ドッグヒルで楽しく美味しい時間

お出掛け
11 /24 2011
3わんと旦那が展望台楽しんだ後は今回の目的地、ドッグヒルです。
夏にドッグヒル経由で頼んでた物があって、それが出来上がったんでお引取りです。
ここに着いたらまずはわんこ達放牧っと。
a_0733.jpg
うさぎさん準備して遊ぶ気十分のティアナ。
でも、まずはご挨拶が先なのでは
a_0736.jpg
お、さすがママだね。
遊ぶよりも先にご挨拶。
a_0749.jpg
窓越しにご対面~。
ティアナととっても気の合うむむちゃん
暫し一緒に遊んだんだけどここらで美味しい物登場。
プレートランチのつもりだったんだけど・・・。
a_0762.jpg
限定物に引かれちゃいました。
若鶏のピッツァ風グリルです
今回は私も旦那も同じ物注文~。
でもパンは・・・。
a_0751.jpg
旦那の。
a_0750.jpg
私の。
旦那はアップルパイ、私はチョコパイとちょっと違うんですよ。
a_0763.jpg
わんこメニューはこちら。
焼きたてなもんだからすっごくいい香りがするのよー。
ビールと一緒に私が食べたくなってしまう
でも、このいい香りに気付いてる3わん
a_0752.jpg

a_0757.jpg

a_0759.jpg
3わん三様におねだり攻撃。
元々3わんの物なんだしちゃんとあげるよ。
この後即行で完食の3わんでした。
a_0771.jpg
食後の運動
この2わん、延々とボール遊びです。
動きが早いわ、バラバラの方向に行くわでかろうじて同じフレームにお顔がわかるように収まったのはこの一枚でした。
a_0775.jpg
決定的瞬間
ウィングがウッドデッキに飛び乗ろうとしてる瞬間。
実はこれ、ウッドデッキから体乗り出して撮ったもんだからジョウロにピントが合ってましたが。
でも、こういう瞬間ってあまり撮れないから使っちゃえってね。
美味しい物食べて楽しく遊んで、もっと長居したいかもしれないけどそろそろお家に向かうよ
a_0779.jpg
また来ようね。
でも、次は年が明けてからかな。
12月は忙しいのよ~。
多分・・。
この後は下の道でゆっくりのんびり、途中コンビニ一軒寄って、夕食買いに一軒寄って、帰り着いたのは9時
今回長崎まで行ったのに帰りが早い
最後まで出し惜しみしたのが・・・。
        a_0780.jpg
        これでーす。
シルビアの慰霊碑なんです。
以前ドッグヒルに飾ってあったのを見て同じ物でシルビアの慰霊碑として作ってもらいたくて作ってくれるとこを教えて頂いたんだけど結局ヒルのオーナーさんが間に入ってくれてオーダーしてたんです。
アクリルにレーザーで書いてもらうんだけど元となる写真は遺影に使ってる写真でお願いしてこうなって出来上がりました。
シルビアの名前と虹の橋を渡った日を入れてもらうようにしてたんだけど、血統書番号や誕生日まで入れてくれて凄く素敵に作って頂きました
慰霊碑というより記念碑のようです。
遺影と一緒に棚の上から日々見守ってもらうことにします。
作ってくれた方とヒルのオーナーさん、ありがとうございました。
将来、今の子達の慰霊碑を作る時にはまたよろしくお願いします。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今回も美味しそうなお料理ですね~♪

ティアナちゃん、いつも元気で楽しそうだけど、
お友達と一緒だとさらにパワーアップしてるみたいですね(*^。^*)

シルビアちゃんの慰霊碑、素敵ですね。
大切な思い出を、ずっと大事にしている
しるびあさんの想いが伝わってきます(^v^)

No title

ドックヒルさん、ここのお料理もいつも美味しそうですねぇ♪いつか行ってみたいと思ってるお店です^^
ウイング君の瞬間ショット!私もこういうお写真好きです!
なかなか取れない瞬間ですもんねぇ。とってもいいお写真だと思います♪

シルビアちゃんの慰霊碑。
大切な思い出といつでも素敵にそばにいてくれそうですね(*^_^*)

No title

こんばんは!!
世界に1つだけのシルビアちゃんの慰霊碑!
毎日パパ・ママさんを、見守ってくれてるね!!

前々から、ドッグ・ヒルのランチ食べたくて、電話で尋ねると、快く猫OKの許可をいただき24日行って着ましたお肉は柔らかく、パスタ・焼きカレ-・パンどれも美味しかったです。
次回は、そのぎバーガーを食べに行きます
 

♪お返事♪

♪たかママさん
お料理、美味しかった~♪
美味しい物食べて幸せって一番だよね^^

いつでもどこでも元気印のティアナだけどお友達著一緒だと更にパワーアップで「もう、お友達と遊んでてよ」って言いたくなるくらいテンション高くてご老体の私にはついていけませーん><

でしょ、でしょっと。
シルビアの慰霊碑素敵でしょ。
古い写真からなのに綺麗に作ってもらえたの。
シルビアとの思い出は今の子達のように写真が数多くない分余計に貴重なんだよね。
最もシルビアとの事があったから今の子達は車が平気な子、どこにでも連れて行ける子にしたかったし、写真も多く残したいって思ったんだけどね^^

♪Queenままさん
ドッグヒルのお料理、どれも美味しいですよ^^
一度行くとお料理の美味しさとオーナーさんの人柄にリピーターになっちゃうの♪
機会があったら行ってみて^^
ウィングの瞬間ショット、ピントが合ってないんだけどお気に入り♪
お友達からまでいいお写真って言ってもらえたらテンション↑↑です^^
今日のお酒はうまいぞ~(笑)

シルビアの慰霊碑、本当に綺麗に作ってもらって大切な思い出とともに一緒にいてくれそうです。
出来上がって、手にした時「おかえり」って気分だったんですよ♪

♪昇てんさん
今晩は~^^
シルビアの慰霊碑、本当に世界に一つだけですよね。
これまでもだけど、これからも見守ってくれてるって気分です♪

ヒルのオーナーさんから聞きました!
にゃんこOKかどうかの問い合わせがあったって。
話聞いた時にそうかなって思ったんだけど、予感的中。
昇てんさんだったんですね^▽^
いいお店なので是非またのご来店を・・・って回し者じゃないですよー(汗)
そのぎバーガーも美味しいです♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。