お散歩ウオッチングinひびきの郷

撮影会
10 /25 2011
吉野ヶ里歴史公園で撮影会があった翌日は大分日田にある「ひびきの郷」で撮影会でした
そうです・・・。
前日夜勤から帰ってきて吉野ヶ里に行き、家でちょっとの時間仮眠を取って仕事に行った旦那、日曜日の朝帰ってきてまた撮影会だったんですね。
私の運転する車の中と家出の仮眠しかねてないと言うハードな二日間だったんです。
私が運転する車で寝れるくらいだから神経は太いのかも
2_1474.jpg
今日の撮影会はここでーす。
この日は運動会も開催されてたんだけど、旦那が帰ってからじゃないと家を出れないので運動会開催時間に間に合うはずもないので撮影会のみ参加です。
でも、気分は運動会にも参加するかのようなスポーティなお洋服
この日は久しぶりなお友達に会えました。
2_1479.jpg

2_1480.jpg

2_1485.jpg
久しぶりのお友達3連発
みんな、会いたかったよー。
久しぶりなもんだからさわさわしまくっちゃいましたよ。
さわさわされても笑顔でいてくれるいい子ばかりです
みんなと戯れてる間にそろそろ撮影のお時間。
2_1491.jpg
こんな感じに出来上がりました。
ウィング、ちゃんとカメラマンさんの方を向こうね。
2_1503.jpg
文太くんとも会いました。
この時ご挨拶中。
文太くんのいい笑顔撮りたかったんだけど、文太くんも3コギと同じように「わーい」ってしてくれる子でいつも満面の笑みなんだけど、みんなで「わーい」になっちゃうからわらわらした写真しか撮れませんでした
文太くん・・・未熟な腕を許しちくれ。
たくさんのお友達がそろそろ撮影の順番となってるようだから横からパパラッチしちゃいます
2_1507.jpg
まずはもんちゃん。
でもって・・。
2_1514.jpg
アップもあるのよ。
この儚げな瞳、ちょっと首かしげたお譲様なもんちゃん。
抱きしめたいっ
2_1520.jpg
ランちゃんとレオくん。
にこやかないい笑顔です。
2_1526.jpg
チーム・かりんこさん。
みんな仲良くお名前入りのバンダナが決まってます。
2_1534.jpg
チーム・ラブラブゴールデンさん。
この日はオリーブちゃん、お休みでした。
2_1548.jpg
瑠夏ちゃん。
かっ・・・かわええっ
黄色似合うわ~。
お帽子も幼稚園や小学校低学年の子がかぶるめっちゃ可愛いやつですね
2_1554.jpg
璃冬くん。
お利口にちょこんっとオスワリです。
2_1559.jpg
撮影の後でカートインの瑠夏ちゃん。
アップで撮っちゃいました。
自分で撮ったんだけど凄くいいなって思ったもんだからその場で昇てんさんに見せましたよ。
「これっ、すっごく可愛い!!」って。
昇てんさんもいいって言ってくれる一枚でした
2_1568.jpg
ジャック・ラッセルちゃんがいっぱい~。
この写真の前に飼い主さんが自分の子達を抱っこしてるとこを撮ってくださいって声かけられたのでその方のカメラで撮った後、わんこ達だけ自分のカメラでも撮らせてもらいました
2_1583.jpg
ここを出る前にお土産やさんのとこで一枚
この後はここからそんなに遠くない場所にちょっくらお勉強に行きます。
どこに何のお勉強をしに行ったのかは次回にっと言うことで

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

おひさ~。
ここって大分?
佐賀の翌日に大分ってすっげ~!

♪お返事♪

♪志月ちん
おひさ~♪
コメじゃなくてもいいからたまには顔見せにおいでよ。
ひびきの郷、大分だよ。
佐賀に行った翌日に大分、すっげハードだよね~^^;

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。