お散歩ウオッチングin天神中央公園 お友達偏

撮影会
11 /09 2011
前回は撮影にお邪魔したお友達だけだったけど、今回は撮影にお邪魔出来なかったお友達もたくさんです。
今回の撮影会もたくさんのお友達に会えたんですよ
a_0119.jpg
ふさふさゴージャスなSORAくん。
大好きなパパさん見つめてます。
a_0138.jpg
今回も楽しくガウガウ遊びのクラウディちゃんとウィング。
この2わん大遊びは恒例行事。
これをやらなきゃはじまらないって感じですね^^
おや、ティアナもさり気なく参加
a_0159.jpg
天神ではがっつり写真撮らせてもらったきなこちゃん。
落ち着いた笑顔がいいですね。
うちの3わんは落ち着きなし><
a_0164.jpg
お兄ちゃんになったアーサーくん。
トライっ子の弟くんが出来たそうです。
まだ小さくて撮影会デビューはできないんですが、デビューの日が楽しみです
a_0168.jpg
いつも笑顔のお姉さん仔湖ちゃん。
例えうちの3わんが騒がしくても笑顔で見ていてくれる優しいお姉さんです。
リバティとティアナもいつの日かそうなってくれるのかしら
a_0189.jpg
きなこちゃんのお兄ちゃん、マロンくん。
プレミアム撮影会の時にも写真撮らせてもらって今回も撮らせてもらいました
兄妹だけあってやっぱりきなこちゃんと似てますよね。
ここらで柴だまりにちょっくら参加させていただきました。
遠目に「あんよの短い柴ちゃんがいる??」って思われたかな
a_0221.jpg
はなちゃん、お久しぶりー。
いや、実は写真が撮れてなかっただけ・・・。
現地で遠目に見かけたり、ご対面はしてるんですよ。
a_0222.jpg
初めて写真撮らせてもらった百々ちゃん。
自分から歩み寄ってきてくれたフレンドリーな子です。
a_0229.jpg
お名前入りユニフォームのもんちゃん。
背中側撮ってなかったのが残念
やっぱりユニフォームってお名前入ってるとかわいさ倍増ですよね。
a_0234.jpg
おりコロです。
本当にみんなが遊んでたり鳴いてたりしても、騒がず慌てずって感じで始終お利口にしてるコロちゃんです。
どんな場面でも落ち着いていられるって凄いですよね。
a_0238.jpg
ジャムちゃんだ~。
今回は写真撮れました
吉野ヶ里の時にも会えたんだけど帰る時だったのと旦那が夕方から仕事だったのとでご挨拶だけでお話もちゃんとできなかったんですよ
今回は写真も撮れてお話も出来て楽しかったです。
        a_0197.jpg
        この建物は・・・何
撮影会会場となった天神中央公園のとこの建物です。
なんだかわからないんだけど帰る前にとりあえず撮っておきました。
この日会えたお友達、楽しかったよ、ありがとう。
また会った時には遊んで下さいね

おまけ
        a_0240.jpg
        戦利品。
おたのしみ抽選会でゲット。
フードが当たるのって嬉しいんですよね。
いつものフードに違うのを混ぜてあげると食べ方が違うんです。
これは好きそう、これはそうでもなさそう、って食べてる時の観察が出来るのがいいとこ。
ただ、お腹丈夫じゃなかったリバティがいるので今食べてるお気に入りのフードから完全に変える勇気はないんですけどね

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~

ふふふ~きなこさん落ち着いてる?内弁慶なだけ!!
お外では猫かぶっておとなしそうにしてるのです^^。;
マロン君似てるでしょう^^。父親が一緒なんです!

え~!この建物は確かアクロスだと・・・

ガラポンでフード当たったのですね!
我が家はおやつでした・・・

3コギちゃん次回も熱烈歓迎よろしくね~~

No title

フード変えるのは勇気いりますよね!
でも少々のトッピングやおやつの代用品だと
喜ぶし良いなぁ、と思います^^
と言いながらうちのピノはアレルギーがあるから
ほとんどあげられないの、、残念!

♪お返事♪

♪きなこママちゃん
あれ、きなこちゃん、わんこなのに猫かぶり?
なんて、冗談ですよ♪
本当に落ち着き当ていいなっていつも思ってます。
犬種の違いなのか、性格の問題なのかってね。
うん、マロン君ときなこちゃん、似てるよね。
ティアナのお兄ちゃん、斜め前のお家に貰われていったんだけど性別も色も違うけどやっぱり似てるんだよね。
親が一緒だとやっぱり似るのね^^

あ、この建物ってアクロスになるんだ~。
天神って建物多くてどれがどれだかちょっと場所が変わるともうわからなくなるんだよね。
ははは、田舎もん~。

ガラポンでフードゲット!
いつものフードにトッピング中です^^
いつでもどこでも3コギは好き好き攻撃の嵐の熱烈歓迎です~。
騒がしいけどよろしくね~^▽^

♪ピノホリママさん
フード変えるのって勇気いります!!
今じゃ元気印のリバティなんだけど小さい時はお腹弱くて病院によく連れて行ってたし、ちょっとしたことでピー・・・になってたからあれこれちょっとだけ食べさせてみてお腹なんともなくて気に入ってくれたフードが今のフードだから、他のをトッピング代わりにちょっとだけ使うならまだいいんだけど変更するのは恐くて><
今ではお腹弱いって事がなくなってるから大丈夫なのかなって思わない訳でもないんだけど踏ん切りつかなくてね~(汗)
ピノちゃんもアレルギーあるからいろいろあげられないんですよね。
ウイングのように問題なしの子ばかりだったらいいのにね。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。