ドッグヒルで楽しい時間

お出掛け
11 /04 2011
ハウステンボスを後にして行った場所はドッグヒル~♪
このブログをずっと読んでくれてる人はなんとなく「もしかしてあそこなのでは」と気付いてたかも
2_1933.jpg
お盆振りですー。
さ、どんな子に会えるかな。
中に入ってびっくり
な、な、な、なんと約2年ぶりの再会~~
トモさんとねねちゃんのママさんがいたんです。
前に会ったのはトモさんが企画してくれて誘ってくれた筑紫野で行われたわんこの運動会の時。
まだウィングとリバティしかいなくて、リバティが妊婦さんになったってわかった直後。
お2人にとっては初ティアナなんです。
2_1852.jpg
みんなで記念写真。
せっかくの再会、陸くんとも一緒に撮りたくて車でネンネ中の陸くんに来てもらいました。
2_1863.jpg
記念写真パート2。
あ・・・写真がちょっと暗かった
データやプリントで残す分にはちょっとだけ明るさ調整しちゃうけどブログはこのままで。
もうランチを食べ終えて帰る前だったのに付き合っていただきました
「ハウステンボスで撮影会ならもしかしたら終わったら来るかもね」と、トモさんねねちゃんのママさんで話してたら本当に私達が来たんだそうです。
トモさん、出産後も元気そうで何よりです。
と、言うことで、元気なようなので次回長崎に行く時には連絡しちゃいます。
トモさん&陸くん、ねねちゃんのママさん&ねねちゃん、再会出来て嬉しかったです。
楽しい時間ありがとうございました

記念撮影してる間にお料理が出来たようです。
ここで遅いランチです。
2_1879.jpg
旦那注文のヒルズバーガーセット。
2_1880.jpg
私注文のプレートランチ。
以前にヒルズバーガーセットを食べた事があるんですがボリュームたっぷりで食べ応えあり。
プレートランチはその時その時によって副菜やデザートが変わるのでいつ行っても楽しめて量がかなり多めなのでお腹すかせて行ってがっつり食べたくなります。
どっちも本当に美味しいんですよ
2_1883.jpg
わんこのおやつ。
これは私が食べたわけじゃないんだけど食べっぷりで美味しいのがわかるんですよね。
美味しい時間過ごしてたら・・・。
2_1889.jpg
プルムちゃんがご挨拶にきてくれました。
11月にママになるそうです。
年が明けて暫くしたら可愛いパピちゃんに会えるかな
ご対面が出来る頃にまた来たいですね。
連れて帰りたくなりそうだけど
さ、ちょっとお外でも遊ぼうか。
2_1895.jpg
自由行動、自由行動
フリーになると楽しいよね。
2_1898.jpg
むむちゃんとティアナは仲良くボール遊び。
この2わん、とっても仲が良くて行くと毎回こうして遊んでるんですよ。
2_1899.jpg
ウィング、中の様子が気になる
2_1912.jpg
ティアナは跳ね上がってテーブルに着地したボールが気になる~。
2_1929.jpg
アイルくんはフェンス越しにご挨拶。
向こうから呼んでくれるんですよね。
この中の子達が一斉にランに出る時間って賑やかで楽しいだろうな~。
営業時間終了後なのでその場面に出会うことはないんですけど、許されることなら見てみたい
リバティの遊んでるとこがありませんね。
実は・・・。
2_1902.jpg
ずっと抱っこでした。
私にくっつきんぼで全く離れようとせず、みなで遊ぼうともしなかったんですよ
せっかく来たのにねー。
ハウステンボスでかなり歩いたからお疲れだったのかな。
2_1931.jpg
探索中のアイルくん。
回りがちょっと暗くなってきてるのがわかりますか
それもそのはず。
2_1926.jpg
ちょっと前に撮った一枚がこれですから。
日が落ちてきてたんですね。
今回もゆったりお邪魔させていただきました。
家まで距離があるし、そろそろ帰らないとね。
2_1934.jpg
なんて言ってくれてたら嬉しいな。
もし言ってくれてなくてもまたお邪魔しに来ます。
一日中付き合ってくれたアイル家、2年ぶりの再会のトモさんとねねちゃんのママさん、ドッグヒルの皆さん、ありがとうございました。
また遊んで下さいね。

こんな記事ですけど、この日楽しい時間をくれたみんなに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お友達に偶然会えるなんて、嬉しいですよね♪
一緒に写真も撮れて、良かったですね!

プルムちゃん、優しい笑顔ですね~❤
お腹にベビーがいる時って、キラキラ度がアップですよね(*^。^*)

リバティちゃん、しるびあさんにべったりだったんですね!
ティアナちゃん、やっぱり一番元気ですね(^_-)-☆

♪お返事♪

♪たかママさん
お友達と偶然会えるって本当に嬉しいよね^^
会えるって約束してたわけじゃないから嬉しさってかなりの物♪
機関銃のように話しちゃったよ。
しかもみんなで記念撮影もする事ができて思い出も作れて満足度マックス!!

うん、なんかね、街中で見かける妊婦さんもお腹に新たな命が宿ってるからか凄く綺麗なんだけど、人間さんだからって訳ではなく、わんこでも綺麗さアップするんだよね。
妊婦さんのキラキラ度ってどんな物にも勝てるんじゃないかなって思ってしまうよね♪

そうなんだよー。
せっかくお友達がいるのにリバティってば私にべったりだったんだよー><
一緒の遊んで欲しかった。
ティアナはいつも通り元気印だったんだけどね。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。