スタイル情報と就職祝い

スタイル
12 /01 2011
まずはスタイル情報
17日に産まれたすずパピ。
a_1257.jpg
生後6日目の姿です。
a_1258.jpg
可愛いのでもういっちょ。
すずにたくさんの愛情もらってすくすく育ってます。
そして・・・。
a_1484.jpg
生後13日目。
うっすらお目目が開きかけてる子もいます。
わんこの成長って早いですよね。
ちょっとの間にずっしりしてるんですよ。
a_1485.jpg
あうっ、お顔が・・・。
上向いてたからチャンスって思ったんだけど下向いてしまいました。
男の子2わん、女の子5わんのすずパピ
男の子1わん、女の子1わん、もう予約が入りました。
只今予約受付中です。
ただし、頭数に限りがあるので気になる方はお急ぎでチェック
お電話で予約すれば見学もできます。
お電話番号は・・・ここに書いていいものかどうか迷うとこなのでリンクの「ドッグスタイル」から飛んで下さい。
連絡先があります。
お利口で優しいすずの子供達、この子達もきっと将来お利口で優しい子に育っていくと思います。
愛情たっぷり注いでくれるパパママお待ちしてます

一昨日の夜、いいお知らせがあったのでここで一緒にアップしちゃいます。
高校生しるびあ、学校から帰ってきて「就職決まったよ」とのこと
今年は震災の影響で被災地の来年就職の子達優先に就職決定。
福岡は受け入れ態勢も整ってるので地元就職よりもこっちに来る子が多くて高校生しるびあも第一希望のとこは駄目でした。
その後第二希望に行こうにも被災地の子優先で求人表が学校に来ない・・・。
今年の就職率3~5割とのこと。
「そんな年もある、仕方ないからコンビニのバイト続けてたらいいやん」って、言ってたんだけど先週、見学に行った会社の面接、試験と受けて合格しました
と・・・言うことで昨日の夕食は高校生しるびあのリクエスト。
a_1486.jpg
チーズ溶かしてるとこ。
a_1487.jpg
とろとろに溶けたら用意した食材付けていただきまーす
この日用意したのはウィンナー、鶉の卵、ブロッコリー、人参、ヤングコーン、海老、フランスパン。
美味しく頂きました。
わんこ達は・・・。
a_1488.jpg
ティアナには就職の意味わからないか・・・。
学生じゃなくなってお仕事するてことなんだよ。
a_1490.jpg
そんな事聞いてんじゃないんだよ、お祝いの言葉聞いてんだよ。
てか、ブロッコリーも人参も食べたやん。
チーズ付けてないだけで・・・。
a_1494.jpg
ウィングは一応何のことかちょっとわかったか。
はい、みんなでちゃんとお祝いしようね。
a_0602.jpg
とのことです。
3わんからもお祝いの言葉もらったし、頑張れ時期社会人
最後の写真は思いっきり使いまわし。
でも、気持ちの問題ってね。
さ、自動車学校に通わせる現金用意せな・・・。

こんな記事ですけどすくすく育つすずパピと就職の決まった高校生しるびあに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

就職おめでとうございます♪

おおおおおお!
まだまだ学生なイメージでしたが、もうそんな時期が来ましたか←おっさんみたいかなw

高校生しるびあさん♪
心の底からおめでとうございます!
これで安心して冬を迎えて、春から社会人ですね♪
私の場合は自衛隊でしたが最初の仕事は思い出深いものになるに違いありません。
自分らしさを大事にしてくださいね♪

そしてスタイルの情報までありがとうございます^^

No title

高校生しるびあさん♪
おめでとうございます☆☆☆
良かったO(*^▽^*)O~♪
チーズファンデュいつもより更に更に美味しかったでしょうねぇ!
すずちゃんのパピもとっても可愛い~♪
みんなしあわせになぁれ~=^∇^*=

No title

高校生しるびあさん、就職おめでとうございます!
この大変な時期に良かったですね♪
がんばってくださいね^^

パピさんたちもかわいい!
早く良いおうちに決まりますように^^

No title

就職おめでと~♪

2人共社会人となりひと段落ですね
うちは 小学校入学 高校入学を控えているので
ホッとするのはまだまだ先のようです

ムチムチパピちゃん 可愛い^^
モソモソ動いている時期が懐かしいわ~
うちのパピは部屋中を駆け回っておりますww

成長は嬉しい反面 寂しさもあり複雑だね

♪お返事♪

♪Ds君
おめでとうこめありがとうございます♪
まだまだ学生かと思いきや就職です^^
Ds君、おっさんではなくおにーさんですよ~^▽^
自衛隊も高校生しるびあの就職の視野に入ってたんですが、やっぱり高校入学当初から希望だった製造の仕事となりました。
就職が決まりこれで安心して冬を迎えられ・・・コスプレ三昧となりそうです。
ま、これも学生の時の思い出作りですよね^^
社会人になったら運転する分、今よりも自由にコスイベントに参加するかもしれませんが^▽^

スタイル情報、こんな感じですけどまた写真撮った時にはアップさせてもらいますね♪

♪Queenままさん
おめでとうコメありがとうございます^^
バイト続けるのもいいいけど就職の方が本人も気分的に社会に出るって事感じてるようですよ♪
チーズフォンデュ、いつもより美味しかったのか、あまりワインきかせなかったからなのか、がっつり食べてました^▽^
お腹空いてただけって落ちはない・・・と思いたい^^;

すずパピ、生で見てるだけに可愛さひとしお。
たくさんの幸せをくれるわんこ、本わんも幸せになってもらわなきゃね^^

♪ピノホリママさん
おめでとうコメありがとうございます^^
今年の就職は厳しいって言われてたからバイトのままでもいいんじゃって思ってたけど、就職が決まって本人一安心のようです。
年が明けて学校に行く日が週一位になったら自動車学校通いですけどね^^;
自動車学校もお仕事も頑張っていただきましょう。

パピちゃん、可愛いですよね~。
見てると時間忘れてしまいます。
見とれてないで掃除しなさいねって言われるかな(笑)

♪ひまわりママさん
おめでとうコメありがとうございます^^
ホント、ひと段落・・・の前に・・・。
自動車学校行かせなきゃ。
30万の出費~。
自動車学校のお金は親が出すけど車のローンは自分で払えって言われてる高校生しるびあだったりして。
お子様の年が離れてるとひと段落はまだちょっと先になってしまうけど、その分賑やかで楽しい時間は長くなるからそれもいいかなって思うよ^^
うちは年の差があまりない分、ひと段落が近くなってきたら案外早かった気がする~。

ムチムチのパピ達、もそもそしてた時が本当懐かしいわ。
ひまわりママさんのとこはまだよちよちだけどうちはもうパピじゃなくなり成犬だもんあ~。

ありがとうございます♪

はじめまして!
すずの飼い主です。
産前から、すずが、そして産後は親子共々お世話になってるみたいで・・・ありがとうございます。
もっと早くコメントでお礼を言いたかったんですが、遅くなってすみません。

いろんな方の力を借りて、パピーたち、成長してるんですね!  皆さんの気持ちをしょって、絶対幸せにならなくてはね!!

週一ぐらいしか、会いにいけないんですけど、これからもよろしくお願いします!

そして、高校生しるびあさん、就職おめでとうございます。  社会人は、大変だけど、たのしみもたくさんあります。  頑張ってください!!

♪お返事♪

♪かな子さん
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。
スタイルに行く度すずパピにたくさんの癒しもらってます♪
優しくてお利口さんなすずに似てどの子もみんないい子に育ちそうですよね。
そんな子達だから幸せになりますよ^▽^
これからもまた写真撮らせて頂きたいし、こうしてアップもさせて頂きたいなって思ってます。
こちらこそよろしくお願いします。

おめでとうコメ、ありがとうございます!
就職が無理ならバイト続けたらそれででいいって言ってたんですが、やっぱり就職が決まって本人一安心のようです。

ご就職おめでとうございます

ちょっと前まで、パンツ見せてウキャウキャさえずっていたのになぁっ、もう大人じゃん。
このご時世に良くがんばった!

パピ達も可愛い♪このコロコロ感がたまらんです。

おめでとう!

一週間寝込んでる間に、おめでたいニュースが!
高校生しるびあちゃん、就職決まったんですね~おめでとう♪
おめでたいニュースは、いいですね~❤
こちらまで幸せな気持ちになります(*^。^*)

すずちゃんのぱぴちゃん、可愛いですね~❤
おめめが開いたらまたアップしてくださいね(^_-)-☆

♪お返事♪

♪ロビン代理母さん
おめでとうコメありがとうございます^^
就職決まったよん♪
今年の就職は難しいって言われてたから、バイトしときゃいいやんって思ってたんだけど行き先決まったよ。
パンツ出してきゃうきゃうさえずってたよねぇ。
でももう大人のお仲間だよ。
月日が経つのは早いわ。

パピののこのコロコロ♪
たまんないよねー。
行く度癒されまくりよ~^^

♪たかママさん
おめでとうコメありがとうございます^^
うふふふふ。
いいニュースでしょ♪
無理だと思ってた就職、バイトやたりゃいいやんって思ってたんだけど本人がやりたいこと見つけてそこに決まったからいい事かなってね^^

すずパピ可愛いのよ~♪
一頭なら誘拐してもわからないかなって思うんだけど・・やっぱり気付かれるよねー。
って、本気で実行しようとはしてないから丈夫だからね。
おめめが開いたらまた激写してアップよ~♪
可愛い時期はがっつり収めないとね^▽^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。