溶岩さんでフリマ

イベント
11 /28 2011
11月23日、溶岩さんでチャリティーフリマがありました。
Queenままさんが参加されるってことで行ってきました~
この週は旦那は夜勤、夕方家を出て翌朝帰ってくるんですね。
なので最初はリバティだけ連れて一人で行こうと思ってたんです。
せっかく溶岩さんまで行くなら美味しい物食べたいし、でも、3わん連れてじゃ食べれない、その前に一人で3わんの制御は難しい。
と、思ってたんだけど車で寝るからと旦那が付き合ってくれて3わんみんな連れて行くことが出来ました
a_1291.jpg
お店ではうさぎさんがお出迎え
このうさぎ、可愛いな~。
フリマはお店入り口前のウッドデッキで行われてました。
a_1269.jpg
ウッドデッキではQueenちゃんがお出迎え
可愛いおめめで見つめてくれました
a_1263.jpg
ウッドデッキでの3わん
こんな笑顔見たらやっぱり3わんで来れて良かったって思いますね。
往復の車の中でしか寝てない旦那はちょっと寝不足でしょうけど
a_1268.jpg
姫デコがたくさん。
見てるだけで幸せいっぱい気分になっちゃいます
この日はQueenままさんだけでなく、しょこしょこの先生、夢わんこさん、はなちゃんママさんもブース出されててみんなで楽しくお話してるうちにランチの予約時間になりました。
今日のランチは・・・。
a_1275.jpg
旦那注文のWバーガーランチ。
でかっ
前に置いてあるフォークと比べると大きさわかりますよね。
パンの直径18センチくらい。
a_1276.jpg
私注文のAランチプレート。
Queenままさんもお勧めのランチです。
いろいろ食べれてすっごく満足のランチでお値段も1050円と嬉しいんですよね
a_1277.jpg
わんこ達はこれ。
キッシュにパンプキンスープ。
ちょっと~、私が食べられるんじゃないのって言いたくなってしまう一品です。
a_1278.jpg

a_1280.jpg

a_1281.jpg
食べる前にはマテをさせられる3わん。
食べたくて仕方ないオーラ出まくってます。
そんなおめめされたらあまりマテさせていられないっての。
あ、わんこの策略かっ
a_1282.jpg
ウィングもティアナも美味しそうにうまうま。
a_1284.jpg
残念ながら夕食は普通のフードです。
ゆっくりランチ楽しんで私達も3わんもお腹満たしてお外に出たらブースにはお客さんがいっぱいでした。
たくさんの人で賑わってるのを見たら嬉しくなっちゃいますね
a_1286.jpg
カートから降りたQueenちゃん激写
チャリティの時は勝負服のセーラーで決めてるそうです。
このセーラー可愛いんですよね。
同じ物が欲しかったんだけど作ってた方が体悪くされてしまって作るのやめちゃったんですよね。
仕方ないから自分で作っては見たけど可愛さが違うんですよね。
a_1290.jpg
カラーの部分いはイニシャル。
おしゃれ~
今回もちょっとだけQueenままさんの作った物購入させていただきました。
a_1482.jpg
おしゃれなフォトフレームにお帽子です。
フォトフレームは今まで玄関付近にわんこの写真ってなかったからいい一枚選んで玄関付近に可愛く飾るつもり。
帽子はクリスマスにいいかなって思って購入です。
と、言うことでクリスマス向きのお洋服作るのに手芸店2軒行ったんだけどクリスマス柄の布がない
今度のお休みにイオンまで探しに行ってみようかなって思ってるけどもうクリスマス柄の布って売ってる時期ですよね~

こんな記事ですけど朝ちょっと雨が降り、夕方にもまた降ったこの日、頑張ってフリマ成功させたQueenままさん、夢たわんこさん、しょこしょこの先生、はなちゃんママさんに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

OPEN一番に来てくれて本当に嬉しかったです♪
パパさんもお忙しいのに本当に感謝です!
そのおかげで可愛い3わんに会えてありがとうございました♪
溶岩さんのわんこご飯も本当に美味しそうですよね~♪
Queenはアレルギーがあるので特別食で作っていただくのですが、このパンプキンスープ美味しい!味見しちゃった^^
お買い物もいつもありがとうございます!
クリスマス☆めちゃくちゃ楽しみです♪
私も頑張ってお洋服仕上げなきゃ^^;
クリスマス柄は私がいつも行く手芸店には昨日たくさん並んでましたよ。
みんなで楽しいクリスマス☆楽しみにしています♪
ご機嫌ナナメのQueenも可愛く撮ってもらってありがとう~=^∇^*=

♪お返事♪

♪Queenままさん
一番乗り、嬉しかったです^^
最初はリバティだけ連れて行こうかって思ってたんだけど、やっぱり3わんみんな一緒に行けて私もテンション↑↑でした♪
溶岩さんのわんこご飯美味しそうですよね^^
あ、味見したんだ。
私もすれば良かった~。
実はね、ちょっと味見しようかと思ったんだけど流石に駄目かなって思ってやめちゃったんですよ~><
私もクリスマス楽しみです♪
Queenままさんが行く手芸店にはクリスマス柄並んでたんですね。
私が行ったとこはなかったんです(泣)
今度のお休みイオンまで探しに行ってきます^▽^
クリスマス柄、あったらいいな。
Queenちゃんご機嫌ナナメだったなんて思えない~。
ちょっぴり上目遣いなとこか激カワです♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。