大好きなお店に行こう!

お出掛け
11 /18 2011
突然頂いたお休み。
当然仕事だと思ってた訳で予定なんて入れてない。
お天気もいいし、お気に入りのお店に行こうと溶岩さんまで行ってきました
a_0862.jpg
帰る時に撮ったからCLOSEになってますが、お店の外観です。
溶岩さんのランチの時間は2時半まで。
思いつきで行ったもんだから1時過ぎについてお店を出たのが2時過ぎだったんです。
今度はもうちょっと早く行こうっと
美味しい物はばっちり食べてきましたよ^^
a_0832.jpg

a_0834.jpg
鶏も牛も美味しそうって事でいつものように半分づつ食べられるよう別の物を注文。
a_0833.jpg
パンは二人分一緒に可愛く籠入り。
美味しい物食べて幸せ~
お店の方もすごーく感じのいい方で3わんに声かけてくれたり、お料理運んでくれた時にちょっとお話できたりするんですよ。
美味しい物の匂いに敏感な3わんは・・・。
a_0835.jpg
テーブルの上にはないよ。
下で食べようね。
a_0837.jpg
残念ながらあげられません。
これは人間さんのなの。
a_0842.jpg
とか言ってもうまうま見たら飛びつくはず
美味しい時間過ごした後はお外でも写真撮ってきました。
a_0848.jpg
お店の入り口前はクリスマス使用。
可愛く飾り付けされてるのを見たらわんこにクリスマス使用で赤い服もいいかも、なんて思ってしまいました。
a_0853.jpg
看板わんこのみかんちゃん、この日はお外にいました。
穏やかな性格が現れてるお顔ですね
a_0855.jpg
こちらも看板わんこのガックン。
ちょっと犬見知りしちゃうとこがあるんだそうです。
少しづつでいいから仲良くなれたらいいな~。
a_0859.jpg
お店をバックに一枚。
みんな視線がばらばら~(笑)
時にはこんなのもいいですよね。
a_0865.jpg
駐車場に出る前に一枚。
        a_0869.jpg
        チャリティのポスター発見。
11月23日、溶岩さんでチャリティフリマがあるんですよ。
Queenままさんも夢たわんこさんも参加されます。
私も都合が合えばですが見に行こうって思ってます
そして、今回も・・・。
a_0944.jpg
買っちゃいました
ファーがとっても可愛い~。
可愛いもの買っちゃうとやっぱりクリスマス用に赤いお洋服もって思っちゃいますね。
買うのか作るのか、ちょっと考えまーす。

こんな生地ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

溶岩さんのランチタイムに間に合って良かった~。
両方食べられるのって良いよねっ!
私もどちらかを選ぶのはきびしいな(笑)
ファームのお野菜も美味しそうだったな~^^

クリスマスバージョンの服も楽しみにしてるね~

No title

おいしそうですね。
やっぱりお肉の匂いにワンコ達は敏感に反応しそうですね。

No title

チャリティの宣伝までしていただいてありがとうございます!
お買い物もいつも本当にありがとうございます!
今、11月の追加納品とチャリティの商品作ってる真最中。すっごいテンション上げてもらったのでこのコメ書いたら、即製作に戻ります♪
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪嬉しい気持ちのまま頑張ります♪
抱っこもいいわのリバティちゃん♪その笑顔がいいわ~(〃∇〃) てれっ

♪お返事♪

♪ピノホリママさん
溶岩さんのランチ、間に合いましたよー。
良かった~^▽^
でしょ、でしょっ♪
チキンにビーフ、どっちか選ぶって悩みますよね。
なので2人で行ってるのをいい事に別の物注文して半分こ~。
おかげで両方楽しめたわ(笑)
ファームのお野菜も美味しかったですよ♪
夏の間参加してないのにたくさん頂きました^^

クリスマスバージョンのお洋服、簡単な物ならといつも行く手芸店に行ったら・・・在庫処分で店じまいセールやってましたぁ><

♪おもいいぬさん
美味しかったですよー(笑)
人間さんよりも匂いに敏感なわんこ、テーブルの上の物が気になってしょうがなかったみたいです^^
でも、わんこはわんこおやつですけど(爆)

♪Queenままさん
宣伝しちゃいましちゃぁ^▽^
このブログ見てくれてる人が多いって訳ではないけど、それでもちょっとだけでも多くの人にしてもらえたら嬉しいですもんね♪
私も行けそうだたら顔出しますね。
可愛いもの見たらやっぱり欲しくなってお買い上げさせてもらいました。
リバティとティアナに着けてみて「可愛いー」と親馬鹿丸出し^^;
嬉しいって言ってもらえて私も嬉しい!
無理しないように製作に励んでね。
抱っこもいいのリバティ、きっと美味しい物目の前に出されたらそっちにいっちゃうんですよ(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。