ハウステンボスでお散歩

お出掛け
11 /03 2011
ブログお休み、脱線でちょっと間が空きましたけど最後のハウステンボス記事です。
お散歩お散歩~。
せっかく来たんだからと園内お散歩してきました。
        2_1798.jpg
        塔をバックに。
ははは~^^
斜めってるわ。
人の多いとこだと徐に転がって撮れないからから体斜めにしたら出来上がった写真もばっちり斜め~。
やっぱり転がった方が撮りやすいかも
わんこは笑顔なんだけどね。
        2_1805.jpg
        こんな綺麗な子にも会いましたー。
この日、わんこのしつけ教室が夕方から行われるからとポップ配ってたんですが、そこにいたルビーちゃん、この時のしつけ教室の卒業生だそうです。
ハウステンボスの後に行くとこがあるのでしつけ教室に参加してないんですが、うちの3わんもしつけ教室なんぞに通えば落ち着きのある子になるのかな
2_1809.jpg
綺麗な草の上で一休憩。
なんて。
実は後ろの建物と一緒に撮ろうとしたんだけどティアナがフセ体勢になったから撮っただけ。
2_1810.jpg
撮りたかったのはこの構図。
後ろに・・・遠くにって言った方がいいのかって距離だけど風車が入るんですよ。
でもって、ティアナはフセのまま・・。
2_1814.jpg
さ、テディベアのお店に行きますよ
2_1816.jpg
ショーウインドウの前で。
後ろにはたくさんのテディちゃん。
どの子も可愛いわ~。
2_1821.jpg
わんこをアップにするとお花の前での写真になります。
もちろん、ここに写真を撮りに来たのではなく、目的はお買い物。
高校生しるびあのお土産リクエスト、白のテディちゃんを買いに来たんです
無事白のテディちゃんをゲットした後は・・・。
2_1834.jpg
お店の横にあったテディちゃんと一枚。
日が当たっててテディちゃんお顔がイマイチわかりませんが

この後はまた別の場所に行くんですがそこでの写真が多いので家に帰ってからの3わんを先に・・・。
2_1937.jpg
撮影会100回記念ってことで「わんわんカップ」あけました。
わんこ用のお酒、もちろんアルコールは入っちゃいませんが金粉の入った飲み物です。
2_1940.jpg

2_1941.jpg

2_1942.jpg
みんな早く飲みたくてうずうず・・・。
はい、いいよ。
2_1944.jpg
飲兵衛な親の子はやっぱり飲兵衛って感じですな・・・。
でも、普通は仕事の後の一杯なんじゃなかろうか。
ま、喜んで飲んでくれたからいいか
次回はハウステンボスの後に行った場所アップしまーす

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとう♪

結婚記念日おめでとう♪
いつまでも、仲良しラブラブな二人でいて下さい❤

わんわんカップなる金粉入りの飲み物があるんですか?
わんちゃんも豪華ですね~(*^。^*)
待ってる時のウィング君とティアナちゃんのお顔、
そっくりですよね!
まだかな~?って感じのお顔がとってもキュートでそっくりです❤

No title

お店の横にあったテディ・・・?と思って探して、
やっと見つかりました~(笑
ハウステンボスはどこも絵になりますね!
しるびあファミリーは、みんな仲良しみたい^^
とっても楽しそうで見ててニッコリしちゃう♪

♪お返事♪

♪たかママさん
おめでとうコメありがとう^^
子供が女の子な以上先々はきっと2人きりの生活となる可能性大だから捨てられないよう仲良くしときまーす(笑)

わんこ用の金粉入りの飲み物があるのよ♪
他の物と一緒に買ったからはっきりした金額がわからないんだけど本当のワンカップサイズで300円弱くらいだったんじゃないかな。
お祝いの時にしか買いません~^▽^
色合いが違う物のウイングとティアナ、似てるよね~。
親子だね~って感じ。

♪ピノホリママさん
お店の横に会ったテディちゃん、日の当たり方もあってちょーっとわかりずらいですよね~(笑)
って、自分で撮った写真なんだけど(汗)
あ、クイズ、テディちゃんはどこ?って事で^▽^
ハウステンボス、どこもいい場所です。
おいでなさいませ♪
来るって情報得た時はお邪魔虫になっちゃいますから^^
うふっ♪見ててニッコリしちゃいますか♪
ありがとうございます^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。