お散歩ウオッチングinP2トリアス久山

撮影会
11 /25 2011
11月20日はトリアス久山にあるP2で犬吉猫吉撮影会でした
今回もたくさんのお友達と会いました。
まずは撮影風景を・・・。
a_1062.jpg
3わんの撮影はこんな感じ。
母娘で色違いのお洋服はセール品。
ついでに言うならウィングのお洋服もセール品。
いいのよ、セールで十分、サイズさえ合えばね。
a_1079.jpg
久しぶり~のフィアももちゃん。
きゃー、会いたかったよーっぉ
フィアちゃんももちゃんに妹が出来たので暫く撮影会お休みしてたんだけど近場で都合のいい時ならまた参加できるようになるかな
久々にフィアちゃんとももちゃん会ったらティアナのテンションはマックス
嬉しいんだよね^^
a_1091.jpg
きなこちゃんの落ち着いた撮影風景。
3わんと違う~。
落ち着きのあるお譲、いいですね。
うちにいるのは落ち着きのない野生児
撮影風景の後はここであったお友達紹介。
a_1031.jpg
かんりんこさんファミリー。
この日はクラウディちゃんとウィング、あまり遊べませんでした
次回は遊べたらいいね。
a_1033.jpg
ラブラブゴールデンさんファミリー、その1。
a_1043.jpg
ラブラブゴールデンさんファミリー、その2。
カレンちゃんはその名の通り可憐な女の子、シンバくんは近くにいると寄り添ってきてくれる優しい男の子。
かりんこさんファミリーのみんなもラブラブゴールデンさんファミリーのみんなも凄くいい子達でいつでもテンショの高い3わんと仲良くしてくれてます
a_1041.jpg
きなこちゃんの視線先は・・・。
いや実はこの日・・・と言うかいつもの事なんだけど3わんがきなこママちゃん争奪戦始めたのよね
好き好き、遊んで遊んで、触って触ってのトリプル攻撃。
よその子が自分のママにそういうことしてたら怒りそうなんだけどきなこちゃんは気になるようだけど怒る事無く、今だけママと遊んでいいよって言ってくれるかのように見つめてくれるんですよね。
で、それをいい事に3わんの攻撃は増す・・・。
躾の問題か性格の問題か・・ってとこです。
a_1082.jpg
カートからキラキラお目目で見つめてくれました。
優しいお姉さんの仔湖ちゃん。
a_1083.jpg
久々に会ったね。
ママさんの喘息が出てここのとこ撮影会お休みだったれっくくんだけど、この日は参加。
ママさん、少しは体調落ち着いたかな
喘息って夜中酷くなるんだけど私も喘息で呼吸困難になったりして寝れなくて、それでも仕事はあるから寝不足でヘロヘロになってたから大変さわかります
a_1103.jpg
帰る前に会えて良かった~。
この日は予定があって早くに撮影会会場後にしたんだけど帰る時にもんちゃん到着。
入れ違いにならなくて良かった
撮影会会場の横はふれあいが出来る場所もあってたくさんの動物がいるんですが、芝生のとこから見える子もたくさん。
       a_1107.jpg
       あ、何か眠そう
このオウム、頭良くてたくさんの言葉覚えるんですよね。
こういう言葉覚える子がうちにいたら悪い言葉覚えそうで恐いな・・・。
a_1108.jpg
イメージ的な物なんだけど白い山羊=ユキちゃん。
って・・・。
これがなんだかわかった人は私と同世代(笑)
この日嬉し頂き物もしました。
a_1170.jpg
蓮ママさんからです
100回記念にって。
嬉しくて話すのに夢中でももちゃん撮ってない~。
私のアホ~。
次は撮らせてね。
蓮ママさん、ありがとうございました
この日、行くとこがあって早々に引き上げ。
短い時間でも楽しく過ごして来ました

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは^^
出遅れコメ失礼します><

稲佐山とかグラバーさんとか行ったんですね!!!
あー、ほんと悔しいです!
コロの肛門様が緩くてごめんなさい><
次の次こそはリベンジ!!!!です><
ドッグヒルいつ行っても最高ですね^^
あれから(以前初めて連れて行ってくれてから)2回か3回行きました^^
いつ行っても最高ですよね☆

一番最初の画像のティアナちゃん、いきいきしてますよね^^
やっぱみんな好きな場所だからかな^^
コロも緊張せずにまったりして欲しいもんですが、よーだになるんで困ったもんです^^;

リバティちゃん、いつ見ても優しいお顔^^
さすが母さん♪
でも、うまうまかしら?みたいな感じ!
確かに~って思っちゃいました^^

ウイング君、なかなかいいですねぇ!
コギちゃんのジャンプ姿なんて見た事ないですから、なんか萌えポイントですね☆

シルビアちゃんの慰霊碑、とても素敵です。
感動しちゃいました。
愛情が伝わりますね。
こういうの大事だと思います。
亡くなっても思ってくれているなんて、ほんと素敵、いや、こんな言葉じゃ軽すぎますね。
なんというか、言葉にしづらいんですが、目に見えない愛情かもですがしっかり胸に刻んでいる事が供養にもなるし、逆に生きがいにもなりますよね。
そんなに大事に思われているシルビアちゃん、とっても幸せだと思います。
動物の死って一般的には時間が経つにつれて風化していってすぐ忘れられがちですが、時間が経っても大好きでいてくれるパパとママに出会えることってなかなか無いと思いますよ^^
しるびあさんのブログを見ている方達はみんな同じ気持ちの方で愛で満ちあふれた方達だと思いますけど^^!

いつも見守っているはずです^^
物に残せるって素敵です!
参考になりました♪

No title

ワンコさんたちがたくさんいて、それだけで幸せそう!
みんな、撮影会でおとなしくしてるんですね~(一応)。
お仲間に会えると嬉しいよね^^

シルビアちゃんの記念碑、とても素敵です。
精一杯生きた証ですよね。

No title

母娘で色違いっていうのも可愛い~♪
お買物上手ですね(^_-)-☆

「私のママなんだけどな~。」って感じで見つめてる
きなこちゃんの瞳、可愛いですね~❤
優しさがお顔に出てますよね(*^。^*)

白いやぎ=ユキちゃん
やっぱり同い年だね(^v^)

♪お返事♪

♪はるコロママちゃん
きゃぁ♪
長文ありがとう!!
感想いっぱいで嬉しい~^^

はい、稲佐山にグラバーさんと行ってきましたぁ^^
次回はリベンジでご一緒しようねー♪
そうなの、ドッグヒル、いつ行っても最高ですよね。
で、つい長居しちゃうんですね(汗)
ティアナ、まるで自分の家かのようにいきいきでしょ。
人間も好きな場所だけどわんこも好きな場所なんですよね。
リバティのあのお顔!
絶対「うまうまかしら?」って思ってそうだよね^▽^
笑顔で美味しい物チェーック!!ってね。
ウィングのジャンプ、萌え?
ありがとー!

シルビアの慰霊碑、記念碑のように素敵に作っていただきました^^
今はもう傍らにいなくて抱きしめることのできない子だけど、シルビアからもらったたくさんの思いは風化させちゃいけないって思うんだよね。
シルビアはもう全部忘れて生まれ変わってどこかで大切にされてるだろし、それを望んでるけど、私はまだ生きてるから忘れちゃいけないなってね。
初めて迎えたわんこだったし、今の子達とまた別で今でも大切な子、その思いを素敵だって言ってもらえて嬉しいです^^
はるコロママちゃんありがとう!

♪ピノホリママさん
わんこがわらわら。
それだけで十分楽しいんだけどお友達と会うのって更に楽しいですよね。
撮影会って写真撮ってもらうのに行ってるはずなんだけどお友達と会って楽しい時間の方がメインになってます^^

シルビアの慰霊碑、記念碑のように素敵に作っていただきました^^
完成した物を引き取りに行って目にした時は「おかえり」って気分でした♪
確かに慰霊碑だからこれってシルビアが精一杯生きた証ですよね^^

♪たかママさん
母娘で色違いってなかなかいいでしょ♪
って、私と高校生しるびあでもよくやってるっけ。
どうしても可愛いお洋服見ると買っちゃうもんだからつい増やしてしまうし、普通に買ったらそこそこのお値段しちゃうからセールでいいもの見つけられたラッキーって思っちゃうんだよね^^

自分のママによその子がべったりしてたら怒りそうなんだけどきなこちゃんは優しい子で「今だけいいよ」て感じなんだよね。
リバティだったら無理やり割り込んできて「ママは私のなの」って態度なんだけど(汗)

やっぱ、白いやぎ=ユキちゃんだよねぇ(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。