金鱗湖

お出掛け
11 /11 2017
撮影会会場を後にして向かったのは湯布院、金鱗湖。
もっと時間がかかるのかと思ったんだけど意外に近くて30分強で到着
金鱗湖 2017-11-3-1
紅葉始まってました
水面に映る紅葉も好きです。
金鱗湖 2017-11-3-2
そんな紅葉バックに
        金鱗湖 2017-11-3-3
        縦バージョンもあります。
もうちょっと笑顔になってほしかったなぁ
ちょこっと歩いて・・・。
金鱗湖 2017-11-3-4
ここではティアナスマイル
いつもこんな笑顔ならいいですけどね。
金鱗湖 2017-11-3-5
お池バックに。
お、ウィングが笑ってくれましたね。
ならば。
金鱗湖 2017-11-3-6
アップでも撮っておかないとね
良いお顔は逃しませんよ~(≧▽≦)
金鱗湖 2017-11-3-7
シャガール横はお見事な紅葉
ここに・・・。
金鱗湖 2017-11-3-8
2わん投入
視線バラバラだけどちょうど人の切れ間だったのこれで良しって事で。
この直後。
金鱗湖 2017-11-3-9
自主的にモデル終了。
終了した途端にこのお顔ですよ💦
ま、いいんですけどね。
この時まだ色付いてない場所もあったので今週末も紅葉楽しめるんじゃないかなって思います。
紅葉の後はちょこっと探索。
その様子は次回に。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

お散歩ウオッチングin別府ドッグラン

撮影会
11 /09 2017
11月3日は別府で犬吉猫吉撮影会
金曜日なのでいつもなら私も旦那も仕事。
でも、今回は私の方は金曜日の仕事をお休みにして木曜日に変更してほいって言われ、旦那はいきなり有給となり、そして今は撮影会に来てない犬吉猫吉スタッフさんでコーギー大好きでいつもなでなでしてくれてた方が久々に撮影会に来ると。
そうなれば行くでしょ~(≧▽≦)
別府 2017-11-3-1
こちらです。
初めての場所だけどインターから近いので迷う事もありません。
ただ高速使って片道2時間、結構遠いです
別府 2017-11-3-2
コーギー好きのスタッフさん。
はい、今回も2わんなでなでしてもらいましたよ。
私も久々に会えて嬉しかったけどね
別府 2017-11-3-3
こんな感じで撮影してもらいました
即OK出たけど何故か別々の方向向く2わんでした(;^ω^)
お互い気になる子がいたのかな。
ちょっと遠いからかいつも会うお友達が来てなくて会えたのは・・・。
別府 2017-11-3-4
愛ちゃんだけでした。
参加してた子達、ランの常連さんが多かったみたいです。
お友達もいないし、他に行きたいとこもあるのでここでは短時間の参加だったんだけどゲットした物もあります。
別府 2017-11-3-5
ガラポンでゲット。
がっつり食べてましたよ~。
別府 2017-11-3-6
グロリアが見に来てるけどティアナのお洋服。
いつもリバティとティアナで同じ物2枚作ってたもんだからここのとこ制作意欲なくて
なので買っちゃいました。
セーラームーンは短めタイプ。
ティアナは胴長ちゃん。
ちょっと作り足しまーす
セーラームーンと合うレース買いに行かなきゃいけないんだけど実はまだ行ってません^^;
よく行ってた手芸店が売り場移動して縮小したら置いてる物が少なくなっちゃってレースがなかったんです><
どこか手芸店見つけなきゃね
この後行った場所は次回アップです。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

恋木神社

お出掛け
11 /08 2017
みんなとお別れした後は行きたかった場所へ。
車を止めてまずは・・。
水田天満宮 2017-10-29-1
水田天満宮へ。
        水田天満宮 2017-10-29-2
        門をくぐる前に一枚
日当たり良好過ぎたのか。
水田天満宮 2017-10-29-4
即モデル終了
そんな気にならない時だってありますよね。
でも。
水田天満宮 2017-10-29-3
ちょこっと移動してもう一枚。
さ、この位にして中に行きましょうか。
水田天満宮 2017-10-29-5
お参りもしてきましたよ。
願うのは健康。
と、言いたいとこだけどきっとそれは親だけで2わんはきっとうまうまとかお出掛とかでしょうね
ま、それはそれでね
行きたかったのはこの水田天満宮と同じ敷地にある神社。
恋木神社 2017-10-29-1
恋木神社です
その名の通り恋愛の神様です。
私にはもう用事ないんだけどね^^;
        恋木神社 2017-10-29-2
        ティアナに縁があるかも
なんてね。
それよりも私が行きたかったのは理由は。
        恋木神社 2017-10-29-3
        恋参道
        恋木神社 2017-10-29-4
        ハートの敷石の参道なんですね 
ハート模様が好きなのもあるんだけど何年も前にここでリバティのお写真撮った事があるんです。
今度はリバティではなくティアナで撮ろうと思って来たんですね。
        恋木神社 2017-10-29-5
         モデルしていただきましたよ 
リバティとはまた違う笑顔、ティアナスマイルになってもらいました。
親子なんだけどリバティは可愛い感じ、ティアナはテヘって感じのスマイルですね^^
恋木神社 2017-10-29-6
せっかくだから2わんでもね。
カメラ向けるとお耳倒すとこそっくりだなぁ。
恋木神社 2017-10-29-7
ちょっと場所変えて・・・。
同じ参道
いえいえ違います。
恋木神社 2017-10-29-8
こちらです。
おみくじはピンク色、願いを書くか見はハート形とどれもこれも可愛いんだけど私には願う内容がないのよ~。
だって隣りにいるんですもん。 
あ、いつまでもこのままでって言うのもありかな
露骨な事を言うと他の女のとこに行かないようにって言うのが本音だけど。
子沢山なのに捨てられてたまるかーいってね。
恋木神社 2017-10-29-9
ピンクの旗の後ろにこんな可愛い石が
家に玄関前のハートストーンもピンクにすれば良かった
絶対家と似会わない~(≧▽≦)
恋木神社 2017-10-29-10
車に乗る前に。
ウィングお疲れな顔になってます。
流石に疲れるのが早くなり始めたかな。
恋木神社 2017-10-29-11
さ、帰るよ~。
帰りも高速でばひゅーん
途中基山で一休憩して帰って来ました。
恋木神社 2017-10-29-12
秋へお土産。
箱開けてるとこがなかったけど中見はハートの最中
こういうのもらったらテンション上がるよね。
秋も写メってました
この日も楽しい一日でした

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コーギーわらわらな日 その2

イベント
11 /07 2017
お腹満たした頃には雨も一度止んだのでずっと屋根の下にいるのもとちょこっとお散歩。
築後広域公園Sの2 2017-10-29-1
寒桜って言うのかな
秋から冬に咲く桜です
築後広域公園その2 2017-10-29-2
春の桜とまた違った可愛さです
あまり見かけないから見ることができたらラッキーって思っちゃいます(≧▽≦)
築後広域公園その2 2017-10-29-3
まだ秋桜が咲いてました。
寒桜に秋桜。
どっちょも好きです。
築後広域公園その2 2017-10-29-4
こんな一枚も撮れました~。
このバックスタイル好きだわ~
リードが邪魔してなかったらもっといいんだけどこればかりはね(;^ω^)
築後広域公園その2 2017-10-29-5
これぞコーギーわらわら
幸せな光景よね。
そんな中で尚更幸せ感じるのが。
築後広域公園その2 2017-10-29-6
4パピコギちゃん
パピの時の可愛さって凶器よね。
この可愛さに悩殺された人きっと多数だと思うのよね(≧▽≦)
築後広域公園その2 2017-10-29-7
大会に参加の子達。
パピコギでトライっ子で尻付き、そしてフラちゃん。
コギ飼い夢の塊みたいな子達です
初対面なのに触らせてくれてありがとう^^
築後広域公園その2 2017-10-29-8
ハート模様がキュートなにこちゃん。
お名前の通りいつもにこにこスマイルです。
築後広域公園その2 2017-10-29-9
仲良し兄妹。
そのうち「妹に近付く野郎は許さん」なんてマイロちゃんが言うようになりそう~(≧▽≦)
築後広域公園その2 2017-10-29-10
夢夢ちゃんスマイルゲット
うちの子達も夢夢ちゃんの様に穏やかな子になってくれたらいいけど絶対無理なんだろうなぁって思います💦
この後は家に帰ってから撮ったお写真なんだけど。
築後広域公園その2 2017-10-29-11
にこちゃんからリバティにお花いただきました
ありがとうございます。
飾らせてもらってます。
築後広域公園その2 2017-10-29-12
今回も夢夢ちゃんパパさんが名札作ってくれました。
ウィング、ティアナだけでも十分嬉しいのに。
築後広域公園その2 2017-10-29-13
リバティの分まで。
姿は見えないけど気持ちは一緒だものね。
なんて思ってるのは私だけかもしれないのにこうしてお友達が忘れずにいてくれるって有難い事ですよね。
勿論名札もリバティのお写真のとこに。
お天気には恵まれなかったけど楽しい時間過ごせました。
遊んでくれたみんなありがとう
まだみんな公園にいたんだけど行きたい場所があるので一足早くお別れ
どこに行ったのかは次回に。

こんな記事ですけどこの日集まったみんなに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コーギーわらわらな日 その1

お出掛け
11 /06 2017
10月29日イマイチなお天気だったんだけどばひゅーんとお出掛け
行き先は筑後川広域公園。
築後広域公園その1 2017-10-29-1
この日はアジリティ大会。
築後広域公園その1 2017-10-29-2
会場バックの2わんのお写真もあります。
でも実はアジリティ見てないんですよね
お天気悪くて屋根のあるとこにいる時間が長かったんです。
そんな中で撮ったお写真は・・・・。
築後広域公園その1 2017-10-29-3
夢夢ちゃんのキュ―トなバックスタイル
この日のイベント教えてくれてコギちゃん達に連絡取ってくれたのも夢夢ちゃんのパパさんです。
築後広域公園その1 2017-10-29-4
うちの子はくんくんチェック。
お友達からのお手紙があったかな
筑後広域公園その1 2017-10-29-5
仲良しなお写真も撮れました。
左から…。
築後広域公園その1 2017-10-29-6
ニコちゃん、ロビンちゃん。
仲良し姉弟です。
築後広域公園その1 2017-10-29-7
物凄く久々の再会、小鉄ちゃん。
あまりにも久々過ぎて遠くから見た時に気付かなくてごめんなさい💦
築後広域公園その1 2017-10-29-9
初めましてのはるちゃん。
とってもスマイリーな女の子です
まだまだ可愛い子達に会うんだけどここら辺で。
築後広域公園その1 2017-10-29-10
ランチタイム
このお弁当の注文と引き取りも夢夢ちゃんパパさんがしてくれたんです。
何から何までありがとうございます。
築後広域公園その1 2017-10-29-11
蓋を開けると。
美味しく頂きましたよ~^^
この後ももうちょっとお写真撮ってるので次回に続きます。
今回お写真が出てこなかったお友達、もうちょっと待っててね。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。