お散歩ウオッチングinハウステンボス その1

撮影会
10 /28 2011
場所柄、時期柄どうしても行きたかったハウステンボス。
雨にならないよう祈るばかりでした。
当日、北九州は雨、佐賀に入っても雨で撮影前に濡れたわんこ拭いて急いでセッティング、撮影が終わったら帰る事になるかも・・・。
        2_1638.jpg
        川登SAでちょっと休憩。
本当は金立SAで休憩してランで遊ばせたかったんだけど金立を通る頃はかなりの雨量だったんです
とてもじゃないけどわんこ降ろせるはずもなくここまで一気です
ここでちょっと降りられて良かった^^
朝から何も食べてなかった私達、ここでそそられる物見つけて買っちゃいました。
由布院で売ってる爆弾焼きのような物で「ばくだん大王」
2_1640.jpg

2_1641.jpg
私が食べたポン酢味と旦那が食べた塩ダレ味。
由布院の物よりちょっと小ぶりな感じですがこれも具がぎっしりで空きっ腹満たしてくれました。
ハウステンボスまでもう少し運転するぞっと
2_1845.jpg
遠かったけど、着きました~。
なんて。
実はこれ、帰る時に撮ったんです。
入る時に撮ったのは・・・。
2_1644.jpg
こっちだけ。
そうです。
入る時にベンチのとこの写真しか撮ってなくて帰りには忘れないようにしようと碇のとこで撮ったんですね
この写真でわかるように金立SAに寄れないくらいの雨だったのにハウステンボスに着く頃には雨が止んでたんです。
中にいる時にほんのちょっとぱらっと来たけどその後降ることがなかったんですよ。
晴天とはいかなかったけどお天気がちょっとだけ味方してくれたかな
2_1650.jpg
入園してすぐのとこにあるお船。
クリスマス時期に来た時は電飾されてました。
今は・・・昼間だったので電飾されてるのかどうか
2_1652.jpg
アップの一枚。
みんないい笑顔ですね
撮影会会場に行きながらいい場所があったら写真撮っておきましょうね
        2_1657.jpg
        くまさんと一緒
くまさんが大好きなリバティ。
テディのお店の前で笑顔です。
でも、リバティ目線で写真撮っちゃったからくまさんのお顔あまり見えませんけど
        2_1663.jpg
        ハウステンボスにきたら風車ですよね。
これで抜けるような青空だったらもっと良かったかな。
でも雨にならなかっただけいいですよね
2_1666.jpg
ここも風車と一緒に撮れる撮影スポット
人気の場所のようでわんこの写真撮ってたら観光客の皆さんがわらわらと・・・。
わんこ、ひっこめまーす
撮影会会場付近は秋桜が真っ盛りでした。
2_1673.jpg
背の低いタイプだとコギと一緒に撮りやすくて助かります
3わんも秋桜も笑顔満開です。
この後は撮影撮影っと
2_1678.jpg
可愛く撮れてるかな
あ、前回の使い回しじゃないですよ。
数枚撮ってるからその中の一枚です。
撮影が終わったら会場付近にいたお友達の写真も撮らなきゃね。
その様子は次回に・・・。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

みんなお利口さんだから、お天気も味方してくれたんですね~きっと(^v^)

それにしても、オレンジって可愛いくて良く似合ってますよね♪
元気な3わんにピッタリ!
100回記念がしるびあさんの大好きなハロウィンで出来た事
いい思い出になりますよね~♪
これからも元気にかっ飛んで、お友達とたくさん
楽しい思い出を作ってくださいね(^_-)-☆

No title

こんばんは^^
前回の記事も(てか、読み逃げが多い^^;)見ましたよ~!!!
おめでとうございます!!!!
嬉しい!
嬉しすぎる~!!
みんなちっちゃい頃から参加しているから、もう、当たり前のことになっているんでしょうね^^
みんな、イキイキしてますよ♪
しるびあさん、頑張ってちくちく縫ってたんですね。
愛情を感じます!
てか、今度縫い方教えてくれませんか??
この不器用の王様、わたくす~~に 笑
↑何目線??
玉止めもロクに出来ない女の下の下の奴なんです・・・
まじで、まじで尊敬です!!
しるびあさんじゃなくて、もうしるびあ様って呼んだ方がいいですね!
それとも、王妃しるびあ様がいいですか? 笑
↑もう、日本じゃないし^^;

お手製の100回記念で臨んだハウステンボス。
かなり楽しませていただきました^^
そして参考になりました!
ありがとうございます♪

PS クイーンママさんのハットも、夢たわんこさんのリードも、すごいですね!!
私も機会があったら頼もうかなぁ^^
個別に要望言ってオーダーできるのがいいですねー^^

リードまでが分かる様に撮って頂いて、、ありがとうございます。
3ワンさんの笑顔もとっても可愛いですね。
モデル姿、バッチリで決まってます。(^_-)-☆
お母さんのお手製の服と、Queenままの帽子やチョーカーとのコラボ、本当に嬉しいです。m(__)m

♪お返事♪

♪たかママさん
みんながお利口さんだからお天気が味方してくれたのかな?
そうだったら嬉しいな♪

ティアナは黒いからオレンジが似合いそうとは思ったんだけど、案外レッドのリバティとウィングもオレンジが似合ってよかった~^^
確かにオレンジって元気なイメージだから3わんによかったのかも。
100回記念でハロウィン、いい思い出になったよ~♪
はい、これからも元気にかっ飛んで楽しい思いで作りたいと思いま~す♪

♪はるコロママちゃん
おめでとうコメありがとうございます^^
うん、撮影会参加って小さい時からやってる3わんだからもう慣れてるんだろうね。
場所がどこだろうが気にならないみたい。
最もあの性格だから神経質さなんて持ち合わせてないしね^^;
この日の為頑張ってちくちくやったよ~。
王妃しるびあ様(笑)
もう、おほほほほな笑い方しなきゃならんわね^▽^
不器用な私が教えるお裁縫でいいならいつでも教えるよVV
ただし出来に責任はもてませーん(笑)

お手製の100回記念、参考になったぁ?
コロちゃんの100回記念の時には是非お手製で。
お手伝いするよん♪

Queenままさんのお帽子におりぼん、夢たわんこさんのカラーにリード、凄くいいよね^^
要望聞いてもらえるのでオーダーしやすいの。


♪夢たわんこさん
せっかく作っていただいたカラーにリード。
わかるように撮影したくてこうなりました^^
最もカラーはわかるように・・と思っただけで首周りが毛深い3わんではせっかくのカラーがわかりませんが><
夢たわんこさん、Queenままさん、そして私とコラボさせていただきました♪
不器用な私が作ったお洋服だけど素敵な服飾がドレスアップしてくれました。
本当にありがとうございます^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。