今夜も無礼講

美味しいもの
11 /10 2011
天神中央公園での撮影会を楽しんだ後、一度家に帰りわんこを置いて交通機関でお出掛け~
そうです。
飲むんです
実はこの日、結婚記念日だった私達。
いつもなら旦那がお休み取れないから家でお料理作るんだけど、今年はお外でって事になりました。
最初はちょっとおしゃれなお店って思ったのは思ったんだけど・・・実は居酒屋大好きな私。
やっぱり飲めるとこでしょう。
アイル家誘ってGOGO
コンデジ_3522
炭火焼き鳥「ごちや」さん。
安くて美味しいいいお店です。
って、ことで食べた物をアップ~。
コンデジ_3514
シーザーサラダ。
        コンデジ_3515
        たこ焼き。
                  コンデジ_3516
                  おつまみ盛り合わせ。
        コンデジ_3517
        クリームパスタ。
コンデジ_3518
砂肝。
        コンデジ_3519
        唐揚げ。
             コンデジ_3520
             シシャモフライにとり皮。
まだまだオムレツ、焼き鳥数種類、お刺身といろいろ食べたんですが飲むのにもおしゃべりにも忙しいので写真に残ってるのはこの位。
コンデジ_3521
爆笑したガリガリチューハイ。
どんな物かと思ったら焼酎にアイスのガリガリ君が突っ込んであると言う一杯。
これを注文したアイルパパさん曰くあまり美味しいって程ではないそうです
たらふく飲んでたらふく食べて、これで飲み放題食べ放題2時間コース2940円。
帰る時にはお腹パンパンでした。
付き合ってくれたアイル家ありがとー
また飲もうね
たらふく飲んだ翌朝いつも通り6時起床、もう一時間寝ていたいって思った私はきっともうお年寄り。
でも元気にお仕事行きました~

3日はお外で飲んだんだけど、やっぱり家でも何か作りたくて旦那に洋、中、和、どれが食べたいか聞いたら帰ってきた返事はおつまみ系。
て、事で5日にお家で居酒屋しちゃいました
a_0258.jpg
合鴨ロースト。
        a_0259.jpg
        鶏胸肉のピリ辛マヨネーズ和え。
                a_0260.jpg
                鶏胸肉の梅シソ焼き。
          a_0261.jpg
          蟹爪フライ、白身フライ、エビフライのフライ3点。
     a_0262.jpg
     飲兵衛の定番唐揚げ。
a_0263.jpg
マグロのカルパッチョ。
        a_0264.jpg
        鶏のたたき、柚子風味。
a_0265.jpg
テーブルに並べるとこうなりましたー。
リバティが覗きに来てますね。
うーん、あげられるのは生野菜のみだね。
この日は家なので飲みたいだけ飲まれるようなもんだけどそんなに飲んでませんよ~。
いや、でも、もしかしたら普通の人よりは多く飲んでるかも
楽しく美味しくたらふく飲んだ結婚記念日でした

こんな記事ですけどもしかしたら血液にアルコールが混ざってそうな私に拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

結婚記念日おめでとうございます^^
お友達にも祝ってもらい素敵な記念日となりましたね

いつまでもお幸せにね♪

♪お返事♪

♪ひまわりママさん
おめでとうコメありがとうございます^^
いい記念日となりましたぁ♪
結婚記念日迎えると「ここまで一緒にこれたなー」って」思ってしまうんだよねー。
これからも仲良く幸せ目指して突っ走るわっ!
どこまでいけるかはともかくね^^

No title

結婚記念日おめでとうございます♪
外食したのに家でも作るなんて
なんていい奥さん!
しかもこの品数!
しかもハートの食器!
ステキすぎます。
左上のお口はリバティちゃんなの?
野菜はもらえたのかな?

No title

ご結婚記念日、おめでとうございます。
ご家族の笑顔がワン達にも通じますよね~

❤の食器に美味しそうな、お料理が沢山(#^.^#)
食に、飲に、盛り上がったでしょうね。(^^♪

♪お返事♪

♪ハナははさん
おめでとうコメありがとうございます^^
外食してもやっぱり家でも作りたくなってしまうんですよね♪
作るの過程が楽しいってだけなんですけど^▽^
いい奥さん・・なのかどうかは・・・ハナははさんに判断してもらったからそこで十分OK(笑)
ハートの食器可愛いでしょ♪
つい揃えてしまいました^^
左上のお口、リバティです。
あげないといつまでも見つめてくるのでお野菜あげましたー^^

♪夢わんさん
おめでとうコメありがとうございます^^
わんこ達にも通じえくれたかな~。
だったら嬉しいかも♪
ハートの食器。
食よりも飲に更に盛り上がったような(笑)
アルコールあっての日々ですからねぇ^^
最近飲んでばかりでおデブまっしぐらです(汗)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。