フィアもも家と楽しいアフター

お出掛け
11 /26 2011
撮影会の後はフィアもも家と楽しい時間です。
今回は写真盛りだくさん、文字少なめですけど良かったら見ていって下さいね
P2を後にしてフィアももママさんが行きたいって言ってたドッグショーにGO
a_1112.jpg
ここでーす。
a_1109.jpg

a_1111.jpg
会場内はたくさんの人で賑わってました
これからショーに出るため綺麗にトリミングされてる子、ショーの出場が終わってケージで休んでする子がいたり、ブースもたくさん出てわんこグッズが売られてたりで会場内回ってるだけで楽しかったです。
もちろんお買い物もしてきましたけど
a_1110.jpg
コギ看板発見
一番条件に近いのはティアナかな、尻尾付いてるけど。
ここはたくさんのわんこがいるから3わんもフィアももちゃんも車で待機だったのでちょっとお散歩に行きましょうか。
a_1115.jpg
いい笑顔。
この場所、気に入ったかな
a_1118.jpg
女2人、どんな会話してるのかな~
a_1121.jpg
この写真好きだわ~。
おやつの為、みんな仲良くオスワリ。
a_1127.jpg
みんなのリード繋いでみました。
3わんではよくやるけど5わんだったらどうなるかな。
a_1138.jpg
5わんいると行きたい方向バラバラだよね(笑)
さて、誰が主導権握るかな
a_1141.jpg
ウィング、ティアナ、動かなくなり脱落。
若い子の体力には勝てない
a_1142.jpg
最後はこの2わん。
元気時有り余ってる分きっと車では寝てるんじゃないかな。
わんこ達は走って遊んで体ポカポカだろうけど、あまり走ることのない人間さんは寒い~。
ちょっと移動しよう。
a_1150.jpg
電飾見に来ました。
もちろんまだ点灯する時間じゃないんだけど。
ティアナ、あれだけ走ったし眠そう~。
a_1163.jpg
フィアももちゃんは電飾バックにいい笑顔。
a_1165.jpg
ゆきだるまアーップ
家の庭にこういうのがあったら可愛いでしょうね。
でも、きっと電気代が・・・ってことになるんですよね
この日たくさん遊んでくれたフィアもも家ありがとう
また遊んでね。
寒くなったし、次は酒盛りかな
ドッグショーで買った物は・・・。
a_1166.jpg
ジュエリーケース。
ただ、貴金属にアレルギーおこすから貴金属持ってないのでコンタクト入れるようにしましたけどね。
カラコン増えそうだし。
a_1168.jpg
大きなコギステッカーは家の窓に張るつもり。
a_1169.jpg
小さいコギステッカーは時計に。
シンプルな掛け時計買ってきてコギ柄にしようと思ってます。
a_1171.jpg
サンプル頂きましたー。
お腹弱かったリバティがいるので1袋を3わんで分けて食べさせました。
a_1172.jpg
フィアもも家と分かれて帰り道、夕食に使う野菜を買いにお店に寄ったら牡蠣が
牡蠣が駄目な高校生しるびあはバイトだったので嫌がる人間がいないうちに2人で完食
楽しい再会においしい牡蠣の日でした。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

5わんでわらわら、可愛いですね~(*^。^*)
仲良しさんだからこそ出来る遊びですね!

元気なティアナちゃんも、さすがに少しおねむだったのかな?
ねむねむのお顔も可愛いです❤

この前は付き合って頂き、ありがとうごさいました!
久々にフィアももも私たちもみんなでお散歩出来て楽しかったです。
5ワンをつなげたの面白かったですね。
それぞれの個性が…(笑)
また宜しくお願いしまーす。

No title

さすがに5ワンはすごいですね~!
やはり若者には勝てない(笑)

ティアナちゃんのねむねむ顔がかわいいです♪
疲れちゃったんだね~
グッズもたくさんあって良いね!

♪お返事♪

♪たかママさん
5わんでわらわら楽しく遊んでもらったよー。
ウィングとリバティの年長組みは途中で脱落だけど。
いつも元気なティアナ、延々走ってたから雪だるまの前では眠くなってきてたみたい。
このまま、かっくんてなりそうなお顔になってるよね^▽^
なったら爆笑してたな♪
この後車の中では寝てたティアナでした(笑)

♪フィアももさん
こっちこそ夕方まで遊んでもらってありがとうございました^^
おかげですっごく楽しかった~♪
5わん一緒にするとああなるんですね~。
年長組早々脱落~ってね(笑)
因みに3わんでやるとティアナ中心に動いてます。
子供に甘い親なのか、ティアナが元気すぎるからか・・・後者ですね。
また遊びましょうね^^

♪ピノホリママさん
5わんでこれはなかなかです♪
遊び方に個性もあるし見てて楽しいですよ。
ただ若い者には勝てず年長組早々に脱落(笑)

一番元気に走り回ってたティアナも雪だるまの前でネムネム・・・。
このまま寝てしまいそうな顔が笑えたりして♪
いろいろグッズ買ったんですが、これの他にコギの形の時計、ネーム入りで注文してたりして♪
3週間くらいで家に届くそうだから楽しみ~^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。