勝山公園でお散歩

お出掛け
11 /15 2011
小倉城を楽しんだら大きな通りを渡って勝山公園へ。
時期的にお花が咲いてる・・・かな。
a_0514.jpg
まずはここ。
広くて綺麗な芝生が高い場所から見渡せるんです。
この広い芝生で自由行動が出来たら楽しいんだろうけど、ドッグランじゃないし公園のすぐ前は大きな通り。
自由行動なんて無理~
a_0520.jpg
わんこが座ってる場所は一枚目と同じです。
ただ、わんこの向きが変わってるだけ。
斜面になってるとこなんでわんこの向きをちょっと変えてもらうだけで芝生広場をバックに撮れたり、空をバックに撮れたりするんですよ
a_0525.jpg
旦那を見つめるウィング撮ってみました
でへっなお顔はいつものことなんだけどよーだ、たれてますが。
旦那が美味そうだったんかいな。
a_0528.jpg
マリーゴールド発見
実はマリーゴールド、私が好きな花ったりして^^
イエロー、オレンジ、クリームとあるんですがオレンジが一番好きなんです。
元気貰えそうな色ですよね。
a_0535.jpg
サルビアも咲いてました。
私の中ではサルビアってもうちょっと暑い時期のお花なイメージがあるんですけど、以前と比べて気候が変わってるのかなって思っちゃうんですよね。
a_0538.jpg
こっちにはタンポポが。
タンポポも春ってイメージなんだけど西洋タンポポは秋にも咲くんだっけ
a_0546.jpg
市役所の前には秋桜。
もうこの秋桜が見納めかな。
お花を楽しんだ後は冬の名物も見に行きますよー。
と・・・言うことで残りは次回です。

こんな記事ですけど拍手して化せってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

前の記事も後の記事も見たけどこの時の写真鮮やかじゃね?

♪お返事♪

♪志月ちん
色鮮やか・・・。
うん、そんな感じだよねぇ。
撮ってる時は気にしてなかったんだけど家でパソで見て自分でも思ったんだよね。
別にカメラの設定変えたりしてないから天気のせいかな?

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。