お散歩ウオッチングin恋の浦

撮影会
11 /29 2011
11月27日は福岡県福津市にある恋の浦で犬吉猫吉撮影会でした
夜勤の為、当日の朝帰ってきた旦那。
家を出るのが遅くなり現地に着いたのはお昼。
お友達の撮影は終わってるし、受付が閉まってしまう前に受付済ませなきゃいけないしでドタバタ~。
撮影の順番待ちの間、既にサークル撮影が始まっててちょこっとだけサークル撮影が見れました。
a_1297.jpg
柴っこのサークル撮影
恋の浦はいつも柴ちゃんがよく集まるんですよね。
凄いぞ、みんなで19わん
数え間違えてないよね
a_1294.jpg
サークル撮影直前、アップで撮れたあじちゃん。
ここのとこタイミング悪くあじちゃんが参加した時に行ってなかったり、その逆だったりで久々に会えました。
あじちゃんの白さが眩しいわ。
白に青いおりぼん、すっごく似合ってます
a_1308.jpg
サークル、なかよしくらぶ。
かりんこさん、ラブラブゴールデンさんのサークルです。
今回みんなクリスマスですね
さて、個別の撮影、ちょっと旦那に並んでもらってたんだけどそろそろ順番だし戻らなきゃ
a_1323.jpg
3わんの直前は駐車場で一緒になったアイルくん♪
いいスマイルしてます。
a_1331.jpg
3わんの撮影風景。
いい笑顔してますね。
ティアナ、カメラマンさんではなく私の方見てますが。
撮影が終わったら今年最後のブース出店に行きましょうか。
a_1355.jpg
Queenままさんのブース。
可愛い物たくさんでリバティとティアナの乙女心引き付けてくれます。
なんて、一番引き付けられるのは私。
どれもこれもかわいすぎってくらい可愛いんですもん~。
a_1352.jpg
ブースの裏ではQueenちゃんがカートイン。
お客様の切れ間を狙って・・・。
a_1371.jpg
ブース前で記念撮影。
ブースを入れての写真って記念になりますよね
a_1386.jpg
もちろんわんこのアップもあります。
この後更に
a_1411.jpg
8コギで記念撮影
パピがいるのでパパさんは強制参加ですが(笑)
いい記念ですよね、これって。
Queenままさんが嬉しいモニターに選んでくれました。
a_1431.jpg
おりぼんのモニターです。
裏側がコームになってて毛の短いコギにも付けやすくなってます。
a_1437.jpg
おりぼんでティアナは女の子っぽくなるようで。
裏がクリップになってる物より更に止めやすく落ちにくいおりぼんです。
毛の短い子、よく動く子にもいいですよ
その証拠にティアナがちゃんと着けていられるんですから。
Queenままさん、いつも嬉しいモニターさせてくれてありがとうございます
a_1462.jpg
Queenちゃんとはなちゃんファミリーの撮影にもお邪魔虫。
よく見て、よく見て
みんな迷彩で決めてるんですよ。
カッコ可愛い4ガールズです。
a_1477.jpg
帰るちょっと前に文太くんも到着で撮影にお邪魔虫。
いつもフレンドリーな文太くん。
この日も自分から来てくれました。
可愛いのう・・・って私はジジですか
実際にはババです。
いつも早い時間に参加のお友達にあまり会えなかったけどこの日も楽しい撮影会でした。
みんなお疲れ様でした。

おまけ
a_1292.jpg
親豚子豚
旦那からお弁当はおにぎりでいいって言われた時、おにぎりだけって可愛げがないと、ちょっとお顔作ってみました。
おかずは葉野菜煮込んだ物、えびコロッケ、色が薄いグラタン、ほうれん草のおひたしと手は込んでない・・・。
ま、おかずじゃなく、豚さんメインですから

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

親豚子豚弁当がとっても可愛くて思わずニヤリとしてしまいました^^
愛情たっぷりのお弁当ですね~♪パパさんしあわせ♪
いつもブースに来ていただいてありがとうございます!
集合写真もいつも撮らせていただいてこんなQueenですが、しあわせです(*^_^*)
リバティちゃんもティアナちゃんも可愛い笑顔でおりボンモニターしてくれてとっても嬉しいです♪
短毛のコギだってもっと可愛くオシャレしたい♪で、日夜パーツ探し励んでおります^^(おおげさ~w)
こんなに褒めてもらっちゃったらまたまた頑張って可愛いものたくさん作れそうです♪
迷彩だわん♪の撮影風景!!!!!!本の掲載でないと見れないと思ってたので嬉しい~♪
いつもありがとうございます!

♪お返事♪

♪Queenままさん
親豚子豚弁当なかなかでしょ^▽^
愛情弁当って言うよりもキャラ弁?
お子様弁当を大きくしたような弁当だけど作るの楽しいんですよね。
これを会社で食べる旦那はちょっと恥ずかしいかも^^;
ブース出してたらやっぱり行かなきゃ、でしょ♪
集合写真、それもブースの前っていい思い出になると思うんですよね^^
私の方こそお仕事中なのにいつも撮らせてもらって楽しませてもらってます。
短毛だとおりぼんが毛に止め難かったりするんだけど
Queenままさんのおかげで短毛コギも可愛くおしゃれすることができてます^^
いつもモニターさせてくれてありがとう♪
迷彩だわん、カッコ可愛く決まってましたよ~。
こそ~・・・っと3わん投入したい・・・って、すぐバレますね^^☆

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。