーもついてきます
ボリュームたっぷりで美味しく、しかも格安のランチ1050円。
お腹にもお財布にも優しいです。
人気のお店なのがよくわかります。
お腹いっぱいになり、たくさんお話してお腹も心も満たされました^^
2_1057.jpg
帰りにお店の前で
デリバリーから溶岩さんと楽しい時間作ってくれて幸せ気分満喫させてくれたeriちゃん、本当にありがとう
また遊んで下さいね。

この後は家まで真っ直ぐ・・・ではなく、帰りにちっこタイム兼ねて公園でお散歩。
2_1071.jpg
うん、ちょっとお散歩ね。
帰りに公園に寄っておけば家に帰った後お散歩出でなくていいから。
と、言う私の都合なんですけどね。
2_1076.jpg
芝生のとこでも撮ってみました。
でも、この直後。
2_1082.jpg
はい、自主的にモデル終了です。
じゃ、車に戻って家に帰ろうか。

この日、溶岩さんで買った物があります。
2_1273.jpg
ハロウィンの帽子、3わん分。
2_1274.jpg
ハロウィンのおりぼん、リバティ&ティアナ用。
もちろんQueenままさんの商品です。
どれも可愛いんだけど、もうちょっとでハロウィンなのと私がハロウィン大好きなのとでハロウィン柄選びました。
そして「夢たわんこ」さんのスペースもあり、そこには可愛いハロウィン柄のカラーとリードがあったんです。
ただちょっと細めのカラーとリードでコギにはちょっと無理。
置いてあった名刺を頂いてあつかましくもコギサイズがあるかどうか問い合わせして作って頂くこととなりました
お話してみてわかったんですが「夢たわんこ」さん、以前Queenちゃんと一緒にファッションショーでモデルしたナイスくんのママさんでした
Queenままさんと溶岩さんがナイスくんのママさんとのご縁結んでくれました。
いい出会い作ってくれてありがとうございます。
「夢たわんこ」さんにお会いできる事を楽しみにしてます。

こんな記事ですけどデリバリーと溶岩さんとご一緒してくれたeriちゃん、ご縁作ってくれたQueenままさんと溶岩さん、カラーとリードの注文を受けてくれた「夢たわんこ」さんに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんなにたくさん、購入していただいたんですね!
ありがとうございます!
テンション上がりっぱなしに嬉しいです♪
溶岩さんにも行ってもらったのが嬉しい~O(*^▽^*)O~♪
今一番大好きなお店なんです☆
eriさんとご一緒だったんですねぇ。
うちも誘ってもらったのに行けなくて本当に残念でしたw。
一緒に行きたかったなぁ・・・。
いつか、一緒にランチ食べとおしゃべりしに行きたいです♪
ナイスくんママは、仲良くさせていただいてる作家さんなのでこちらこそ素敵なご縁をありがとうございます!って感じですヽ(〃^・^〃)ノ
明日は久しぶりに可愛いみんなに会えるかなぁ(*^_^*)

No title

今日のランチも美味しそうですね~♪
美味しいランチにお友達との楽しい時間、最高ですね(^_-)-☆

ハロウィンの帽子&リボン、とっても可愛いですね❤
この間着てた黒のお洋服に合わせたら似合いそうですよね(*^。^*)
ハロウィン大好きなしるびあさんの心をくすぐるお買物ですね。
カラーとリードが出来あがるの楽しみですね♪

No title

ハロウィン用の帽子とりぼん、かわいい~!
3犬とも嫌がらないし、似合うから良いね^^
首輪とリードが出来たら、UPしてくださいね♪

自主的にモデル終了しちゃうときもあるの?
でもいつもニコニコだから、普通にしてても絵になるよね。
うちはいつも寝てる写真ばかりな気がします。

♪お返事♪

♪Queenままさん
来るハロウィンに合わせてお買い上げさせていただきましたぁ^^
どれも可愛くていつも迷うんだけど今回はハロウィンです♪
夢はいつか買い占め^▽^
その夢が叶う日ってあるのかしら・・・。
万年ビンボー・・><
溶岩さん、Queenままさんのブログで見てずっと行きたかったんだけど、休みの都合でいけなくて今回やっと行けました!
いいお店ですね^^
今度は是非ご一緒して下さい。
Queenちゃんのあんよが完全に良くなったら快気祝いかな♪
ナイスくんママさんのカラーとリードにめっちゃ心奪われました!
ドッキューン!!って感じで。
嬉しいご縁、ありがとうございます^^

今日はお疲れ様でした♪
前回の撮影会の記事をまだアップできてないくらいネタがぎゅうぎゅうな状態なんでちょーっと先になるけどアップしますね^^

♪たかママさん
美味しくてお手軽価格のランチでした~♪
主婦にめっちゃ嬉しいよね。
うん、美味しいランチにお友達との楽しい時間、本当に最高の時間だったよ^^

ハロウィンの帽子とリボン、可愛いよね♪
Queenままさんのブログで見て絶対欲しくて、お店に行くまで「まだ残っててよー」な気分でお店に入って見つけたときには「待っててくれたのねー」な気分だったの^▽^
そうそう、ハロウィン大好きな私の心くすぐるお買い物でしょ~(笑)
黒のお洋服にも似合いそうだけど、ハロウィン柄のお洋服も作っちゃうよ。
只今製作途中。
カラーとリードもアップしま~す^^

♪ピノホリママさん
ハロウィン用の帽子とリボン、可愛いですよね^^
絶対欲しかったの、これ。
無事ゲットできました!
いやー、こういう可愛い小物を嫌がらない子で助かってます。
親の企み・・・いやいや可愛くしたいと思う親心わかってくれてるのかな。
カラーとリードもアップしますね♪

しちゃうんですよ、自主的にモデル終了。
でも、モデルしてくれてる時の写真と自主的に終了の時の写真、こうして並べてアップしたらそれはそれでネタになってます^^
うちは逆にあまり寝顔撮れないんですよー。
一日中お出掛けしてて本気で爆睡してる時にたまに撮れる位です。
寝てるからって思ってカメラ向けえると気付いて起きるんです。
特にウィングが。
鈍感そうで以外に敏感??

No title

こんにちは。(#^.^#)
カラーとリード、ありがとうございました。<m(__)m>
喜んで頂いて、とても嬉しいです。
そして、お土産まで頂いて本当に恐縮です。
とっても、とっても、美味しかったです。(*^^)v

まだまだ未熟者ですが、頑張りますのでよろしくお願いします。



♪お返事♪

♪夢わんさん
カラーとリード、即行で作っていただき本当にありがとうございました^^
次回の撮影会が本当に楽しみです♪
夢わんさんの作ってくれたカラーとリード、それにQueenままさんの帽子とリボンで参加してきます^▽^
大雨にならなければ・・・ですけどね(汗)

差し入れ美味しかったですか^^
良かったです♪
また何か作ってもらいたいって事、あるでしょうからその時はお願いします^^

美味しい❤楽しい❤

う~ん、お味がよみがえる写真だわ~
美味しかったね^^

溶岩さん❤大好きなドックカフェ
しるびあファミリーとランチできて楽しかったぁ~

3コギちゃんてば、ご来店する人に
みかんちゃんよりも先にご挨拶!
看板犬になってるし~(笑)
ティアナ嬢のお喋りが、これまた可愛い❤

「夢たわんこ」さんのカラー&リード
コギちゃんサイズの注文受けてもらえて良かった~
しるびあさんの熱意が通じたのね^^
3コギちゃんが付けたら、めっちゃ目立って素敵よ~間違いないわ!

アップされるの楽しみにしとりまする~\(~o~)/

♪お返事♪

♪eriちゃん
お返事遅くなりましたぁ><
ごめんなさい。

こうやって見るとあの美味しいお味、思い出しちゃうよね~^^
私もずっと行きたいって思いながらも行けなかったドッグカフェにeriちゃんと一緒に行けて楽しかったぁ♪
近くに住んでたら週一位で行きたいお店だわ。

ははは~^^
確かに看板わんこやってかも。
入り口に近かったから人が来るとお出迎えしてたもんね。
私も実力と資金があるならわんこ絡みのお仕事したいわ~。
3わんは接客係りでね。
そうなんだよ、ティアナ、すっごく口数多いんだよね。
ちょっとウルサイ・・・(汗)

「夢たわんこ」さんおカラーとリード、めっちゃ可愛いよ~。
そう、もう手に入れたのですぅ^▽^
もちろんアップするよ♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。